コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんまるSHOPでのお買い物は・・・

(=゚ω゚)ノこんにちは~♪


今日は、この間お買い物をしたのでご紹介です。

タイトル通りw<まんまるSHOP>でいいものゲットしちゃってます(*´∀`*)ポッ



CIMG3865.jpg
CIMG3866.jpg


    <サンキャッチャー付きキーチャームのストラップ>
                      甘味処しお屋のsioさん作




とっても綺麗です。

光に当てるとキラキラしてとっても幸せなイメージ。

最近、子育てに疲れてwいたのですごく癒されてます。

なんとなく一目で気に入ってしまって・・・。

ちゃんと石の説明書付きなのよ。

心遣いがうれしかった~(´∀`*)ウフフ

大事に使わせていただきます。

ありがとうございました。





追記は今日のミコちゃんですw




今日も遊びに来てくれてありがとう!!

実は子供たち熱出してるかもです><
今から病院だぁ~~(´;ω;`)ウッ







今日、仕事から帰ってきたら


こんな状態でしたw




あんまり可愛かったのでパチリ♪



CIMG3867.jpg


どうやらお弁当もってピクニックに行ってるらしいです  ププッ ( ̄m ̄*)


風邪、たいしたことないといいなぁ~。






最後までお付き合いありがと!!

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/16(水) 16:36:07|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ほんときらきらでほっとしますね~!!

ミコちゃん超かわいい!!
私もそのかえるちゃん、つくろうと型紙だけ用意してるんだけど、なかなかwとってもかわいいです。

風邪かな~?たいしたことないといいのだけど。
お大事に!
ちなみに私も風邪ひいてますw
  1. 2010/06/16(水) 17:20:33 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

コトちゃ~~~ん、お買い上げ&ご紹介、
どうもありがと~♪
きらきらストラップ、ミコちゃんも興味津々なんじゃない?
サンキャッチャーになってるから、
光を当てると、きれいだよねぇ。

ふふ、みこちゃん、かわええな♪
風邪、どうだった?大丈夫?
お大事にね^^*
  1. 2010/06/17(木) 18:50:50 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

きゃー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ここにも素敵な作品が届いてる~♪
ネットショップ狙ってたのに、やっぱり寝かしつけで出遅れました…Y(>_<、)Y

ミコちゃん、大したことないといいですね。早く良くなりますように。
  1. 2010/06/17(木) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. ふゆのママ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

こんばんは^^
まんまるメンバー、甘味処しお屋のsioです^^
まんまるshopでお買い上げ下さり本当にありがとうございます。
こんなに素敵な写真もUPしてくださって、とてもとても嬉しいです^^
アンティークな缶と雰囲気ばっちりですね♪

おうちの中でピクニックごっこ、かわいいですね^^
お熱あるんですか?どうかお大事になさってくださいね。
  1. 2010/06/17(木) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. sio #ISBwA1sM
  4. [ 編集]

わー、ゲットしたんだね!
素敵なサンキャッチャーだわ(*^_^*)
お家に、反射された光がキラキラするんやろね。たまらんね~^^
あらあら、子供ちゃんたちお熱なのね。
早く良くなるといいね♪
  1. 2010/06/18(金) 07:08:12 |
  2. URL |
  3. Soeur #/FMHCfrc
  4. [ 編集]

i-265蜜柑ちゃんへ


とってもキラキラしてるよ~。
光に当たるといい具合なの。
ミコちゃん、大喜びw

カエル、子供は喜ぶよ~。
蜜柑ちゃんも作ろうかw

はい!!風邪でした。
もう、今日辺りから元気ですよ。
私も風邪気味ですw
心配してくれてありがとう。





i-265rikaちゃんへ


いや~~ん。(*´∀`*)ポッ
こちらこそ~とっても可愛いものゲットできて
ほんとうれしいよ。
ありがとう~~。
サンキャッチャーいいねぇ~。
ミコちゃん、興味津々w
キラキラ具合がほんと癒しだよねぇ。

ふふふ・・・(*´ー`)
楽しそう~に独り言言いながら
遊んでたよ。
風邪も今日辺りから大丈夫かなぁ??
山は越したと思ってるんだけどね。
夜に高熱だったから怖かったよ。
心配してくれてありがとう。





i-265ふゆのママさんへ


私もその日はうっかり寝ちゃってw
次の日の早朝、ゲットしました。
運よく残ってたのよ。
これも運命だよねぇ~w

うん。もう大丈夫かなぁ。
まだ鼻水とかはあるけど熱は落ち着いたかな。
心配してくれてありがとう~。
夜中、ドキドキだったよw





i-265sioさんへ


はじめまして!!
わざわざ来ていただいてほんとにありがとうございます。
こちらこそ、とっても素敵なストラップと
出会えてとってもうれしいです。
下の子が興味津々でキラキラするたび
「うわ~~きれ~い♪」って言ってます。
大事に使わせていただきますね。

今、ごっこ遊びに夢中なんですよ。
なんとか熱も下がってきました。
ヤレヤレです(笑)






i-265Soeurさんへ


そうなの~~(*´∀`*)ポッ
ほんとたまんないよ~。
とってもキラキラしてて癒されてます。

そうなのよ~~。
二人同時だったから
どうしようか焦ったわw
なんとか復活傾向です。
ヤレヤレです~~^^;





  1. 2010/06/18(金) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめまして、まんまるの美桜と申します。
このたびは、まんまるでのお買い物ありがとうございました^^
sioさんの作品は、とてもステキなだけでなく
見ているだけでなんか癒される感じがしますよね(*´艸`)

お子さんたちの体調は大丈夫ですか?
はやく元気になりますように☆
  1. 2010/06/18(金) 17:46:32 |
  2. URL |
  3. 美桜 #wLQVY.SE
  4. [ 編集]

i-265美桜さんへ


はじめまして!!
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
そうなんです~。
もう、とっても素敵で眺めてはニヤ~ってしてますよ。
今日も同僚にすごい誉められました。
自分の作ったものではないけれど
すごくうれしかったです。

ありがとうございます。
なんとか復活したみたいですw
二人同時は疲れました(笑)
  1. 2010/06/19(土) 18:55:44 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/197-86127236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

