コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カエル3姉妹??とイベント告知!!

こんばんは~♪


すっかり梅雨に入ってますね。

でも、今日はわりといいお天気で洗濯物も乾いてスッキリ!!しました。


さて、話は変わりますが・・・


今月号のCOTTON TIMEに掲載されていたカエルにすっかり参っちゃったミコちゃんw

私が本を見ていたら隣で見てたらしく

「ママ~カエル作って~。」と、お願いされちゃいました。

こうなると作らないとね!!(笑)


かなりカラフルですw



CIMG3862.jpg

ミコちゃんのお気に入りはピンクちゃん。

座るとかなりおもしろいでしょ。


CIMG3859.jpg


めったに誉めないダンナさんが買ってきたお手玉と思っていたらしく絶賛してました(笑)

後ほど、ネタあかししようと思います。ププッ ( ̄m ̄*)





そして、またまたイベント出店が決まりました。

それもな、な~~~んと∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!あの幻ユニット<Lucky1to7>で出店です!!


詳しくは追記から・・・



今日も遊びに来てくれてありがとう~♪

また、気分転換にテンプレ変えましたw
コメントのポチは1番上の鳥さんの日付の所です。
分かりにくいかなぁ~って思ったんだけど
大丈夫かな??


明日はナナの見学旅行。
雨みたいだねぇ~~><
晴れますように・・・。







ではでは~早速<Lucky1to7>のイベント出店のお知らせです。

先日の「ほなな」イベントの主催者
*petit pas*さんからのお誘いをうけ

今月20日(日曜日)に大阪・箕面で行われる
「第3回 tocotoco市場」に な、な~~んと!!
<Lucky1to7>も参加させていただくことになりました!!

****************************

 『第3回 tocotoco市場』

 開催日  2010年6月20日(日)
 開催時間 11時~17時 (雨天決行※室内です)
 会 場  箕面文化・交流センター内地下多目的室2,3 
      
       フリースペース1~3(阪急箕面駅側)


ロハス・ナチュラル・アンティークをベースに
ハンドメイドの品々、フードなどが集合します。

〔出展者一覧〕

*にじいろ*
フラワー雑貨のお店tane's garden
Lease
*genkan*工房
Hirari's Style
e*lien
café cosy cottage&香音
chouette**
手作りアクセサリーキットショップ ~wara~笑~
Ma*LuLu
petit capris
Brille*
ことりの森
『yumeri &』
D'ici
ぴたぱん屋
Atelier.R*petit
Tsubomi
GREEN FLORA
Pana Pana Store by Net Shop BASIS
ちゃっぴぃhouse
お菓子の国ふ~ゆ
Lucky1to7      ※順不同

*************************

7人の作品が再び集結します

阪急箕面駅から徒歩1分の場所です!
日数もあまりありませんが  新作も登場予定
箕面ならいけるわ!という方ぜひいらしてください!
お待ちしています!!




そして、もうひとつお知らせが・・・。

いつもruuちゃん「r+c*」でイベント出店するときに作品を預かって参加してもらってる
双子ママさんの主催するイベントに今回は作品だけですが
私、コトノハ*も参加させてもらうことに決まりました。


 ◆おうちshop◆ 

 開催日  6月27日(日曜日)
 開催時間 AM10時~PM5時
 会場   石川県かほく市宇野気「ギャラリー無庵」
 

双子ママさんの作品、木工のハンドメイド作家さんの作品、フリマもあるそうです。
そしてruuちゃんの作品と私の作品も置かせてもらいます。


お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。




最後までお付き合いありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/14(月) 21:25:03|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おぅ かえるちゃんかわいい!
これ新作にならないの??
とってもいい感じだと思うんだけどー
コトちゃんの作品が石川県にも進出?
きっとあのコサージュネックレス売れるよー
これでファンがあちこちに出来るねぇ
ムフフ
  1. 2010/06/15(火) 09:24:19 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

私、昔これいっぱい作ってた^^*
そっか、コットンタイムに載ったんだねぇ。
かわいいよねぇ、このカエル。
プレゼントとかしても、喜ばれたよ^^*
なつかし~(*'艸`*)
  1. 2010/06/15(火) 11:12:48 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

コトノハさん、このスキンかわいい~♪
爽やかで素敵だわ。。。
イベントお疲れ様でした。遠く大阪だったものお疲れでしょうね。
次のイベントも決定☆おめでとうです^^

↑カエル3兄弟キュートですね。
ミコちゃん大喜びでしょ?
コトノハさんみたいにサクッと作れる母になりたいです^^
  1. 2010/06/16(水) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. ふゆのママ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

そして、この記事を拝見しているときに、
『昔コレいっぱい作った♪』と、ニタニタしている人の会話を聞きながら
タイピングしています♪

お手玉にしてみても面白そうですね。
イベント頑張ってください~!
  1. 2010/06/16(水) 12:18:45 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

i-265きいちゃんへ


カエルちゃん、ちょっとリアルに見えるのは
私だけかしら~(笑)
なにげに床に落ちていたら
∑(゚Д゚;)ギクッってなるんですけど~~w

ネックレス作らないと~~><
間に合うでしょうか~w





i-265rikaちゃんへ


昔からあるんだねぇ。
私は今回初めて見かけて結構リアル??ってw
足の辺りがびろ~~んとなると
キャ~~つД`)タスケレ !!ってなる(笑)
子供はすっごい喜んでるけどねぇ。
甥っ子にもあげようと思ってるんだぁ~。





i-265ふゆのママさんへ



ありがとう~~♪
イベント決定もありがたいことだなぁ~って
思ってます。
がんばらないとね。

うん。(笑)
とっても大喜びしてるよ。
いや~~普段はそうでもないんだけど
お花ばっかりしてるとちょこっと
気分転換したくなるんだよねぇ~(笑)





i-265虎白ちゃんへ


ウシシ・・・(*´∀`*)ポッいいなぁ~w
お手玉もいいかもだけど・・・
私はなんとなくリアルすぎて(笑)
がっちり握れないのよねぇ^^;
カエル・・・嫌いじゃないけど怖い・・・w

はい!!イベントがんばります!!
ありがとう~~♪
  1. 2010/06/18(金) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/195-87f4b193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

