コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新色!!コサージュネックレス

こんにちは~♪

ごめんなさい。
コメントのお返事遅れています。
後ほどゆっくりと書かせてくださいね。

            (先ほど、お返事書けました。)



さてさて♪今日は、前回の紅しょうが(笑)と、紺色のお花で作った


コサージュネックレスのご紹介です。



CIMG3769.jpg


こんな感じでなんだかとっても新鮮です。

紺色は、ジーンズにも合いそうだし

紅しょうが(笑)赤紫は、かわいくってとっても元気なイメージで

仕上がりました。

そして、昨日の夜にミコちゃんを寝かしつけていたときに思いついた

コチラ↓↓↓ 
CIMG3771.jpg


くるみボタンです。


くるんでないか~。う~~ん。何ボタン??

お花ボタン。

これでヘアゴム♪作ろうかなぁ~~。って思ってます。



あと、イベントも近いのでどんどん量産してますよ~~。


CIMG3770.jpg


こんな感じでレースを変えたり皮ひも使いもいろいろです。

お気に入りになれますように・・・。



イベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!





今日も遊びに来てくれてありがとう~。

実は、ナナが発熱中><
イベントまでに直ると信じて手厚い看護がんばります!!
あ~~ほんと早く暖かくなってほしい~~(゚´ω`゚)


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/13(木) 15:13:58|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

全然、紅しょうがじゃないよ~(^ε^)♪
すっごく綺麗な色!!
落ち着いた華やかさがあって、いいね。

あら~、ミコちゃんが元気になったと思ったら。。。うつった?
ナナちゃん、お熱高くならないといいね。
コトノハ*さんも、看病疲れ出ないよう、あまり無理しないでね♪
イベントまでに落ちつきますように☆
お大事に。
  1. 2010/05/13(木) 19:19:54 |
  2. URL |
  3. Soeur #/FMHCfrc
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん今晩は~^^
スゴイな~どんどんプロ並みのコサージュに
なっていっているね!!
小さいコサージュ(くるみ?)のヘアゴムかわいいだろうな~!!!
Rとおそろいでほしいのですが・・・
作ってもらえるかな~??
  1. 2010/05/13(木) 19:42:22 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集]

わお、やっぱり紅しょうが可愛かったですね!
紺色も大人っぽくていい!!
もうコトノハさんコサージュにますますハマっちゃいそうですe-266

ナナちゃん、おかげんどうですか??
肌寒い日が続いてるもんね・・・
お大事に!コトノハさんも看病疲れしませんように<m(__)m>
  1. 2010/05/13(木) 21:07:10 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

ンキャー≧∀≦*
めちゃんこ大人な感じで素敵!!!
くるみボタンもナイスなアイデアだね~☆
こんな素敵なネックレスが似合う女性になりたいわ~。

あら?
今度はナナちゃんなのね^^;
急に寒くなったもんね。
早く治りますように☆
  1. 2010/05/13(木) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

こんばんはo(^-^)o

子供ちゃん、大丈夫?
イベントまでに治ります様に…

最後の写真、ベージュのコサージュ右側のが欲しいなぁ
オーダーは受けて下さるのかしら?

イベント終わったら考えてみて下さい
  1. 2010/05/13(木) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. shino #xSyznz2k
  4. [ 編集]

コトちゃん、いいじゃん。
ダンガリーとかに合わせたら、かわいいと思うなぁ。
これは、コサージュとネックレスの2way?
お花ボタンがヘアゴムになる予定なんだよね?
うんうん、いいと思う。
かわいいだろうなぁ。
付けてみたいけど、アウトかなぁ、私(*≧m≦*)ププッ

今度は、ナナちゃんかぁ。
ほんとに気温の変化が激しくて、体調崩しやすいよね。
コトちゃんも気をつけてね。
ナナちゃん、早くよくなりますように。
  1. 2010/05/14(金) 08:30:40 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

コトノハさんちもナナちゃんがダウン?
うちも続々と体調不良です↓
早く良くなるいいですね…。

ネイビーと紅ショウガ色(笑)
これもなかなか普段使い
ダンガリーやデニムとの相性が良さそうですね♪

NEWアイテムになりそうなヘアゴムも
ホントいいアイデアだと思うな~♪
  1. 2010/05/14(金) 09:35:04 |
  2. URL |
  3. 5lieves_clover(ふゆのママ) #wchkPNX.
  4. [ 編集]

娘ちゃん、大丈夫ですか~?
早く良くなるといいですね。
新しい色見のコサージュ きれいですね。
下の方が 清楚な感じで
上のは豪華!って感じですね。
そんなセンスが欲しいですよ~(;´Д`)ハァハァ
  1. 2010/05/14(金) 13:11:33 |
  2. URL |
  3. とらじろ #0brjZxgI
  4. [ 編集]

i-265Soeurさん


ありがとう~~♪
そう言ってもらえてとってもうれしい。
どうかなぁ~ってドキドキだったよ。
お花にすると意外とイメージよくなって
ほっとしたのよ(笑)

ナナにうつったのよねぇ~(゚´ω`゚)
同じ部屋で寝てるから
仕方ないといえば仕方ないかなぁ~。
でも、なんとかなりそうなので
ヤレヤレだよ~~(笑)





i-265 kiyoka ちゃん


いや~~すごいうれしいわ~。
まだヘアゴムになってないから
(ごめんね~)
試作作ってみるからそれを見て
決めてもらっていいかな??
とりあえずイベント終わってからになりそうです。
またメールで連絡します~。
ちなみに色は何色がいいの??





i-265みきんこちゃん


そうなのよ~~(笑)
私の想像以上だった~(∀`*)ゞ
お花になると意外と可愛くなるみたい。
だから次も楽しみになってきたよ。

ナナ、おかげさまでほとんど復活です。
ほんと早く暖かくなってほしい~~。
暑いのはいやだけどね~(笑)
  1. 2010/05/15(土) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265bambie*ちゃん

アイデアねぇ~。
布団の中から生まれたんだけどさ
なにげにひらめいた時
うれしかったよ~。(*‘ω‘ *)

ナナにもうつっちゃったけど
なんとか復活です。
間に合ってよかったわ~。
ドキドキもんでした(笑)





i-265shinoさん


何とか~~(笑)
ほんとギリギリ直ったみたいです。
イベントにナナも連れていく予定に
していたのでほんとよかった~。

オーダーの件、大丈夫ですよ。
そういってもらうと
また励みになってがんばれます。
メールフォームから連絡先など
教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。





i-265rikaちゃん


うれしいなぁ~♪
そういってもらうと自分用にも
欲しくなるわ~(笑)
だんだん暑くなってくると色味を
押さえ気味にしちゃうんだけど
ポイントになっていいよね。
気に入ってるのよ(*´∀`*)ポッ
今回はネックレスにしちゃったけど
ピンは通ると思うから2wayにもなるかな~。
ヘアゴム、どうしようか悩んでるの。
大人も使えるのがいいよねぇ。

ナナも復活したし
明日がんばってくるよ。
次の日がまたフヌケになってるかもだけどねぇ              (笑)ププッ ( ̄m ̄*)





i-265ふゆのママさん


昨日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
おかげでナナは復活しつつありますよ~。
もう少し暖かくなると
うれしいですよねぇ~。

これからの季節にいい色になりました。
ポイントに使ってもらえそうなので
よかったです~。
ドキドキだったんですよ。
あ~~よかった~。





i-265虎白ちゃん


なんとか~~間に合いそうです。
今回はイベントに連れて行こうと
思っていたのでギリギリ直ってほっと一安心です。
心配してくれてありがとう。

うれしいなぁ~。
そんな風にいってもらうと
調子に乗っちゃうよ~~(笑)
私こそ虎白ちゃんのセンスがほしい~。
  1. 2010/05/15(土) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/182-63c5a836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

