コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷっくり&ふんわりがま口♪

こんばんは~~♪


今日もがま口ご紹介です!!


こちらもRei。。さんのパターンです。

<ぷっくり&ふんわりがま口>

CIMG3792.jpg


パターン(Love*Lemoned*)


CIMG3794.jpg


アンティークモチーフやタグなどでおしゃれ感でてる??

このうち4個、今度の大阪のイベントへ持って行きます。



内緒だけど・・・りんごのタグのがま口は自分用です(笑)

タティングついてるでしょ~。

実はこれ、前にbambie*ちゃんにもらった宝物♪

やっとコラボ♪♪しちゃいました(´∀`*)ウフフ

ウシシ・・・とってもお気に入りです( ̄ー ̄)ニヤリ

                       内緒だよ~~ププッ ( ̄m ̄*)





今日も遊びに来てくれてありがとう~~^^

実は、カメラおやじな私のおじに
ただいま写真の撮り方習い中です。
カメラってほんと難しいです><
一眼レフほしい~~~~。
その前にトイカメラも~~
・・・・・へそくりがんばろ♪っと。






テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/22(土) 21:05:35|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

あぁ~~~~!!!
更に沢山出来てる!!
しかもどれもみんな素敵~~~!(^^)!
おしゃれ感充分でてる出てる!
すごいなぁ~~
大きいのほっし~~~い!!この生地もいいわぁ~
今大きながま口欲しくて欲しくて
でも 中々自分では重い尻が上がらず・・・(笑)
ホントに順番待ちしちゃおうかなぁ(*^_^*)
  1. 2010/05/22(土) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

夏らしくて上品でさわやかだよ~
いいねぇ
これ見てると青のストライプ使いたくなるわ
  1. 2010/05/23(日) 06:50:56 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

がま口の魅力に取りつかれたね(*≧m≦*)ププッ
楽しいよねぇ、がま口。
私もやっと自分用のを作れるかなぁって思ってるの。
またまた、裁断して放置状態のがあってね^^;
この花柄、好き~(*'艸`*)

コトちゃん、カメラにも手を出すか(。-∀-)ニヒ♪?
奥が深い世界だよねぇ。
  1. 2010/05/23(日) 07:57:10 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

キャッ(*ノノ)
かわいくコラボされてる~。
ウレチーーよ!!!

どのガマちゃんもかわいいなぁ´∀`*
さわやかな感じがいいね。
  1. 2010/05/23(日) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
わー、がまぐっちゃんがたくさん~
ふんわりもぷっくりもかわいい♪
青のストライプが涼しそうでこれからの季節に
持ちたい感じだね。
  1. 2010/05/23(日) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

i-265morimiちゃん


お返事遅くなってごめんね。

いや~~まだ作ってるんだよ~~(笑)
はまっちゃったなぁ(´∀`*)ウフフ
どんなのがいいかなぁ~??
練習中だから(笑)それでもよかったら
作るよ~~。
口金もたっぷりあるからねぇ~~。
何色希望とかあったら教えてね。





i-265きいちゃん


ありがとう~~(*´∀`*)ポッ
ストライプお気に入りだよ。
マイブーム中(笑)
でも、この生地も残り少なくなってきたの。
今度また買わないとねぇ~。





i-265rikaちゃん


すっかりとりこになってます(笑)
楽しいねぇ~。
たまんないわ、ほんとに(*´д`*)アハァ
この花柄ノクターンだよん。
かわいいよね。
私も大好きなんだぁ~。

カメラね、欲しいんだけど
先立つものがないからしばらくおあずけだなぁ。





i-265 bambie*ちゃん


やっとコラボできたよ。
何に使うか悩んだけど
とってもお気に入りのがま口になってよかった~。
爽やかになってた??(*´∀`*)ポッ
ストライプいいよねぇ。
はまってるんだぁ~(´∀`*)ウフフ





i-265 lanciaちゃん


はまっちゃったよ~(笑)
どうしようねぇ。
口金もたっぷりだししばらく続くかも~
ふんわり、ぷっくりの形ってほんと可愛いね。
作ってて楽しいわ。
ストライプはまってるの~~。
凝り性だからこちらも続くよ(笑)

  1. 2010/05/28(金) 20:29:43 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/186-acdf702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

