コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換会しちゃったよ~(ノ∀\*)キャ

こんにちは~~~(´・ω・`)


フヌケなコトノハ*です(笑)


前回のお返事、まだかけていませんが後ほどしっかりお返事させてくださいね。
                               先ほどお返事書けました。

更新のない間も遊びに来ていただいてほんとありがとう~~。


ボチボチとハンドメイドも再開したいです。






さてさて、今日は交換会をしちゃったのでwご紹介です。



お相手は・・・




CIMG3892.jpg



このハンコのお方(´∀`*)ウフフ


続きは追記で~~~w





今日も遊びに来てくれてありがとう~~。

最近作りたいものあるんだけど
準備してたら満足しちゃって・・・w
そんなことない??

私だけか~~~~(笑)






で、ハンコの持ち主はrikaちゃんです。



少し前にお願いしちゃいました。



いただいたのはコチラ↓





CIMG3893.jpg

        <うさみみリボン♪>



前にrikaちゃんがイベントに作っていたうさみみを見て

「ほっしいい~~~(*´д`*)アハァ」

って思っててwお願いしちゃった~。

やっぱり可愛かったですよ。

着画、ご披露~~~(笑)




usausa.jpg



CIMG3890.jpg


二人ともとっても気に入って「可愛い~~~(*´∀`*)ポッ」の連発でした。


実は私にも小さいのを作ってくれていて

バッグにつけておソロに~~~って。

とってもうれしかった~~~。ほんとありがとう。

これで親子の目印になるね。

今度のお祭りには必ずつけて出かけるよ。


それととっても美味しいものも入っていました。


CIMG3894.jpg


               <ドアラカレー>




届いた夜にとっても美味しくいただきましたよん。


忙しい中ほんとにありがとう。
気持ちがとってもうれしかったよ。
これからもどうぞよろしくです。





私のはもう発送したんだけどまだ届いてないの。
遅くなってごめんね。
もうちょっとまっててねぇ~~。




最後までお付き合いありがと!!

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/02(金) 09:52:40|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

いいですね~うさみみ!!
私は、短くつくりすぐちゃって、普通のリボンに!
すでに挫折。。。w
またつくろ~w

女の子姉妹にあこがれます。
  1. 2010/07/02(金) 13:17:32 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

コトちゃん、着画まで見せてくれて、ありがとう。
ミコちゃんのは、ちょっと短くしたけど、
まだまだおっきかったね^^;
コトちゃんとのお揃いショットも楽しみなんだけど^m^
ナナちゃん、ミコちゃんに気に入ってもらえて、ホッとしたわ~。
  1. 2010/07/02(金) 19:00:21 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

かわゆいうさぎちゃんが2人~^^
女の子はかわいくしてあげれていいな
うちは男2人だしもうかわいい歳でもないしー”-
ホントつまんないよ
だから年とともに母が派手になっちゃうのか?!
  1. 2010/07/03(土) 20:36:25 |
  2. URL |
  3. 三重のゆき #-
  4. [ 編集]

かわいいうさちゃんが2人だ~~
小さい子がしてるとかわいさ倍増だね
ミコちゃんの写り方が「うふふ どう?」って感じに見えるよー

それとねー inちゃんのところで
どこかで聞いたような話がUPされてて面白かったよー
  1. 2010/07/04(日) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

rikaちゃんがUPしたときから可愛いなぁって思ってたんだよね♪
すっごい似合ってるし、大きいくらいの方がキュートさもi-184i-184

コトちゃんのも、rikaちゃんとこで見てきたよ
相変わらずいつ見ても、コトちゃんのコサージュは素敵だねe-420
あの藍?「青」と言うより、深い色がとってもお洒落~~~
  1. 2010/07/05(月) 08:31:45 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

i-265蜜柑ちゃん


うさみみかわいいよ~。
蜜柑ちゃん何でも作っちゃうねぇ。
さすが~!!
もう一回チャレンジしようよ~。

女の子ならではを楽しんじゃってるよ。
もう少しかなぁ~って思ってます。
ナナが付き合ってくれなくなりそうでしょ~w





i-265rikaちゃん


ほんとにありがとう。
とっても可愛くってばあばも絶賛!!
すごいすごいって喜んでたよ。
もちろんダンナさんは萌え~だったらしいw
子供たちもとっても喜んでほんとありがとうね。
私の着画はまた今度~ww





i-265三重のゆきちゃん


うさぎにダンナさん萌え~ってw
小さいうちだけだよねぇ。
すでに上のナナは付き合い悪くなってきたし・・・
男二人・・・うらやましい~~w
ないものねだりかしら(笑)





i-265きいちゃん


ほんとこれでお出かけすると
みんな振り返るw
女子コーセーに「かわいい~♪」ってw
rikaちゃんのおかげだよ。
ミコちゃんうさぎに変身して大喜びなのよ。

そうなの~w
早速、みてこよう~~





i-265さみちゃん


さみちゃんも思ってたのねぇ。
おんなじ~~w
大きめもかわいいよねぇ。

(*/∀\*)イヤン照れますねぇw
私も紺色は気に入ってるの。
喜んでもらうとすごい励みになってます。
でも、ちょっとおなかいっぱいかもw
  1. 2010/07/06(火) 09:28:31 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/201-724f8950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

