コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

布消費隊活動報告<甚平さんでおソロ>

コンニチハ~♪


さて、とうとう完成しました~( ̄ー ̄)ニヤリ

タイトル通りw<甚平さんでおソロ>いってみよ~~(笑)



早速ですがモデルさんに登場していただきましょうかw




CIMG3923.jpg


ミコちゃんは上を110サイズで下のズボンを100で作りました。

ちなみに110のズボンを作ったらかなり大きかったの><

なので100で作り直したのだ~~。

でも、やっぱり大きいねぇ。

もうちょっと肩上げしたほうがいいかもかな??


jinn.jpg


そしてナナのは150サイズなんだけど・・・

ピッタリ過ぎて泣きそうです~。

肩上げいらないくらいだよねぇ。

(;´д`)トホホ…

来年も作らないと・・・。



でも、姉妹おソロはいいねぇ~。

夫婦で萌え~(*´д`*)アハァしてます(笑)



反省点はいろいろあるけどまぁ、着れるしいいかな(笑)




使った生地   コットン 4m




今日も遊びに来てくれてありがとう。


前回のお返事ちょこっとまってね。
後ほどゆっくり・・・。
(追記)16日にお返事書けました。
今日は焼肉だぁ~~w

ビール!!ビール!!( ̄ー ̄)ニヤリ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/15(木) 17:50:36|
  2. 布大量消費隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんばんは~♪
おそろ可愛いよ~(>∇<)
ナナちゃん、ぴったりだねぇ。
来年用に同じ布買っとく(笑)?
夫婦で萌え~いいね~☆
わたしは勝手に甥っ子、姪っ子とおソロにして大満足
してたよ~(笑)

メール送信したので見てね♪
ありがとう☆
  1. 2010/07/15(木) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

このおそろはいいね~♪
しかも!!
この生地はうちの娘のゆかたとオソロ!!w
かわいいですよね~♪ってかナナちゃん大きい!!
背も高い~(^^)

来年またつくらないと!ですね!

  1. 2010/07/15(木) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

i-265rinちゃん


ほんとだねぇ(笑)
来年用に生地、買っとくかw
実は、姪っ子にも作っていてね、
3人でおソロなんだよ。
そのうち3人そろった所みせちゃうね。

メールありがとう。
私もお返事書いたからまた見てね。





i-265蜜柑ちゃん


ありがとう~!!
やっぱりw
そうかもなぁ~って浴衣の着画見たとき
思ってたよ。
色違いでおソロもかわいいよねぇ。
どこ行く??ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2010/07/19(月) 10:04:22 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/207-661881b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

