コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ続いてた~ふんわり&ぷっくりがま口♪

こんにちは~~♪


いいお天気ですねぇ。

この頃、毎日バタバタとしていてなかなかブログも更新できず・・・ごめんなさい。

なのに、その間も遊びに来て頂いてありがとうございます。

ハンドメイドもあまり進んでいませんが

がま口熱だけは今だ続いていますよ~~(笑)


CIMG3798.jpg


CIMG3802.jpg


カラーリネンでシンプルに仕上げました。

裏面にはタグやビーズ。

ゆらゆらしているのがなんだか可愛くって・・・。

邪魔になりそうならはずせますよ。

コチラは、今度の大阪でのイベントに持って行きますね。


他にもキャラ物で作って画像もUPしていたんだけど

商用利用できるかちょっとわからないのが発覚。

お友達から教えていただいて今回、画像も消させていただきました。

商用利用のことをすっかり忘れてUP,または宣伝してしまって本当にごめんなさい。

今後はこのようなことがないように十分気をつけていきたいと思います。




ナナに作ったがま口は・・・追記でご紹介します。




今日も遊びに来てくれてありがとう~♪

今夜あたりウロウロ遊びに行きたいと思ってます。
コメントしに行くからねぇ~~。





さて、ナナの選んだ生地で作ったがま口です。



CIMG3809.jpg



ピンクの花柄をチョイス♪
てっきりアニマル柄かリボンやハートにいくかと思っていたので
ほんとビックリ。
ピンクと花柄がツボだったそうです(笑)

編み編みしたお花モチーフまでつけて~と注文されちゃって・・・。
ナナのが一番手間かかってます            ププッ ( ̄m ̄*)


まぁ~とっても気に入ってくれたのでよしですかねぇ。


ちなみにミコちゃんはがま口が開けられないのにかんしゃくをおこしたので(無理だよねぇ~)
今回、つくらずですがまた空けれるようになったら作ってあげる予定です。(笑)


まだ、口金あまってます(笑)

まだ・・・続くかも~~ププッ ( ̄m ̄*)






最後までお付き合いありがとう~~~。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/29(土) 15:13:51|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ナナちゃんのがま口、かわいいなぁ。
編み編みのお花付きっていうのがいいね。

すっかり、がま口のとりこじゃない?
まぁ、私もそうだったから、仲間ができてうれしいよ(。-∀-)ニヒ♪
同じパターンでも作る人、選ぶ布によって、
雰囲気が変わってくるのが楽しいよねぇ。
  1. 2010/05/29(土) 17:06:43 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

わぁ(●´ω`●)
いっぱい作ったねぇ~。
1つでもぷっくり感が可愛いけど、
いっぱい並ぶと可愛さ倍増だわ♪
私はベージュのが好きだなぁ^^
最近ビーズが気になる~♪
  1. 2010/05/29(土) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. *infini* #0PMSwulg
  4. [ 編集]

こんにちは(^v^)
がま口、いっぱい可愛いの作ってますね。
どれも、布あわせが違うから、
目移りしちゃうな。

ナナちゃんのがま口、可愛いな。
やっぱり、キラリ~ンなものが好きなお年頃だけど
ここは、じっくり使える布あわせですよね。
ほんと、可愛い。
お花が、たまらなく、いいな。
ママの愛情だね。

ジャッキー、これあるのね。可愛いよ。
今、いろんなジャッキー出てるよ。
予断だけど。
  1. 2010/05/31(月) 12:17:00 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん、こんにちは~♪
がま口全部可愛い~(>▽<)
もうばっちりだね☆
リネンにモチーフだけも好きだよ~♪♪
うちもあけられなくてイライラするタイプだよ(笑)
  1. 2010/06/01(火) 15:20:03 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


すっかりトリコ(笑)ですぅ~(ノ∀\*)キャ
いやほんとに作る人によって
全く雰囲気変わるからいいねぇ~。
形がとっても可愛いからはまるよね。

ナナのほんと手間かかった(笑)
でも、大事に使うねぇ~って
喜んでくれたからうれしいよ。
ミコちゃんはキィ~~ってなってたけどね(笑)





i-265 *infini*ちゃん


全部、並べるとほんと可愛いよね。
もう、すっかりハマっちゃって(笑)
イベント終わったらまた作ろうと思ってるの。

ビーズ、ゆらゆら~ってしてると
とっても可愛いのよねぇ。
最近、よく使ってるよ。





i-265 etyan


ありがとう。
作っていてもとても楽しいの。
形がすごく可愛いから
今度はこの生地で・・・とか妄想してます(笑)

ナナもこの頃おねいさんになってきたらしいです                     (笑)
自分でそう言っていました~w
あ~でもないこ~でもないって親子で
話すきっかけにもなるし
楽しそうだったからまぁ~よしですねぇ。

ジャッキーの本が出たころに
この子を我が家にお迎えしたんだけど
今ならいっぱいあるだろうなぁ~。
まだ3人いるんですけどね。(笑)





i-265rinちゃん


シンプルも可愛いね。
最近、シンプルもいいなぁ~って
思うようになってきてね。
でも、淋しいような気もするから(笑)
ビーズつけちゃった。

キィ~~って(笑)なってたよ。
無理だよねぇ。
でも、お姉ちゃんが持ってると
ミコも~~って欲しがってまた、キィ~って(笑)
本人は必死だけに余計おかしいの。





i-265
  1. 2010/06/01(火) 19:27:36 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/187-b94ab845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

