コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント前日いろいろ・・・。

こんにちは~~♪♪


とうとう大阪梅田の ほななさんでのイベントが明日に迫ってきました。


詳しくは↑↑クリックしてね。



そのイベントが決定したころからこの日がすごく楽しみで

待ちどうしかったです~~。

新年会でお会いした豪華なメンバーで出店できるなんてほんと夢のようです。

正直、プレッシャーとの戦いwもありましたが

なんとかお品も完成!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして準備もバッチリ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

なので(ホントなの~って突っ込まないでよw)多分、大丈夫(笑)

明日、楽しんで参加してきます。

私は、ミコちゃんの子守の関係で途中から帰らせていただきますが

11:00~14:30くらいまではお店にいます

のでお気軽に声かけていただけるとうれしいです♪

お昼ごろにはメンバー7人がそろっていると思いますよ~~w

お待ちしています!!





さて、今日の追記はヘアコーム!!



今日も遊びに来てくれてありがとう~~^^

ほんと明日がドキドキワクワク♪
今夜寝れるか心配w






さてさて~~お花シリーズで作ったヘアコームです。




CIMG3842.jpg


浴衣に合うものを作りたくて出来上がったのがヘアコーム。


が・・・・・大人がつけるとちょっと小さいのよねぇ。


ミコちゃんくらいのちびっ子にはバッチリなのよ。

CIMG3843.jpg


モチーフとビーズでゆらゆら~とw


ほんとは紺色もあったんだけど


姪っ子にとられちゃった(笑)


とりあえずイベントへ持っていきます。


大人用も作りたい!!





いっそネットSHOPでも・・・する??w




まぁ~~ほんと明日がんばってきま~~す。







最後までお付き合いありがとう~~!!
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/10(木) 13:44:45|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お疲れ様でした~!!いよいよですね(*^^)v
ご盛況をお祈りしてます!!

コトノハさんのネットショップ!!!
嬉しいけど、ちょっと複雑(笑)
だってすごい人気ショップになって争奪戦が繰り広げられちゃいそうで・・・
デビューして間もない新人アイドルに目をつけて、
その子が人気者になりすぎて、嬉しいけど複雑みたいな(笑)
そんなこと考える私ってアホですね(>_<)
明日、楽しんできてくださいね♪
  1. 2010/06/10(木) 15:14:08 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

コトちゃん、いよいよだねぇ。
たくさんかわいい作品も出来上がったし、
明日は朝から、大忙しだろうけど、
みんなと一緒だしね。
楽しんできてね^^*

今日は、ありがと(*ゝ∀・)
  1. 2010/06/11(金) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

いよいよだねぇ~!
大変だと思うけど 楽しんで満喫してきてね♪

ヘアコームすごい素敵!
きっとうちの娘さんも見たら欲しがるの間違いなし!
あぁ なんで近くないんだろう(:_;)
行けないのがとっても残念だわ(T_T)
  1. 2010/06/11(金) 00:25:02 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

最後にこんなかわいいのが出来てたなんて~
行く気満々だったのに行けなくって
本当に残念でした…が!
shopお待ちしてます!
レポも楽しみにしてますね^^
  1. 2010/06/11(金) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. 三重のゆき #-
  4. [ 編集]

お返事です!!




みきんこちゃんへ


いろいろと妄想していただいて(笑)
ありがとうw
いや~~そんな大げさなことには
ならんと思うよ。
ほんとに(笑)

イベントたのしかったよ~。
応援ありがとう!!





rikaちゃんへ


ありがとう~~^^
とっても楽しかったよ。
緊張もしたけど心地いい一日だった。
みんなとも二回目会うのに
ずっと前からのお友達みたいだったよ。

体は・・・w
疲れがなかなかとれません。
気持ちで盛り上がっていくぞ~~(笑)





morimiちゃんへ


ありがとう~!!
とっても素敵空間に癒されて
帰ってきましたよん。
楽しい一日だったよ~。

子供がつけると
ほんとに可愛いのよ~。
大人バージョンも作るつもりなの。
その前にまた花びらカットだわ~~><
あれを乗り越えないと
次がないのよねぇ~^^;





三重のゆきちゃんへ


お土産もらいましたか~~(笑)
一生懸命選んでましたよ。

SHOPも夢なので
いつかはがんばるつもりですが
まだ先かもですねぇ~w


  1. 2010/06/12(土) 15:02:31 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/193-d4f2bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

