コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新色!!のお花再び登場♪

いよいよ<Lucky1to7>大阪箕面イベントが明日に迫ってきました。

さあ、明日、7人の作品が再び集結します

『第3回 tocotoco市場』
  
 開催時間: 11時~17時 (雨天決行※室内です)
 
 会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室2,3 
      
       フリースペース1~3(阪急箕面駅側)


ロハス・ナチュラル・アンティークをベースに
ハンドメイドの品々、フードなど約20店が出店します。

阪急箕面駅から徒歩1分の場所です!

近くに市営駐車場もありますよ。


明日も雨かもですが室内なのでもちろん(笑)雨天決行ですよ~。

雨、降らないといいのになぁ~。

今日は、子供たちとてるてる坊主量産しようっと。

私は、残念ながら会場には行けませんが

とっても素敵なご縁があることを願っています。

是非是非、遊びに来てくださいね。




さてさて、タイトルの通りw新色開発に日々明け暮れていましたが(大げさw)

やっと好みのニュアンス色が出来たので

お花だけですがUPしま~~す。



CIMG3868.jpg

             <黒色とあずき色>


CIMG3870.jpg

        向かって左から<紺色・黒色・あずき色>


CIMG3869.jpg



一番上の写真が近い色合いかなぁ~。

下の2枚は少し明るくなってるように思います。

黒色も少し褪せた感じがいいなぁ~って思いながら染めましたが

もうちょっと濃くてもよかったかも・・・。

あずき色はとっても苦しんでwやっと出来たのですが

花びらの生地が少しだけしかなかったので

数は作れませんでしたw

このお花で何を作ろうか悩み中です。

浴衣の季節だしヘアコームかクリップか・・・

ヘアピンも可愛いしなぁ。




しばらく悩もうかな(笑)




今日も遊びに来てくれてありがとう~!!

ご心配おかけしました。
子供たちなんとか復活です。
まだ、鼻水はでてるけどねw
明日は、久しぶりの休み(*´∀`*)ポッ
何をしようかなぁ~。

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/19(土) 18:42:59|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/198-5a24ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

