コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご褒美は・・・♪

こんにちは!!


今日は、朝から雨・・・雨・・・ですねぇ~。


先日からバタバタしていたのでなんとなく一息入った感じです(笑)


ほんとは昨日、更新しようと思っていたんだけど


いつものごとく・・・寝かしつけられちゃって(笑)


で、お返事も遅れています。ごめんなさい。


後ほどゆっくりとお返事させてくださいね。





さて、前回のイベントでの自分へのご褒美は・・・・




CIMG3781.jpg

麻ひもでネット編みしてあるバッグ。

一目見たときからとっても可愛くてほしい~~って思っていました。

が・・・とりあえず我慢して最後まで残っていたら買う!!って決めていたの。


CIMG3784.jpg


ちゃんと内袋もついていてとっても可愛い~~♪

中にもたくさん入りそうです。



そしてナナのバイト料は・・・



CIMG3783.jpg


こちらのデコされた可愛い置物。

ほんとはもうちょい高いのをねだられたんだけど(笑)却下しました。

デコは自分では出来ない分野なので細かいパーツを眺めて

すごい!!

感動ですねぇ~。




と、いうことでヾ(o゚ω゚o)ノ゙以上がご褒美・・・でした。



そして、少し前にふゆのママさんのカウプレ企画に残念賞が当たっていたの。


追記でご紹介させてねぇ~~♪



今日も遊びに来てくれてありがとう~~!!






ではでは~~ご紹介します!!



CIMG3778.jpg

敗者復活残念賞として<カードケース>

とっても可愛いの~。

CIMG3779.jpg

中にたくさんカードが入りそうです。

素敵なタグにレースと可愛いボタン。

たまりませ~~ん。こういうちょこっとしたポイントに弱いのよねぇ。

CIMG3780.jpg


ふゆのママさんとお会いしてきました。

委託先が同じということもあって前からお会いしたいなぁ~って思っていたので

とってもうれしかったですよ~。

想像したとおりとっても素敵なママさんでした。

実は、私のコサージュネックレスをお嫁にもらっていただいたんです。

ちょうどイベント前だったのでたくさんの中から選んでいただきました。

お気に入りが見つかってほんとよかったです。

その時にいただいてきました。

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。

大事に使わせていただきますね。

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。





最後までお付き合いありがとう~~!!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/19(水) 14:53:17|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

今からすごく役に立ちそうなあみあみバックですね♪

初めに買ってしまわなかったコトノハさんえらいです~!!
私なら買ってしまいそう(笑)
ナナちゃんデコをバイト料にもらったんですね!かわいい~♪
  1. 2010/05/19(水) 17:21:47 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でした。
素敵なかごバッグ~。
そして口布のお花柄も素敵~♪
これからの季節大活躍間違いなしデスね。
ななちゃんのバイト代も素敵な商品!

そして拙~い作品を素敵に紹介して下さって
ありがとうございました^^♪
コトノハさんにお会いできて風邪がふっとびました。
  1. 2010/05/20(木) 10:13:46 |
  2. URL |
  3. 5lieves_clover(ふゆのママ) #-
  4. [ 編集]

i-265蜜柑ちゃん


そうでしょ~~(´∀`*)ウフフ
すごい狙ってたんだけど
我慢したんだよ(笑)
ナナの手前ね( ̄ー ̄)ニヤリ

ナナは最近デコにはまり中なの。
しっかりお高いのねだられたんだけどね。
ちょっと無理かなぁ~って言っときました(笑)





i-265ふゆのママさん


麻ひもを編むの大変なので
自分ではまずしないと思って(笑)
ちょこっとお出かけに使おうと
思ってます。
普段は荷物が多いからねぇ~。

こちらこそとってもかわいいお品
ありがとうございました。
私こそmeiちゃんにもあえたし
とっても癒されましたよ~。
  1. 2010/05/20(木) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/184-cfb7fd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

