コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花のヘアゴム&ヘアピン

こんにちは♪


今日もいいお天気でしたね。


私は昨日からお花に埋もれた生活をしてました(笑)


おかげさまでこんなにたくさん作れましたよ~\(^o^)/オワタ



CIMG3813.jpg



昨日の夜は大好きな<花より男子F>を見ながら(ノ∀\*)キャ

とってもはかどりました。

松潤かっこいい~~loveです。(*/∀\*)イヤン



そして、今日出来上がったのがコチラ↓



CIMG3811.jpg



とっても可愛くなりました。

お花は大きくないけれどポイント使いしてもらうと

とても可愛いです。




では、モデルさんに登場していただきましょう~~~(笑)






CIMG3815.jpg



やっと撮れた一枚です(笑)


小さい子供ちゃんにはとってもお花が大きく見えますね。



こちらもお花の種類や色を変えてもっと作りたいなぁ~(´∀`*)ウフフ



いよいよ今月になりました。

大阪のイベントに持って行きますね。









今日も遊びに来てくれてありがとう~~♪

まだ、前回のお返事書けていないの。
ごめんんなさい。
後ほどゆっくりお返事させてくださいね。
       (先ほど、お返事書きました。)


みんなは誰が好きですか~~~ww
私は松潤loveよ。(ノ∀\*)キャ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/01(火) 16:23:26|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

かわいい!これ欲しいです♪
いっぱい作ってね!
  1. 2010/06/01(火) 19:52:45 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

コトノハさんこんばんは~!
またまたお花がいっぱいe-420
いろんな可愛いこちゃんができるんだろうなe-266
めっちゃ楽しみです(*^^)v
このヘアゴムとヘアピン、大人がしても、
おこちゃまでも可愛いすぐれものですね!!
私、夏場はずっと髪くくりっぱなんでめっちゃ欲しいですe-266
コトノハさん、松潤が好きなんですね!
私は昼メロにでてた田中幸太朗くんが最近のお気にいりです☆
  1. 2010/06/01(火) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

コトノハさんお久しぶりo(^-^)o


この花ピンとゴム、めっちゃかわいい~♪
ほしい!(笑)
私、こんな感じのお花、似合わないからどうやろ…(^-^;

大阪のイベント頑張ってください~


私も嵐大好き♪
にのくん好きです(笑)
  1. 2010/06/02(水) 07:07:19 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

お花に埋もれて手仕事、いいなぁって思うけど、
なかなか大変なんかい?
この数、裁断してるっていうことが、すごいよ。
めちゃくちゃ数あるよね。
でも、その分、すごくかわいいお花ができてる。
やっぱり、ある程度ボリュームがある方がかわいいもんな。
こんなヘアゴムつけても、似合う子になりたいわ~^^*
年齢的にアウト?(*≧m≦*)ププッ
  1. 2010/06/02(水) 08:04:33 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆
ちょこちょこ覗かせていただいてました!
先日のがま口といい、このお花アクセといい、とてもキュート♪

またお邪魔させてくださいね^^
  1. 2010/06/02(水) 16:23:34 |
  2. URL |
  3. yukko #xEbBP1EA
  4. [ 編集]

お返事です!!


きいちゃんへ


うれしいなぁ~~。
そんな事いってもらうと
かなりたくさん持って行っちゃうよ(笑)
ちょこっとつけたら
かなり乙女度UPしちゃうよん。





みきんこちゃんへ


こんにちは~!!
もう、おなかいっぱいよ(笑)
これがなくなったらしばらく
お休みしようかと・・・ww
ヘアピン、ヘアゴム大人も使えるよん。
浴衣にもいけそうだと思うんだけどなぁ。

松潤loveです(ノ∀\*)キャ
田中幸太朗くん、チェックしよ~~ww





蜜柑ちゃんへ


こんにちは!!
蜜柑ちゃんは元気いっぱいのイメージ
だから紅しょうが(笑)赤紫が
似合いそうだけどなぁ~。
新色も考え中なのよ。
何色がいいかなぁ~~。

イベント、がんばるね。

おお~~嵐ファンがここにも~~w
にのくんもかわいいよねぇ(*´∀`*)ポッ





rikaちゃんへ


黙々と切り取ってたよ~(笑)
切り取りが済むと染色だし
楽しいのよ~。
ワクワクしちゃうのよねぇ(´∀`*)ウフフ
rikaちゃんにそういってもらったら
安心だわ~。
いっぱいつくるよん。
いや~~使えるよ。
私も使ってるし使おうよ~~。
乙女になろうよ~~(笑)





yukkoさんへ


はじめまして!!
覗いていただいててありがとうございます。

キュート♪なんて言っていただくと
すごいうれしいです。
がま口もやっと苦手克服できたので
これからまた登場する予定です(笑)
凝り性なので・・・ww

これからもどうぞ遊びに来てくださいね。
私も後ほどお邪魔しま~~す。
  1. 2010/06/04(金) 15:25:27 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぶぶっ!
コトちゃんおお返事の「乙女になろうよ~」に
笑っちゃった!!
乙女になるわ~ わたし♪
  1. 2010/06/05(土) 17:35:07 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/188-ae139ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

