コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花シリーズ!!ネックレス♪

こんにちは!!


とうとう大阪でのイベントまで1週間をきっちゃいました。


来週はナナの参観日やら仕事が詰まっていて


作業も進まないかもなのでこの週末には仕上げていきたいと思っています。


時間があればまた作るかもですが・・・。




さてさて、いよいよお花シリーズ!!ネックレス出来上がりました。



CIMG3826.jpg  <紅茶染めバージョン>


CIMG3825.jpg  <紺色バージョン>



分かりにくいかもですが、今回はレースも紅茶で染めてみました。

毎回何をあわせようかと悩みます。


あと、こげ茶色バージョンや赤紫もちょこっと入れて作っています。

全部、大阪でのイベントへもって行きますね。






さて、今日の追記はミコちゃんのコサージュ背中でどうよ~~(笑)です。





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~~!!

明日は子供たちと潮干狩りに行く予定です。
日焼け対策万全で挑みますww

ミコちゃん、きっとずぶぬれだよねぇ~~((´∀`))ケラケラ











では~~着画!!



CIMG3824.jpg




可愛くない??



これでお買い物に出かけると



必ずお声がかかりますよ(笑)



ミコちゃんだけなんでか知らないの(笑) ( ̄ー ̄)ニヤリ






最後までお付き合いありがとうね。





スポンサーサイト

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/05(土) 15:35:45|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ああ~、紺色も大人っぽくていい!
もう、コトノハさん!!
全部欲しくてしょうがないよ!!!(笑)
ミコちゃんの着画、かっわいい~(^^♪
そりゃスーパーで声かけられちゃいますよ!
私もかけちゃうわ(*^^)v

ヘアピン、クリップのほうです!
ホントにいいですか?
お忙しいだろうし、イベント終わってゆっくりしてからで<m(__)m>
ありがとうございます!!
  1. 2010/06/06(日) 10:28:24 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

ネックレスもコサージュもめっちゃかわいい!!
たまりませんっ!!
紺色が大人っぽくてかなり好みです♪♪
レースとの合わせもセンスよくって素敵です^ー^
惚れ惚れ見入ってしまいます。

潮干狩り、楽しみましたか~?
  1. 2010/06/06(日) 15:59:25 |
  2. URL |
  3. yukko #xEbBP1EA
  4. [ 編集]

どれもかわいいわぁ(^_^)
ミコちゃん着画かわいい!私も声かけちゃう(笑)


イベント頑張って~!!
Berryさんにもお花のピンおいてください♪
  1. 2010/06/06(日) 17:52:20 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

ミコちゃん、かわえ~~(*'艸`*)
そら、言われるよね。
でも、ミコちゃんだけ気づいてないのかぁ(*≧m≦*)ププッ
ミコちゃん、ずぶぬれになっちゃった?

いろんな色のいろんなパターンのコサージュがいっぱいだねぇ。
日にちが迫ってきたぞ、がんばれ~!!

↓実は…、コサージュの下にあるのが気になったんだよねぇ(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2010/06/06(日) 18:04:14 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

可愛いですね~
にんまりしてしまいそう~♪

お花満開の作品たちでとってもステキです。
イベント間近、がんばってくださいね。
  1. 2010/06/07(月) 13:12:14 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃんのお花シリーズ
欲しい~!!!!
全部可愛い~(>∇<)
ネックレスどれにするか迷っちゃうね(笑)

ミコちゃん可愛い~!!
声かけたくなるよー。
うちなんていまだに男の子にまちがわれるよ(+o+)

貝採れた?
  1. 2010/06/07(月) 15:17:50 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

お返事です。



みきんこちゃんへ


声かけちゃって~~(笑)
マックスあたりぶらついてますw

クリップ了解です。
前と同じには出来ないかもなので
出来上がったら言うね。





yukkoさんへ


紺色、ちょこっと濃い目に染色したら
いい具合になって
私もお気に入りになってます。
自分用にも作ろうかと思ってます(笑)

潮干狩り、たのしかったですよ~~。
貝何個採れたでしょうか~~??


答えは一番最後で~~~(笑)





蜜柑ちゃんへ


声かけちゃって~~マジで(笑)
最近背中に花をしょって歩いてるから
すぐにわかるよw

はいな~~がんばります。
この間ヘアピンとヘアゴム持って行ったよ。
時間があったらのぞいてみて~。





rikaちゃんへ


そうなのよ~(笑)
ミコちゃんだけ知らないの。
おもしろいよ~。

問題!!
潮干狩りでミコちゃんはどれくらい
ぬれずにいたでしょう??



答えは一番最後ね~(笑)

↓の気になるのはまた今度ね~(´∀`*)ウフフ





虎白ちゃんへ


いよいよ迫ってきたので
バタバタしてきました。
切羽つまらないと出来ないのが
いけないんだよねぇ。
がんばりま~~す。





rinちゃんへ


ネックレス、どれにする~~(笑)
欲しい~~っていってもらうと
かなりうれしいよ。
ありがとうね。

声かけて~~(笑)
最近、ほぼ花をしょって歩いてるのよ。

貝ねぇ~~w
じゃ~~rinちゃんにも問題!!

潮干狩りで採った貝は何のおかずに
なったでしょうか??

答えは↓ねw









答え>貝は何個採れたか??

全部で6個だけでした~。
疲れたよ~~。
掘っても掘っても出てこなくて
しまいには子供とカニをとって遊んでましたw


答え>ミコちゃんがずぶぬれになったのは・・・


海に到着して30秒後w
つまり、行ってすぐに海にダイビング~
楽しい~~~♪って言いながら
入りまわっていました(笑)


答え>今日の晩御飯は・・・

パエリアです。

数は6個だけど大きかったので
とってもおいしゅうございました。



親子共々楽しい週末でした~~。
  1. 2010/06/07(月) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/190-4b428c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

