コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第3回 tocotoco市場』 イベント終わりました~。

(=゚ω゚)ノこんにちは♪


昨日、大阪の箕面であったイベント『第3回 tocotoco市場』 無事に終了しました。

                               キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



会場にたくさんのお客様に来ていただいてほんとにありがとうございました。

そして私たちの作品をお嫁にむかえていただいて

感謝の気持ちでいっぱいです。



私、コトノハ*は、当日行くはずではなかったのですが

メンバーの1人(bambie*ちゃ~ん、あなたよんw)が、つぶろぐに

「今、向かっています。」って書いてるじゃない!!

家でドキドキ落ち着かなかったから

ダンナさんが夜勤明けなのに「コストコにいきたいっていってたよねぇ~」ってw誘って

車でかっ飛ばしていきました(笑)



行ったらちょうどbambie*ちゃんが帰っちゃうところで記念撮影真っ最中w

ちゃっかり映ってます(笑)


tokotoko22.jpg



朝から行ってくれてたメンバーでとっても素敵にディスプレイしてあって

とっても感激しちゃいました。

tokotoko11.jpg


ほななさんでのイベントのために結成された<Lucky1to7>ですが

昨日のイベントにも参加できてとってもうれしく思っています。

これからは個人での活動に戻ってしまいますが(ちょっと淋しいの><)

今回、とっても勉強になったことがたくさんあったし

なにより大勢のお客様に手にとって見ていただけたことがすごく励みになりました。


心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。




そして、素敵なご縁をいただいた*petit pas*さん、隊長らるちゃん、メンバーの皆さん

ほんとに最後までありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします!!



最後に・・・
家族のあたたかい気持ちがなかったら私もここまでがんばれなかったです。
ダンナさん、子供たち、ありがとうね。




今日も遊びに来てくれてありがとう~♪

昨日、イベント会場を出てからコストコへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
たんまり食材仕入れてきましたw
楽しかったなぁ~~。
冷凍庫いっぱいですw












スポンサーサイト
  1. 2010/06/21(月) 14:06:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

イベントお疲れ様でした。
箕面行けて良かったですね~♪
私、親戚が箕面在住なんです。
ちびっこがいなかったら行きたかったな~。
素敵なハンドメイド仲間さんいいですね☆
  1. 2010/06/21(月) 14:27:10 |
  2. URL |
  3. ふゆのママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
いきなりのご登場ですか ププッ ( ̄m ̄*)
大物は最後にやってくるってことね♪
盛り上げてくれて有難う 
会えずに残念だったよ^^;
娘ちゃん達にお会いしたかったわぁ。。。

イベントのメンバ-に参加できて楽しかったです
これからもよろしくね (*・∀-)☆ 
  1. 2010/06/21(月) 16:53:09 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^v^)
イベントお疲れ様でした♪
おこちゃまたちも、元気になってよかったね。
ツブロク見たよ・・・
うらやましかった・・・
私は、子供の用事で、どうしても行けなかったので
残念でした。

イベントメンバーの一員になれて
私はとっても幸せでした。
今日から、普通のコトちゃんに戻っちゃったけど、
これからも、応援しています。

新色のお花、さすがだわ。↓
とってもきれい。
私も、手にとって見たかったです。

ありがとう、コトちゃん。
  1. 2010/06/21(月) 17:58:24 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でした☆
私もお邪魔したかった~~
でもでも、ダンナさんが釣りに行っちゃって(≡д≡) ガーン
神戸とか西宮までは1人で運転して行けるのですが
大阪は未知の世界で…
次回のイベントはもうちょっと近場だと嬉しいです(^^)
これからも応援していますv-22

  1. 2010/06/21(月) 19:51:39 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

いやぁ、もうビックリしたよΣ@▽@)ノ
私の発言がきっかけで駆けつけてくれたのね~(>_<*)
ありがたいやら、申し訳ないやら^^;
ちょっぴりだったけど会えて本当に嬉しかったよ!!!
娘チャンたちも元気になっててよかった、会えてよかったよ。

私も貴重な時間をみんなと過ごせて幸せだったよ。
ありがとうね~。
これからもお互い磨き合っていきましょう^^
そして、これからもよろしくね。
  1. 2010/06/21(月) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~。
イベント、ダンナ様に連れて行ってもらえてよかったね~。
夜勤明けなのに行ってくれるなんて、優しいわ~。
コストコも一回行ってみたいな~~。
  1. 2010/06/21(月) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

びっくりしたよ~ もう
でも 落ち着かなくて駆け付けてくれて嬉しかったー
思いがけずファミリーにも会えたし♪
旦那さんも夜勤明けだというのに優しいねぇ
ほんと家族の理解があってのイベントだよね
わたしも書き足そうかなw
コトちゃんとは ちょこちょこと話が出来て楽しかったよ~
またいっぱい話そうね
  1. 2010/06/22(火) 05:32:29 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

このたびはほんとにほんとにありがとでした~~
もう、日曜日はお目目飛び出ました~~
ファミリーで登場で!!
しかもbambie*ちゃんに帰りのあいさつをしようとしたその瞬間に!!グッドタイミング過ぎる~~(><)
もしかして、入口から見てた?(笑)

ほんと、この数カ月、コトちゃんと同じ目標に向かって
取り組めたこと、感謝ですううう~
いい経験&思い出になりました♪

これからもお互いがんばろうね~
のほほんとしてたらおしりたたきにきてね!(笑)
  1. 2010/06/22(火) 13:38:49 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

イベント、お疲れ様~
ユニットでの活動って一体感が出ていいよね~

ね、ね、どこに写っているのがコトノハ*ちゃんなのかしら?^^
  1. 2010/06/22(火) 23:35:27 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

遅くなりました。
ファミリー登場ではビックリ!
ナナちゃんだ~ミコちゃんだ~と興奮してしまったよ!
来られないメンバーに会場を見てもらえないのが
残念だな~と思ってたので会場を見てもらえてよかったよ。
一緒に活動できて嬉しかったし楽しかったです。
ありがとう!これからもよろしくね!

  1. 2010/06/24(木) 11:18:56 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

i-265ふゆのママさん


たのしかったですよ~。
ほんとは行けないと思っていたので
余計にうれしかったです。
たくさんの可愛いお品に出会えて
とっても勉強になったよ~。





i-265さみちゃん


ウシシ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなつもりじゃ~なかったんだけどw
いいとこにでてきちゃったらしいのよ(笑)
たのしかったねぇ~。
いろいろとありがとうね。
終わっちゃったけど
これからもよろしくね。





i-265etyan


こんにちは~。
とうとう終わっちゃいましたねぇ。
すっかりフヌケですw
ダンナさんが急遽連れて行ってくれることになって
まったくお手伝いはできなかったけど
楽しかったよ。

こちらこそありがとう!!
とっても勉強になりました。
布大量消費隊がんばりましょうね。





i-265Chicoさん


ありがとうございます。
ちょっと地元からは遠い所だったですもんねぇ。
気持ちがとってもうれしいです。
私も自分ひとりではちょっとムリですよ~w





i-265bambie*ちゃん


よかったよ~~w
ギリギリ間に合ってほんとよかった。
家でかなり落ち着かなかったからねぇ。
そしたら行くよ~って書いてあったからw
おお~~行くかぁ~って思って(笑)

ほんと素敵なお品の数々にふれて
とっても勉強になったねぇ。
また、がんばろうね~。
ありがとう~~。





i-265ruuちゃん


そうなのよ~。
意外に頼んでみるもんだなぁ~って思ったw
1人じゃ行けなかったから助かったよ。
コストコはパラダイス~~だよw





i-265きいちゃん


いや~~ほんと落ち着かないもんなんだなぁ~って
思ったよ。
ほんとだねぇ、家族の協力は必須だよ。
書き加えとこうか(笑)
そうだね、かなりいろいろ話せて
とっても似ている二人wも発覚したり
楽しかったわ。
また、話そうねぇ~~w





i-265らるちゃん


ウシシ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
入り口から・・・見てないよ~~w
偶然にもいいタイミングでいけてよかったわ~。
最後だしみんなにも会えて幸せでした。
ほんとありがとう~。
こっちこそボ~~っとしてたら
お尻叩いてよ~。





i-265lanciaちゃん


ありがとう~~。
やっとおわった~って気持ちと
もう終わっちゃった~って気持ちで複雑なの。

ウシシ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしはねぇ~
座ってる左の人です。
ちなみに前でピースしてるのがナナですw





i-265きのちゃん


ありがとう~~。
ちょこっとだけだったけど楽しかったよ。
お手伝いもせずにごめ~~ん。
何しにいったんだか??
私もとっても楽しかったよ。
また、遊んでね。
パンやさんめぐる??w







  1. 2010/06/26(土) 15:08:28 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/199-25cb6520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

