コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアバンド♪

おはようございます。


今日はフヌケから少し脱出??しようと作ったヘアバンドです。


CIMG3891.jpg


少し前だったかなぁ~お友達の lanciaちゃんが作っていて可愛かったので

自分用と妹、ナナと姪っ子用に作りました。

参考にしたのはコチラ→woopee*通信

このヘアバンドって結構生地を使うから布消費にはバッチリ。

とっても簡単で可愛いのでおすすめです。

薄い生地のほうがギャザーが綺麗に入って達成感もバッチリw

すごい気に入って量産するかもです(笑)



今日の追記はミコちゃんのイタズラですw


今日も遊びに来てくれてありがとう~。

昨日まで風邪ひいて寝込んでました。
おかげさまで復活です(笑)
塩サウナが効いたかもw








さてさて・・・



ミコちゃん、こんなことやってますw




CIMG3888.jpg


        ビューラー♪でまつげくりんw



ほんとよく見られてる(笑)


使い方もバッチリでしょw




おまけ・・・





CIMG3876.jpg

         愛犬ピンクちゃん♪


CIMG3871.jpg



お花のコーム着画です。


お団子にさすだけなので簡単w


ゴウジャスw



いかがでしょキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!






最後までお付き合いありがとう~。

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/06(火) 09:13:24|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

コトノハさん、こんにちは~!風邪大丈夫ですか???
無理しないでくださいね(^^♪
ヘアバンド、可愛くって便利そうですね!
作ってみたいんだけど、私アホなんで作り方見ても
いまいちよくわかんなくって(T_T)

↑のミコちゃんの愛犬、うちの娘っ子色違いで持ってますよ!
うちは全然可愛がってませんが(笑)

私、6月19日の記事にメールフォームからメール送ったんですが、
見て頂いてるかな~???
  1. 2010/07/06(火) 10:59:05 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

i-265みきんこちゃん


風邪はなんとかなりそうです(笑)
普段、風邪の看病はしてもされることがなかったので
ちょっと楽させてもらったよ。

夜店の定番だよねぇ。
お散歩に必須アイテムです(笑)

メール見てお返事をその日の夜に送ってるんだけど
届いてないかしら??
届いてなかったら教えてね。
また送ります。ごめんね~。
  1. 2010/07/06(火) 19:51:10 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

腑抜けから脱出してる~
私はまだ駄目だよ。
かわいいの作ってるね。
消費もバッチリという情報は嬉しいわ。
ミコちゃんかわいすぎ~
それと~あの~コトノハ*家の愛犬はピンクちゃんの他に~
もうひと方は?梅雨時期どうされてるの??

  1. 2010/07/06(火) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

おっ、ヘアバンド作ったのね~
簡単に作れて布もタップリ消費できていいよね♪

ミコちゃん、おしゃれさんだわ~。
  1. 2010/07/06(火) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

そっか、ヘアバンドって布処理にも最適なのねφ(・ω・ )メモメモ
かわいくできてる~。

ミコちゃん、見てるねぇ(笑)
ちゃんと使い方もばっちりだもん。
下手なことしてらんないな(*≧m≦*)ププッ

ミコちゃん、お団子にコサージュ、かわいい~(*'艸`*)
そうそう、ちょっと刺すだけだから、簡単にかわいく大変身♪
  1. 2010/07/07(水) 07:48:46 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん、お久しぶりです~!
ヘアバンド可愛い~(≧m≦*)
毎日使うし、お友達にちょこっとプレゼントするのに良さそうですね♪
早速作り方チェックしてきます≡3

ミコちゃん可愛い~(w´ω`w)
子供ってホント良く見てますよね~。
お化粧に興味があるなんて、やっぱり女の子ですね♪
お花のコームもとってもキュートですe-349

風邪大丈夫ですか~?
無理せずお大事に。
  1. 2010/07/07(水) 10:19:02 |
  2. URL |
  3. SHIMA #Rs0PvfCA
  4. [ 編集]

i-265きのちゃん


ほんと布消費できるよ。
かなり生地つかうもん。
きのちゃんも作っちゃう??

愛犬とは・・・チョコ様のことでしょうか~(笑)
梅雨時期ですがやはりお外がお好きなようでw
最近はもっぱらお外ですごしてまふ~(´;ω;`)ウッ





i-265lanciaちゃん


作ったよ~。
これ可愛いねぇ。
すごい評判よかったよ。
布消費にももってこいだしね!!
量産決定??w





i-265rikaちゃん


いいよ~これ。
ほんと布消費にバッチリ。
おすすめ、おすすめ(笑)

そうでしょう~w
ほんとよく見られてる(笑)
ビックリしたもん。
おそろしい~~w

簡単なのがいいよねぇ。
さすだけだし安全だしさされたことさえ
気がついてないもん(笑)
これ一番大事なのよ~。
気がついちゃったらとられちゃうから(笑)





i-265SHIMAちゃん


久しぶり~~♪
ほんと可愛いし簡単だから作ってみて~。
私も友達にもあげたら
すっごい喜んでたよ。

いや~~ほんと見られてたよ(笑)
使いかたもバッチリだったから
大笑いだったw

ありがとう。
風邪はもう治ったみたい。
元気が一番だねぇ。
  1. 2010/07/07(水) 16:56:01 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/202-ce7bdab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

