コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とrinちゃんからいただいたもの。

おはようございます。


すっかりご無沙汰しています。

更新がない間もたくさんの訪問、ありがとうございました。


私は、とっても元気です(*´∀`*)ポッ



実は、PCの具合がとっても悪くて長時間さわれない状態がつづいています。

中身を入れ替えすれば大丈夫らしいのですが

先立つものもひつようなので(笑)

だましだまし使っていて更新できなかったのと

ミコちゃんやナナが夏風邪でバッタバッタと倒れたもんだから

看病疲れもあってすっかり放置しちゃってました。

ごめんなさい。

まだ、PC直ってはいないのですがダンナさんのPCを触ってもOKということになったので

ちょくちょくUPできそうです。

我が家は二人ともPCなしでは過ごせないくらいPC依存症。

ダンナさんが仕事に行ってる間しか使えないのでみんなの所にいけないかもです。

しばらく読み逃げ専門(いっつもだけど・・・(笑))でごめんしてくださいね。

ポチっとしながらうろうろするからね。


そして、先週の土曜日はお友達のらるちゃんが車のお店屋さんオープンしました。


CIMG3933.jpg



当日は仕事で午後から遊びに行ったんですが

まぁ~~とにかく可愛いの(*´д`*)アハァ

車もとっても可愛くデコ??してあって

うわ~~らるちゃんワールドだぁ~って感動しちゃった。

カメラを持って行ってなかったのがすごい悔やまれちゃった。

戦利品はコチラ


CIMG3934.jpg


チロルテープ、いっぱい種類があってワクワクしちゃった。

たくさん資材があったので目移りしちゃったけど

かなり厳選して(笑)お持ち帰りしました。

とても楽しいひと時でした。ありがとう~~。







追記でrinちゃんと交換会していただいたものご紹介です。
画像満載よ~~(笑)



今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

ほんと久しぶりのお買い物だったので
すごいストレス発散(笑)できました。
PCが自由にならないとほんとに不便です^^;


次回も頂き物ご紹介だよん。
いいものもらい続きです(ノ∀\*)キャ




さ~~て、実はまだ私からは送っていないんだけど
(rinちゃん、もうちょっと待ってね。ごめんよ~)


とにかくすっごい可愛いもの届いたので早速ご紹介します。



こんなに可愛い包みで我が家に届きました。


CIMG3932.jpg


おしゃれ~なカードにはrinちゃんからのメッセージ。

気になる中身は・・・。


CIMG3938.jpg

ブログでも紹介されていた<ギャザーグラニーバッグ>

それもストライプ~~♪♪

CIMG3939.jpg

私の名前のイニシャルモチーフ付けてくれてます。

このモチーフ可愛い~~~!!たまんない(*´д`*)アハァ

私、あつかましくこのバッグを作って~ってお願いしちゃったの。

んで、もちろんこれだけじゃなくて

CIMG3943.jpg

なんとストライプのバッグよりひと回り大きめなバッグも入ってた~。

コチラはざっくりなリネンで中はかわいいチェック~!!

CIMG3944.jpg

普通のリネンのバッグは持ってるかも~って

とってもいい風合いのリネンで作ってくれたんだよ。

うまく画像では伝わらないけどとっても素敵なリネンです。

早速、ミコちゃんが持ち逃げ ププッ ( ̄m ̄*)しそうだったので

モデルになっていただきました。

CIMG3941.jpg

大きさの比較できてる??(笑)

iikoto.jpg


そして・・・なんとまだ入ってたの。


CIMG3936.jpg

アンティークファブリック満載な通帳も入るポーチ!!

もうノックアウト!!

ダウンしちゃいました(笑)

CIMG3935.jpg

中はジャーマンファブリック!!

CIMG3937.jpg


こんなに素敵なポーチもったいなくって使えないよ~。

アンティークな色合い、花柄、ドットどれもツボ。

しめはジャーマンファブリック~~~!!

と、こんなに素敵作品いただいて私、送ろうと準備してたけど

もうちょっと付けたし決定です(笑)

rinちゃん、ごめんね。
もうちょい待ってて~。

いつもとっても素敵な作品を作ってるrinちゃん。
お友達になれて交換会までしてもらってほんとありがとうね。
どのお品もツボ入りまくりですっごい刺激もらったよ。
これからもずっとよろしくね。
ありがとう~~!!



最後までお付き合いありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/02(月) 07:59:43|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

夏風邪は厄介だから~、お大事にね~。
まだまだ夏は長いし、気をつけてね^^

PCも調子悪いとほんと、調子くるうよね~。
うちは中身を入れ替えて快調ですよん^^)v

ちょww
らるをさんとこの戦利品で気になる子がいるじゃないの~!!!
私もくるまのお店やさん見てみたいよ~

素敵なバッグが届いたんだね~^^*
しかもいっぱい出てきて~、すごい!
コトノハ*さんが作ってるものも気になるわ~。

そうそう・・・とても遅くなって申し訳ないんだけどね・・・
6月のイベントで買わせていただいたヘアピンをブログで紹介させていただきましたm(_ _)m
  1. 2010/08/02(月) 11:43:04 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

あら~娘ちゃんたちが夏風邪?!
我が家は、わたしが。。。トホホーやわ^^;

素敵なもの、てんこ盛りやね!!
bag両方ともツボやし、ポーチ内布がジャジャジャーマンファブリック(☆o☆)
贅沢だーーー!!

コトノハ*さんが贈られるのも、気になりますぅ(*^_^*)
  1. 2010/08/02(月) 17:50:34 |
  2. URL |
  3. Soeur #-
  4. [ 編集]

ありがとう~

土曜日は本当にありがとでした~!!
とってもとってもうれしかったです♪
お仕事でお疲れだったのに、本当に反対に元気をもらいました!
(ほんとに心配してたので、よかったよ(笑))
またこれからもぼちぼちやっていきますんでどうぞよろしくです~

交換会のお品もとってもステキ~
というか、見事コトちゃんのストライクゾーンど真ん中だね(^^)b
あ~いいわ~どれもステキ♪
コトちゃんのお品も楽しみにしてるね~
  1. 2010/08/02(月) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

PC依存症、私も~
朝起きて寝るまでず~っとPC立ち上げっぱなし^^;

らるをさんの車のおみせにいってきたのね♪
ワールドを堪能してきたんだね。
素敵なギャザーバッグがやってきたね。
たくさん入って使いやすそう~
  1. 2010/08/03(火) 08:28:34 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん♪
素敵に紹介してくれてありがとう!
体調大丈夫~??
お大事にしてね(>∇<)

PCの調子が悪かったんだねぇ。
やりだすと止まらないよね(笑)

らるをさんのお店見てみたいな~。
車でってきっと可愛いに違いない!!
近くに色々あって羨ましい(+o+)
  1. 2010/08/03(火) 15:14:22 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

きゃ~!rinちゃんワールド満載ですね^^
このギャザーバッグ気になってたの~。
ストライプってところが爽やかよね☆

らるをさんのお店私も行ってきました。
かわいかったですね~♪
  1. 2010/08/04(水) 11:02:52 |
  2. URL |
  3. ふゆのママ #-
  4. [ 編集]

i-265bambie*ちゃん


そうなのよ~~><
夏風邪って意外と直りが悪い気がする。
二人とも完治するまで
時間かかったもの。

PCもねぇ、入れ替えしたらいいんだけど
お値段もそこそこするから
まだだましだましやってるよ。
入れ替えたのかぁ~。
いいなぁ~~w

bambie*ちゃんが食いつきそうなのwあったよ。
とっても可愛いものばっかりで
目移りしちゃったよ。
ブログでご紹介してくれてありがとう。





i-265Soeurさん


ありゃりゃ、Soeurさん風邪ですか??
結構、しつこいですからw
気をつけてくださいねぇ。

とってもゴージャスなお品が届いて
焦ってます(笑)
バッグも早速使ってるし
ポーチは眺めて妄想中ですw

私は・・・もうちょっとで完成予定です。





i-265らるちゃん


いやいや~~こちらこそ楽しかったよ。
ありがとう!!
心配してもらってごめんよ~(笑)
こんな私ですがこれからもよろしくです。

そうなのよ~~
ドストライク~~♪でしょ。
あけて小躍りしたもん(笑)
どれもお気に入りで使わせてもらってます。
私は・・・気に入ってもらえるといいんだけどなぁ。





i-265lancia ちゃん


そうだったのよ。私もw
なのに・・・短時間しか使えないのが
もどかしいわ~。
早く直さないとね。

らるちゃんのお店、行ってきたよ~~。
とにかく可愛いの。
いや~~ほんと癒されたよ。
時間があったらもっと長居してたなぁw

ギャザーグラニーね、いっぱい入るわ。
いつも荷物が多いけど
サクッと入ってるからw





i-265rinちゃん


ちゃんとrinちゃんの作ったものが
伝わってるといいんだけど・・・。
ほんとにありがとうね。
とっても気に入ってて使わせてもらってるよ。
昨日も可愛いバッグだねぇって
職場で言われたから自慢しといたよ(笑)
いいなぁ~って言ってたわw

らるちゃんのお店はとっても可愛かったよ。
ドキドキワクワクがいっぱいだったなぁ。
車とバッチリなのがすごいよね。
全然違和感なかったもの。





i-265ふゆママちゃん


お~~気になってたかい??w
めちゃ可愛いのよ。
ストライプがまた爽やかで素敵でねぇ。
ツボ、刺激されちゃったよ。

ふゆママちゃんも行って来たのねぇ。
ほんと可愛くって感動したよ。
がんばったなぁ~って
すごいよねぇ。
  1. 2010/08/06(金) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/209-1692af1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

