コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント♪当選 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



今日は、朝から雨でしたね。

でも、だんだん暖かくなってるような気がします。



そんな中、この間のしじみちゃん交換会めぐりの途中で

HAPPYDAYSのyu-koさんのところでカウプレ企画中と知りまして

あつかましくも  イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ  ご応募しちゃいました。


それが・・・なんと当選!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そのお品が今日、届きました~♪



かわいいラッピングですよ~。みてね~^^


CIMG2564_convert_20090306205746.jpg


このニットのお花は、取り外してブローチになる優れものですよ~。

テンション上がってきましたよ(笑)

今日は、画像も多目です。                     ププッ ( ̄m ̄*)


CIMG2569_convert_20090306205557.jpg


そして~<A賞 お雛様タペストリー>


CIMG2571_convert_20090306205505.jpg


夜に写真をとったので画像が暗めです・・・^^;

パッチワークでちくちくつないであって感動ものです。


実は、これだけじゃなかったんです~。

初め、あれ~大きな袋???って思ったんですが・・・理由は・・・びっくりですよ!!



CIMG2566_convert_20090306205716.jpg



くるみボタンのパッチンピン♪   かわいい~。レースがはさんであるんです!!



それと・・・・・


CIMG2567_convert_20090306205652.jpg



小鹿ちゃんのミニグラニーバッグ♪

ちょうどDSが入るくらいの大きさです。これまたところどころにレースが・・・めちゃかわいい!!


まだありますよ~(#^_^#)


CIMG2568_convert_20090306205626.jpg



モモかめちゃんの甲羅をデコするデコセット♪

これ!!ツボに入りました~。   キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ


ナナがすごく喜んでます。またデコったモモかめちゃんをUPしますね^^



最後に、パッチンピンの着画ですよ~~。



CIMG2570_convert_20090306205530.jpg



yu-koさん、こんなにたくさんのプレゼントありがとうございました。

開けて広げ終わって納得!!

どうりでこんなに大きいわけだ~~~て!!

ダンナさんもとなりですごいすごいって大騒ぎでしたよ(笑)

タペストリーも毎年ひなまつりには大切に飾らせていただきますね。^^
(早速、リビングに飾ってますよ~。)

ほんとに、ありがとうでした。うれしかったです。

これからもなかよくしてくださいね~。






ランキングに参加しています♪


お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。








テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/06(金) 21:33:52|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは~。
素敵なプレゼントが当たったんですね。
遅まきながらカウプレ応募ありがとうございましたって言おうと思ったら、こんな素敵なカウプレが( ̄□ ̄;)!!
ど、どうしよう私……(苦笑)。
出たとこ勝負な企画ですがよろしくお付き合いくださいね。

それにしてもyu-koさんさすがですね(^^♪
こんなお雛様タペストリー、私も飾りたいです。
そして私もやっぱりデコーラセットがツボでした(笑)。
  1. 2009/03/07(土) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. *infini* #01TUpR2Y
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265 *infini*さん

いらっしゃいませ~♪
いえいえ~。私もこの間プレ企画しましたが・・・(;>_<;)
こんなに気がきいてなかったかも・・・(苦笑)
ほんと、いいお勉強になります。

そうなんですよ~。
さすが・・・ですね~^^
この画像暗いんですけどほんとかわいいです。
自分じゃ絶対作れないからうれしかったですよ。

やっぱり(笑)デコセット!!
子供じゃないけど自分でやってみたいな~。(笑)
出来たら絶対UPしますね^^
  1. 2009/03/07(土) 20:36:30 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コトノハ*さん

沢山の写真で素敵に紹介して頂き
ありがとうございますv-22
早速飾ってくれたり、ピンつけてくれて
ありがとうございます。
デコセット、かわいいでしょ。
私もやりた~いって思いましたが全部娘が
やっちゃいました。娘が喫茶店に連れて
行きテーブルの上動いていたら運んで来た
おねえさんにウケてました。

コトノハ*さんリンクさせてもらっていいですか?
これからもよろしくお願いしますv-345
  1. 2009/03/09(月) 10:35:52 |
  2. URL |
  3. yu-ko #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265yu-koさん

あのモモかめちゃん、いろんな機能がついてるんですね~。
昨日、歩いたりリズムを覚えたりしてました。
ますますキュート♪

うれしいです~^^
リンクしてくださいね~。
私も、リンクしちゃいま~~す。
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますね。
  1. 2009/03/09(月) 15:31:03 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/21-9965972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

