コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントに行って来ました ( ^ー゜)b

(・Ω・)ノ コンニチワー


さて、昨日の日曜日にマイカル明石であったイベントに行って来ました。


ダンナさんが連れて行ってくれるといってくれたので

大喜びでC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー



かわいいハンドメイド雑貨や手芸材料など

いろんなブースがあって目がウロウロしてしまいました。   ププッ ( ̄m ̄*)




とにかくひと回りして・・・

その間、ナナが一緒に見て回ってて

「ママ~すごいな~。いっぱいあるわ~。ナナがカード集めるからな~^^。」

って、ププッ ( ̄m ̄*)  各ブースに置いてあるお知らせカード??名刺??

あれを一生懸命集めてました。

「コレ、もらっていいですか??」ってちゃんと聞いてましたよ。(笑)


その後もう一回、回りながらゲット!!したものです。



じゃ~~~ん(≧∇≦)ъ



CIMG2527_convert_20090302134945.jpg



ほとんどタグですね。

家で在庫がほとんどなかったので・・・。

いっぱい買いましたが割りと安いブースで買ってきたのでお買い得だったかも・・・(≧∇≦)


行った時間が午後だったので

人気のブースにはあまり品物がなかったり・・・

次回、また5月にあるそうなので今度は 朝一でいってみたいな~。


でも、とっても楽しかったです。





ランキングに参加しています♪

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/02(月) 14:24:04|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こんばんわ!

いいなぁ~^^
私もいきたかったぁ・・

どれもかわいい、最高のアイテムですね!

コトノハ*さんの着画みて妄想膨らんじゃってます。。

またかわいい作品楽しみにしてます!
  1. 2009/03/02(月) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

きゃあすっごい沢山のタグ♪
いいですね♪ 私もイベントとかいってみたいですが。。。ならではないのかな(;A'(ェ)'A`` なんせ田舎・・ないのです泣
  1. 2009/03/02(月) 22:01:38 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

わぁ~めっちゃいっぱい買ってるぅ~(*^^)v
いいなぁ~(>_<)!!!!
イベントってついつい一度買い出すと止まらなくなっちゃうんだよねぇ~^^;あたしは。。。
  1. 2009/03/02(月) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. ririyuna (ri-) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

うわ~ タグがいっぱい♪
こういうのって帰ってきて見るときがまた楽しいですよね♪
わたしの場合収集に走ってあまり使えてないですけど

さて 今回も交換会に参加してくれてありがとう♪
しじみちゃんも無事終わったので また楽しい交換会になるといいなと思ってます♪
コトノハ*さんもまた たくさんお友達作って楽しんでね!!
  1. 2009/03/03(火) 07:10:13 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265noameriさん

そうでしょう~^^
手芸材料がいっぱいありましたよ。
次回は、5月24日(日)にまたマイカル明石でありますよ。

行ってみてはどうでしょう~。
イベントって楽しいですね^^



i-265 あみんちゅさん

いっぱい買いました~^^
でも、お買い得パックとかで買ってるので
値段的には・・・お得???かな。

奈良でもあるといいですね~。



i-265ri-さん

(≧∇≦)おんなじ~♪
止まらないね~。
テンション上がっちゃって(笑)
楽しかったよ~♪



i-265きいちごさん

そうなんですよね~(#^_^#)
ずらっと並べてこれいいよね~とか、いいながら
眺めてます。  ププッ ( ̄m ̄*)

しじみちゃんの交換会、お世話になりました。
とっても楽しかったです。
今回も取りまとめはたいへんかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

  1. 2009/03/03(火) 16:12:18 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/18-e65751e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

