コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「手づくりPark」イベント終わりました~♪

こんばんは~♪


今日は、SUNNY DAYSさん主催のイベント「手づくりPark」が

イトーヨーカドー明石店で開催されました。

そこに今回もruuちゃんとユニットを組んで<r+c*>として出店してきました。


ruuちゃんが体調不良ということで

この度は私、コトノハ*がお店番することになりました。

搬入から家族総出で(笑)がんばってきましたよ~。


1人は初めてなので心細い・・・なのでナナをお供にしちゃった(´∀`*)ウフフ

CIMG3774.jpg


CIMG3773.jpg


ruuちゃんも差し入れを持って家族で遊びにきてくれました。

お菓子、とってもおいしかったぁ~。

ナナに全部食べられそうだったけどね^^;

ありがとう~~!!


そしてお昼ごろには、委託先のBerryさんも娘さんと一緒に来て頂いて・・・

実はBerryさんね、私が1人で出店するの知ってて

お昼ご飯、大丈夫か心配してくれて来てくれたのよ。

ほんといつも何から何までお世話になりっぱなし。

心遣いがとってもうれしかったです。

ありがとうございました。


そして、前回「月曜市」でコサージュのネックレスを買っていただいたお客様が

今回も新色の紺色バージョンをご購入してくださいました。

こんなにうれしいことはなかったです。

たくさんのお客様に見ていただけて、そしてお嫁にもらっていただいて

ほんとにありがとうございました。

至らないこともあったかもしれませんが

私自信、とても楽しく参加させていただきました。



主催していただいたSUNNY DAYSさん、お世話になりました。

またどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。






今日も遊びに来て頂いてありがとう~~♪

とっても楽しかったけど疲れた~。
明日は仕事もお休みなのでのんびりします。
実は自分のご褒美として今日、お買い物したんだぁ~(*´∀`*)ポッ
また次回にでもご紹介させてね。
ナナにもおねだりされちゃって・・・。
バイト料とられた~~(笑)
  1. 2010/05/16(日) 21:49:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

お疲れさまでした~(^-^)/♪

イベントお疲れさまでした~('-^*)/♪
ナナちゃんも体調良くなったみたいですね~☆彡
我が家もみんな復活しました。コサージュ、素敵だからお嫁にもらって下さった方も大喜びだと思います♪
  1. 2010/05/17(月) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. ふゆママ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん イベントお疲れ様でした!

コサージュ 素敵で良いものだからこそのリピート ホントに嬉しいね(#^.^#)
そしてたっくさんのお嫁入り良かったね♪

Berryさんのお心遣いもホントに嬉しいね
それもこれも コトノハ*ちゃんのお人柄の賜物だよ!
明日はゆっくり休んでね

何を買ったのか楽しみにだなぁ♪
  1. 2010/05/17(月) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~~~
ナナちゃんも元気になってよかったね~
強力助っ人だ~
めちゃめちゃ喜んだんじゃない?
ママの作ったものが「お嫁にもらわれていく」様子を実際に目にできるってこれってすごいことだもんね!いい経験になったね!
ruuちゃんも早くよくなりますように。。。

ほんと、お疲れさまでした~
  1. 2010/05/17(月) 05:29:53 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

お疲れ~^^*
コトちゃんが一人でって読んで、
お会計は大丈夫だった?って思っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんもお手伝い、ご苦労様。
よかったね、バイト料もらえて(笑)。
いろんな人から、また、あったかい気持ちをもらったみたいで、
やめられなくなりそうじゃない?
でも、また、次のイベントが待ってるもんね。
腑抜けになってる暇はないぞ(笑)。

ruuちゃん、早く良くなるといいね。
  1. 2010/05/17(月) 07:49:33 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でした!
ご盛況でなによりです<m(__)m>行けなくて残念。。
ナナちゃんとお店番だったんですね!
親子でいいなぁ!ナナちゃんにもいい経験ですねi-189
Berryさんは本当優しいですねe-266
いつもお店がお客さんでいっぱいなのが解りますよね!(^^)!
リピーターのお客さんの気持ち、解ります!
コトノハさんのコサージュ、ほんと全部欲しくなっちゃうもんe-266
ruuさん、早く良くなってまた素敵な作品作って欲しいですね!
  1. 2010/05/17(月) 09:25:35 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様~~
結局いけなくてごめん!
でも大盛況だったのね よかった
わたしもコトちゃんのコサージュのファンよ
次回もいっぱい作ってね!!
  1. 2010/05/17(月) 10:31:12 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

イベントお疲れまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
私も応援に行きたかったんですけど、ダンナさんがお休みの日は思い通りにならなくて…
新作の紺色バージョン、私も欲しかった(ノ_-。)
また作ってくださいね☆

次回イベントは大阪ですよね…
…私、実は1人で大阪行ったことないんですΣ(T□T)
いろいろ調べてみて、行けそうだったら頑張ってみますv-22
  1. 2010/05/17(月) 15:52:54 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^O^)

素敵なイベントだったんでしょうね~!
一人で店番とかすご~い!

きっと、たくさんの方がコトノハさんのネックレスされてるんでしょうね♪
私もいつか紅しょうがゲットします(笑)
  1. 2010/05/17(月) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様~☆
またまた素敵な作品が並んでるね~(>∇<)
一人でお店番・・・やったことないけど
大変だったよね~(>_<)
お疲れ様~。
強力助っ人ナナちゃん、お疲れ様でした☆
ナナちゃんのバイト料何か気になるなぁ♪

コトノハ*ちゃんのコサージュ可愛い~(>∇<)
手に取ってみたいよー。
  1. 2010/05/18(火) 13:40:22 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃんこんばんは~^^
イベントお疲れ様!!
私もお邪魔したいな~^^
↓のコサージュのヘアゴム。
Rにピンクで私にはブルーでヘアピンバージョンが
ほしいな♪
  1. 2010/05/19(水) 00:01:53 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集]

i-265ふゆママさん


イベントはとっても楽しかったですよ。
後から疲れがでるんですよねぇ~^^;
ナナもとっても楽しそうに参加してました。
まぁ、途中でタイクツしてましたが・・・(笑)

みんな元気になってよかったね。
やっぱり元気が一番だものね。





i-265morimiちゃん


そうなのよ~。
とってもうれしかったの(´∀`*)ウフフ
ありがたいなぁ~って思ったよ。
作るのも気合入るわ(笑)

Berryさんは、ほんとにやさしいんだよ。
いつも親切にしてもらってるの。
私も力になれたらって思うよ。

いいもの買ったんだぁ~~(*´д`*)アハァ





i-265らるちゃん


ありがとう~~♪
ほんとナナがいてくれてよかったわ。
ナナったらお客さんに
買ってくれ~~ってオーラ出しまくり(笑)
おかしいくらいだったよ。
そんなんじゃ買ってくんないよ~って
言っといたけど、かなり激しいオーラ出てたよ。

次はらるちゃんだ~。
がんばってね!!





i-265rikaちゃん


いや~~ほんと1人で出来るか
すごい心配だった~~(笑)
特にお会計ね!!
でも、朝はお客さんも少なめだったから
落ち着いて応対できたんだぁ~。
ほんとよかったよ。
ナナもちゃんと「ありがとうございました~。」
って言ってくれたしね。

ほんと毎回、とっても暖かい気持ちになるよ。
次もあるしどんどんいくよ~~(笑)





i-265みきんこちゃん


ありがとう~~^^
なんとか無事に終わってヤレヤレです。
ナナもちゃんとお店番しててくれたし
久しぶりに親子で楽しかったですよ。
Berryさんほんといい人だよねぇ。
お店に来る人楽しそうだもん。
私も癒されにいってるんだぁ~(笑)

みきんこちゃん、ありがとう。
とってもうれしいわ。
今度、お茶でもおごるよ~~(笑)





i-265きいちゃん


ありがとう~~^^
いいのよ~。ボチボチだったよ(笑)
親子であちこちお店を覗けるくらいだった。
まぁ~1人でやってたから
ちょうどよかったわ。
あんまり多かったらテンパってたと思うしね(笑)

いや~ありがとう!!
照れるや~~ん。がんばるね。




  1. 2010/05/20(木) 19:56:45 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265 Chico さん


お気遣いありがとうございます。
とってもうれしいです。
のんびりしたペースだったので
とても楽しみながら参加できました。
ナナともべったりだったしね!!

紺色はこれからの季節にはバッチリですもんね。
私も今度は自分用によけて置こうと
密かに思ってます( ^ω^)

大阪のイベントにたくさん持って行きますよ~。
是非是非来てくださ~い。
イベント近くになったら周辺の写真など
UPされる予定ですので、多分大丈夫よ。





i-265蜜柑ちゃん


いや~~ありがとう~~♪
なんとか無事に済んでヤレヤレです。
お店番はナナも楽しんでくれて
とてもおもしろかったですよ。
他の出店者さんともお話できたり
声かけてもらったり・・・。

紅しょうが、ゲットしてね(笑)





i-265rinちゃん


ありがとう~~~。
その一言で癒されるわ~~(*´∀`*)ポッ
緊張してたんだけど
ナナの買って行ってくださ~いのオーラが
すごいのよねぇ(笑)
それを見てたらおかしくなって
緊張がなくなりました。
ほんと強力助っ人でした~ヾ(*´∀`*)ノ

rinちゃんにそう言って貰うと
かなりうれしいわ~。
見てもらいたいけど遠いなぁ~、ほんと。





i-265kiyokaちゃん


ありがとう~。
無事に終わってほっとしてるとこよ(笑)

ヘアゴムの色とヘアピンの件
了解です。
資材調達中なので
しばらく待ってもらっていいかな??
出来上がったら連絡するね。





  1. 2010/05/20(木) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/183-88f964e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

