コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺繍のくるみボタン

こんにちは!!



いよいよGW突入しましたね。



ウチは今日はどこも行かずにまったり過ごして



明日、遊園地へお出かけ予定です。



人、多いでしょうねぇ~~(゚´ω`゚)日焼けしないように行ってきます。(笑)




さて、今日は久しぶりに刺繍です。



でも、私が刺したのではなく・・・私の母が刺してくれました。



CIMG3755.jpg


CIMG3756.jpg


このアルファベット刺繍とっても可愛くて<M>と<R>お願いしています。


お花の刺繍はリボン刺繍です。


くるみボタンのセットにしてもらいました。


ちょこっとラッピングしてあるとうれしいですよね。


そして、ヘアゴム。


最近、私はずっとこれを使っています。


ミコちゃんもナナも色違いでおソロ。



小さい子がしてると大きく見えて可愛いのよ~~。(*´∀`*)ポッ



で、このくるみボタンを使って親子でコラボ~~~♪♪




CIMG3757.jpg


コサージュネックレスに変身!!



爽やか~~になってる??モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ





私も母に刺激されてちょこっと刺してます。



CIMG3758.jpg



何になるかはお楽しみ~~~((´∀`))





<イベント情報>

今回もruuちゃんとのユニット <r+c*> として出店します。



第二回 手づくりpark

日にち  5月 16日(日曜日)
     
場所   イトーヨーカドー明石店 三階 フロアー

時間   10:00~16:00



先日の月曜市にも出店されていたSUNNYDAYSさんが主催のイベントです。
月曜市以外のイベントは初めてなので
とっても緊張していますが
また楽しんで参加したいと思います。

SUNNYDAYSさん、よろしくお願いします!

お買い物がてら来てくださいね~♪




今日も遊びに来てくれてありがとう~~!!


PCの作業、やっぱりさくさく出来ると気持ちいい~~♪
GW,楽しく過ごしてね。



  1. 2010/05/01(土) 14:53:21|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お母さま、すご~~い。
コトちゃん、しっかり血を受け継いでるねぇ。
親子で、こんな風に趣味が同じで、
コラボできるなんて、すごくうらやましいよ。
そのうち、親子3代コラボなんてできたりしてね。
リボン刺繍も、すごくきれいだねぇ(*'艸`*)

コトちゃんの刺繍もなにが出来上がるのか、
楽しみだなぁ♪
  1. 2010/05/01(土) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


いや~~ん。ありがとう~~!!
めちゃうれしいわ。
刺繍は時間がかかるしなかなか出来ないけど
やってみると楽しいよねぇ。
何になるか・・・お楽しみよ。
うしし~~~。
  1. 2010/05/04(火) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/176-50af85d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

