fc2ブログ

コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

6月の大阪でのイベント情報~♪


いつもブログで、そして同じ委託先<Berry>さんファミリーとして
仲良くしてもらっている<らるをの日記~ralumother~>のらるちゃんから
とっても素敵なお誘いを受けてイベントに参加します。




6月11日(金)

『 Lucky1to7 handmade 雑貨市 

              in ほなな 』

場所:ほなな(大阪梅田)
TEL080-6138-1132
開催時間 11:00~17:00



宣伝画像


『Lucky1to7』のメンバー紹介



Lucky1  「~ralumother~」 らるを(布小物・ベビー布小物・ディップアート小物)
Lucky2  「チルチル*samichiru」 さみちる(布小物)
Lucky3  「コトノハ*便り」 コトノハ*(布小物・アクセサリー)
Lucky4  「bambie*style」 bambie*(ベビー布小物・布小物・編み小物)
Lucky5  「きいちごのもり2」 きいちご(布小物・子供服・タティングレース)
Lucky6  「m*hug」  きのん(布小物・バック・羊毛人形)
Lucky7  「mama's cafe」  etyan(布小物・バック)



詳しい内容は追記から~~~♪♪





らるちゃんの委託先、出張スタイルのハンドメイドショップ「*petit pas*」さんが
大阪梅田にある『くらし雑貨 ココチ空間 ほなな』の
毎週金曜日(第三を除く)のオーナーになりました。

そこで、このスペースをお借りして、
ハンドメイドグループ『Lucky1to7』の7名が
雑貨市を行います。


7人がそれぞれ「わたしたちの大好き!」を持って、
梅田「ほなな」さんに大集結!
リバティからカラフルポップ・ナチュラルまでいろんな「大好き!」が詰まってます!

きっとあなたのお気に入りが見つかるはず♪
ぜひ遊びに来てくださいね。

♪お買い上げ1000円以上の先着15名の方には私たちの大好きが詰まった美味しいプレゼントを差し上げます。


♪ほななさんの場所は阪急梅田駅の茶屋町出口から中津に向かって徒歩8分ほど。
ロイスカフェ茶屋町店の裏側で阪急電車高架下、階段をのぼった2階にあります。
DDハウスの前を阪急電車に沿って中津に進んで向かってください。
白い看板と青いドアが目印です。


ほなな


●イベントブログ『Lucky1to7』随時更新中!●

 ぜひのぞいてみてください!
   ↓↓↓
バナー小
スポンサーサイト



  1. 2010/05/01(土) 22:52:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すごーーい!!!
メンバーの皆さんの作品も素敵o(*^▽^*)o~♪
コトノハさんらしい素敵な作品が
たくさん生まれますようにv-22
  1. 2010/05/02(日) 09:03:49 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

i-265Chicoさん


ありがとう~~!!
ほんとに素敵なメンバーなのよ。
作品もお人柄が出てて
私も楽しんでます。

ちょこっとドキドキだけどねぇ。
がんばります!!
  1. 2010/05/04(火) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/177-76302fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)