コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

infomation♪

<イベント終了までトップにきます>

♪新しいイベントのお知らせです♪

6/20(日)大阪・箕面でのイベントtocotoco市場に参加することになりました。
詳細は↓のバナーをクリック!!

とこバナー

イベントブログやつぶろぐも要チェック♪♪
新作も登場するよ~~。


そしてイベント参加まだ続きますよ~。
 
いつもruuちゃんと「r+c*」でイベント出店するときに作品を預かって参加してもらってる
双子ママさんの主催するイベントに今回は作品だけですが
私、コトノハ*も参加させてもらうことに決まりました。


◆おうちshop◆ 

 開催日  6月27日(日曜日)
 開催時間 AM10時~PM5時
 会場   石川県かほく市宇野気「ギャラリー無庵」 

双子ママさんの作品、木工のハンドメイド作家さんの作品、フリマもあるそうです。
そしてruuちゃんの作品と私の作品も置かせてもらいます。

お近くの方~是非遊びに来てくださいね。


  1. 2010/06/20(日) 16:37:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/196-c346ad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

