コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<ハンドメイド雑貨市 inほなな>無事に終わりました~♪

おはようございます!!


昨日、大阪の梅田で開催されたLucky1to7の単独イベント
<ハンドメイド雑貨市 inほなな>無事に終えることが出来ました~♪♪♪


前日からかなり緊張していたのか、なかなか寝付けずに当日の朝を迎えました。

そして初めて通勤ラッシュを味わいながら(笑)

大阪まで電車でゆられ梅田に到着!!

すでにお店ではほとんどのメンバーが勢ぞろい。

ほんと新年会以来でしたが皆さんてきぱきと仕事がはや~~い。

あうんの呼吸かしら、スムーズにディスプレイも終わりオープン間近!!になりました。


続きは追記から~。


今日も遊びに来てくれてありがとう~♪

駅についてから会場まですぐそこなのに
迷子になっちゃったw
周りをぐるぐる回ってたよ~。
ほんとダメねぇ~(笑)




ディスプレイはこ~~んな感じです。


CIMG3844.jpg

          <テーマ作品>


CIMG3850.jpg

      <アクセサリー>

CIMG3849.jpg

            <キッチン>

CIMG3854.jpg

CIMG3846.jpg

           <ストラップやベビー小物>
CIMG3848.jpg
               <資材>


こ~~んな感じでテーマごとに作品を並べています。

お店の雰囲気もとってもよかったので素敵空間になりました~。


するとお店の外でなんと!!オープン前からお客様が待っていてくれました。


もう、とってもうれしくてうれしくて1人1人ハグしたいくらいでしたよ。



実は私たちの単独イベントということもありお客様に来ていただけるか心配だったの。

だからお客様のお顔を見たときは心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そしてな~~んと記念すべきお買い上げ一番乗り様に

私の紫陽花コンパクトミラーをお買い上げいただいてますますテンションUP↑↑


ほんとにありがとうございました!!


それからもお客様がたくさん来てくださり

私たちの作品を手にとって見ていただいて

そしてご購入くださってほんとにありがとうございます。

これからもがんばろう~と感謝の気持ちでいっぱいです。


また、ブログでたくさん応援してくれた皆様!!

あたたかいコメントに随分助けてもらいました。

ほんとにありがとう!!


そして、こんな素敵な機会を与えてくださいました*petit pas*さん、そして 「ほなな」さん。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!!




最後にみんなで撮った集合写真ですw

ibennto.jpg



メンバーの皆さん、ほんとにありがとう~~。
みんなのおかげでがんばれました。
とっても楽しかったです。
おつかれさま~~~!!

最後の最後になっちゃたけど

らるちゃん、今回はメンバーとして誘ってくれてほんとありがとう。






長々となりましたが最後までお付き合いありがと!!

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/12(土) 10:47:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう!

準備に間に合わなかったのが悔やまれ(>_<)
私もみんなでわいわいディスプレーしたかった・・・とブログ巡りして思うのでした。
お役に立てなくてごめんね;;
  1. 2010/06/12(土) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
ご盛況でなによりです♪
つぶろぐで実況を楽しませてもらいました!
紫陽花ちゃんが一番にお嫁に行ったんですね♪
デイスプレイも可愛くて、楽しい空間だったんだろうなぁ(*^^)v
近くだったら絶対行きたかったです(T_T)
  1. 2010/06/12(土) 11:13:10 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^v^)
昨日は、楽しかったね。
ほんと、新年会以来だったのに、
今まで何回も会ってお話したように・・・
そんな楽しい時間を過ごせました。
それも、メンバー皆様のおかげです。
コトちゃん、ありがとうね。

私も欲しかったアジサイコンパクト・・・
紗羽さんのほうが、お似合いだわ。
私より・・・(-_-;)
開店と同時にお買い上げ頂いてうれしかったね!
私も、心の底からうれしかったよ。

コトちゃん、お仕事や育児の中で、
大変だったと思う。
お疲れ様でした。
私は、メンバーの一員として、
活動できたことが、幸せでした。
ありがとう。
  1. 2010/06/12(土) 11:47:29 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

コトちゃん お疲れ~ はぐw
昨日は楽しかったねぇ
のど乾いたけど

わたしも頑張って乙女をめざすわ
  1. 2010/06/12(土) 13:15:24 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~~
昨日はほんとにありがとうでした~!!
とっても楽しかったね!
帰り間に合いましたか?
家族のみなさんにもどうぞよろしくね~
またね~
  1. 2010/06/12(土) 17:24:50 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

イベント成功おめでとう~♪
私も行きたかったなあ~。あ~、残念!!
しばらくはゆっくり休んでね~^^。
  1. 2010/06/12(土) 19:40:17 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でした☆
私も行きたかったのですが、ワンコの目の怪我の為に行けませんでしたo(T^T)o

素敵な作品がいっぱいですね~
これをきっかけに、またまたコトノハさんファンが増えますねo(*^▽^*)o~♪

イベントにいけず、あまりにも残念だったので、今日Berryさんで紺色のお花のヘアピンを買いました♪
家に帰って速攻で前髪を留めました~
本当にかわいくて、他の色のも買えばよかったなぁ…と反省中です(^-^;
これからも楽しみにしていますね~
  1. 2010/06/12(土) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。
一緒に活動できてとってもとっても
楽しかったです。これからもよろしくね。
コサージュネックレスを買った友達は
今日早速つけてお出かけしてたよ。
  1. 2010/06/13(日) 01:06:46 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

コトちゃん お疲れ様でした!
無事に終わって良かったね! そして大成功おめでとぉ!(^^)!
紫陽花のコンミラ1番にお嫁入りだったの! 素敵だったもん!嬉しいね♪

ホントどのお品もみんな素敵で 私もその空間で癒されたかったよ~
  1. 2010/06/13(日) 09:24:31 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でした♪
前日寝る寸前まで行くつもりやったのに~。
行けなくて残念です(T T)

皆さんとの集合写真、コトノハ*さん一度しかお会いしたことないので、どこにおられるのか。。。^^;
らるちゃんは分かるんやけど^^
  1. 2010/06/13(日) 11:56:22 |
  2. URL |
  3. Soeur #/FMHCfrc
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
いや~久々に会えて、バタバタしてたけど、
すっごく楽しかったわぁ (●´艸`)
迷わず帰れて良かったです ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2010/06/13(日) 19:50:04 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
イベントお疲れ様でした!!
とっても素敵な雰囲気で行きたかった~(+o+)
コトノハ*ちゃんのお花のネックレス欲しかったよー(>_<)
ゆっくり休んでね♪
  1. 2010/06/13(日) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

はじめまして!&こんにちは~!

イベントにお邪魔させて頂いて、たっくさんのハンドメイド・パワーを
もらって帰ってきました。
ほんとに素敵なイベントで楽しかったです。
ありがとうございました・・・

コンパクト、大切に使わせていただきますね。
それから・・・いつか私も、いろんな作品が集まったら
皆さんにおすそわけができるよう頑張ります ^^

いろんな刺激を貰ったので、また何か生み出す力になります ^^
本当にありがとうございました!
またお邪魔させていただきます。これからも、よろしくお願いします。
  1. 2010/06/14(月) 16:44:17 |
  2. URL |
  3. 紗羽 #ujMIDtHQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/14(月) 17:42:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コトちゃん、おつかれ~。
お客さんも来てくれて、
みんなと楽しくいい時間が過ごせてよかったね。
これをまた、パワーに変えて、がんばっていけるね。
  1. 2010/06/14(月) 18:44:52 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

i-265bambie*ちゃん

お疲れ様でした~。
こちらこそ楽しい時間ありがとうね。

いやいや、bambie*ちゃん遠くから
わざわざ来てくれてほんと大変だったと思う。
来てくれて全員集合できたし
ほんと楽しかったよ。
musume*ちゃんにシールで遊んでもらったよw
おもしろいものがあるなぁ=って思って
今日、買って来たさ~(笑)





i-265みきんこちゃん


ありがとう~~。
実は、つぶろぐを携帯からできるように
前日に仕込んだはずが・・・
なぜか出来なくて他のメンバーにURL送ってもらって
書いたのよ~。
携帯・・・使いこなせてないわ~><

素敵空間でした。
ほんと自分が癒されたわ(笑)





i-265etyan


お疲れ様でした~。
こちらこそとっても素敵な作品ばかりで
とっても刺激をうけました。
ほんとにありがとう。

紫陽花のコンパクトミラーは
私もお気に入りだったのでw
一番にお買い上げしてもらって
ほんとにうれしかったです。
またがんばろう~って思いました。





i-265きいちゃん


きいちゃん~~おつかれ~ハグ!!
暑かったねぇ~><
帰ってからもすごいお茶ばっか飲んでたわw

乙女、目指しましょう~~w
もっと会員ふやす??ププッ ( ̄m ̄*)





i-265らるちゃん


お疲れ様でした~!!
なんとか帰りは迷わずに ププッ ( ̄m ̄*)
駅までいけたので時間は余裕でした。
ありがとうね。
とっても楽しい時間をありがとう~。
何でも言ってよ~。
手伝います!!





i-265ruuちゃん


ありがとう~。
楽しかったよ。
でも、時間とともに疲れが・・・w
しばらくゆっくりします(笑)





i-265Chicoさん


いつもありがとうございます!!
ワンちゃん、大丈夫??
大変でしたね。
いっぱい見てあげてくださいね。

ヘアピン、買っていただいてありがとう!!
私も紺色はとても気に入っていて
子供用に、自分用にと家に持ってますw
浴衣にも合うと思うので
どんどん使ってくださいね。





i-265きのちゃん


私もきのちゃんに決定しましたw
こちらこそどうぞよろしくね!!

イベントの時は楽しかったねぇ。
お友達もいっぱい来て頂いて
おまけに買っていただいてありがとう~。
使っていただけてますますうれしいです。





i-265morimiちゃん


ありがとう~~~^^
終わってほっとしたような淋しいような感じです。

とっても雰囲気のあるお店で
作品がますます素敵にみえる素敵空間。
マジで癒されたよ(笑)
私が癒されてどうすんの~って突っ込みなしね(笑)





i-265Soeurさん


ありがとうございます!!

∑(゚Д゚;)マジですか~~w
いや~その気持ちすごくうれしいです。
今回は地元からちょっと遠かったですねぇ。

私ですか~~w
後ろの真ん中ですw





i-265さみちゃんへ


お疲れ様でした~。
ほんとバタバタしてたけど
とても楽しかったねぇ。
いろいろ話せてうれしかったよ。
においフェチな娘は大絶賛でした(笑)
見せたいくらいだったよw





i-265rinちゃん


ありがとう~~^^
とってもいい雰囲気なお店だったから
テンション上がっちゃってw
楽しい一日だったなぁ。
でも、時間のともに疲れも・・・><
年かしら(笑)





i-265紗羽さん


わざわざ来ていただいてありがとうございます。

こちらこそ朝早くからお越しいただいて
ほんとうれしかったです。
お買い上げもありがとうございました。

紗羽さんのバッグ、素敵でした。
既成品かと思ったくらいです。
手の込んだ作品で手仕事だなぁ~って
感動しました。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。





i-265カギコメ様


ありがとう~~^^
私も会いたかったんだけどなぁ(笑)
いつかほんと会えたらうれしいなぁ~って
思ってます。
やさしいコメントに癒されてるの。
ほんとありがとう。





i-265rikaちゃん


ありがとう~!!
うん。とっても楽しい時間だったよ。
初めはすごい緊張したけどねw
ほんと、すごい刺激とパワーをもらったから
またがんばれるわ。
みんなに感謝だね!!



  1. 2010/06/14(月) 23:07:59 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/194-85960e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

