コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看病の合間に・・・

こんにちは!!



前回の記事にたくさんの励ましそして「よくがんばった~~!!」の

コメント、ありがとうございました。


なによりとても心配していただいてほんとにありがとう!!


とても励まされ、そしてなお、癒されてとても元気になりました。


ミコちゃんも熱がだいぶ下がってきてゴソゴソ動けるようになっています。

今日はいつものかかりつけの先生に診て頂いて

連休中のことも話して聞いてもらい

「大変だったねぇ~。でも診てもらえてよかったね。」と、

ねぎらいの言葉までいただいて帰ってきました。




さて、看病の合間に作っていたもの。


見てもらおうかなぁ~~(*´∀`*)ポッ


ミコちゃんが元気になったら帽子かぶって

お外でいっぱい遊ぶつもりで作ったんだけど・・・


CIMG3763.jpg



サイズが合わずにどうやら小さいみたいなのよ~(;´д`)トホホ…


CIMG3764.jpg

レースと花柄のこの生地を合わせたかったのよねぇ。

ナナもおソロにしようと思っていたのに

サイズ合わずに生地も足りなくなって残念~~(´;д;`)

今度のイベントにもって行こうかと思います。

またリベンジ~~~するぞ~~!!



そして・・・久しぶりにクロスステッチ♪


CIMG3761.jpg


コチラはまだ何にしようか悩み中。

もうちょい真ん中にしたらよかったよ(´Д`)ハァ…

でも、お気に入りよ(*´∀`*)ポッ

調子にのってちくちくしてます。(笑)







今日も遊びに来てくれてありがとう~~。

明日からまた少し寒いみたい。
体調には気をつけてね。





テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/06(木) 14:03:22|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ミコちゃん、だんだんよくなってきてるみたいで、
よかった^^*

サイズが小さいってねぇ、
がっかりじゃない?
小さいのは、どうすることもできないもんねぇ。
まぁ、ちょうどよく(笑)?イベントもあるし、
どなたかに気に入ってもらうとして、
また、今度は、2人お揃いで作って、見せて^^*
楽しみにしてるよ^m^

刺繍、ハマったね(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2010/05/06(木) 17:37:32 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

↓ミコちゃんも、コトノハ*さんも、頑張って乗り切ったのね
全く日本の医療もね

帽子可愛いのに…残念
リベンジだね
  1. 2010/05/07(金) 08:33:30 |
  2. URL |
  3. shino #xSyznz2k
  4. [ 編集]

ミコちゃん元気になってきてよかった!


帽子のサイズ残念だけど、かわいい~コトノハさんのセンスほいし~♪

私がかぶりたい(笑)
私も帽子作ってみようかな(^_^)
  1. 2010/05/07(金) 19:19:27 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/09(日) 11:08:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


そうなのよ~。
かなりがっかりだった。
まぁしかたがないよね。
誰かに気に入ってもらえるとうれしいけどねぇ。

途中で失敗してほどいたりしたから
時間かかったんだけど
作るのはとっても楽しかったよ。
リベンジしたいけど
今は無理だなぁ(笑)
姉妹でおソロ♪
かぶせてご披露したいから
またイベント終わったらがんばるね。





i-265shinoさん


がんばりましたよ~。
ほんとどうなるかとハラハラでしたが
何とかなってよかったです。

そうなんですよ~。
かなり悔しいのでリベンジします。
そして姉妹でおソロ~~♪
がんばりま~す。





i-265蜜柑ちゃん


そういってもらうと
とってもうれしいです~(*´∀`*)ポッ
蜜柑ちゃんも作ろうよ。
私は失敗しちゃったから時間かかったんだけど
とっても楽しく出来たから
次はおソロ目指して
がんばるぞ~~!!





i-265カギコメさま


ご連絡ありがとうございました。
またお返事に伺いますね。
  1. 2010/05/09(日) 16:05:09 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/180-37cdebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

