コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花のコサージュ♪

こんにちは!!


今日は、原点に戻ってお花のコサージュです。


一番初めにお花シリーズで登場したのがコサージュ。


色も紅茶で染めた私のお気に入りです。



CIMG3821.jpg

           <ブラウンバージョン♪>



CIMG3822.jpg


           <ブラックバージョン♪>





お花は二種類で、皮ひもの色が茶色と黒です。

コサージュピンで仕上げています。

バッグにつけたり、ストールを止めるのにも使えます。

ちなみに私は、子供のワンピースの背中に飾りとしてつけたりしてます。

後ろ姿がめちゃくちゃ可愛くなりますよ。

それに後ろだと見えないから(笑)いじくられないで済みますしねぇ~w


こちらも大阪でのイベントに持って行きますね!!





今日も遊びに来てくれてありがとう~~。


お花シリーズまだ続きます。
次回はネックレスですww


もうおなかいっぱいなんだけどなぁ~(笑)

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/04(金) 14:54:03|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

うんうん、細かいお花もあるなぁって思った。
ちょっとずつ違ってると、また選ぶ楽しさがあるよね。
子供っちの後ろについてたら、
かわいいだろうなぁって想像しちゃった^^*
今度、ミコちゃんかな?着画見せて。
  1. 2010/06/04(金) 18:38:50 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

でました~!!!
もう、コトノハさんコサージュ、大っ好き!
この紅茶染めの色合いが乙女~!!素敵過ぎ!(^^)!
レースがまたまた可愛くって、バランスも絶妙でもうもうホントに大っ好きです!!!

髪留めはつくります??
はま茶のイベントの時、髪留めを買って帰らなかったのを
激しく後悔してるので、ほななイベントでもし残ったら、譲って下さい!
おなかいっぱいのとこすみません<m(__)m>
  1. 2010/06/04(金) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

↓ヘアゴムとヘアピンキュート☆
ミコちゃん寝かしつけの時のアイデア~♪
でしたよね☆☆☆
是非定番商品にしちゃってください♪
そしてうちにもお嫁にくださ~い^^
※リンクもらっちゃっていいですか?
  1. 2010/06/05(土) 01:40:45 |
  2. URL |
  3. 5lieves_clover(ふゆのママ) #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/05(土) 08:46:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お返事です!!



rikaちゃんへ


ご希望にお答えして(笑)
着画披露していますよ~~。

いろいろある中から選ぶのって
すごいワクワクするよねぇ。
なので種類多くしたかったけど
これが限界だったわ。
また、お花も増やしていきたいのよねぇ。





みきんこちゃんへ


もう~~照れちゃうわ(ノ∀\*)キャ
毎回、あま~い言葉に
ノックアウトしちゃうわ(笑)
どうしよ~~w

髪留めってクリップ式の??
それともくし型の??
今、どっちも素材がないので
すぐには作れないけど
待っててくれるなら作るよ。
おなかいっぱいだけど(笑)
全然OKだよん。





ふゆのママさんへ


定番商品かぁ~(´∀`*)
そういってもらうとなんだか照れますねぇ。
とってもうれしいです。

リンク、まだでしたねw
すっかりもらった気でいました。
全然OKですよ~~。
私もいただいちゃいますね。
どうぞよろしくお願いします。





カギコメ様へ


お返事ありがとうございました。
後ほどコメントしに伺いますね。
  1. 2010/06/05(土) 15:55:06 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/189-cc5e0585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

