コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穏やかな日々~♪

こんにちは!!



イベントが終わってからすっかりフヌケになってます(笑)


気候も寒かったり暖かかったりと落ち着かないですねぇ。


でも、我が家の娘たちは元気でありがたいなぁ~~って思ってます。



さて、今日は特にハンドメイドネタ(笑)もなく~~(*´д`*)アハァ


一応、みんな元気だよ~~って伝えたかったため


な~~んにもないんだけど(笑)


庭のライラックの花がいい香りですごく癒されてるのよねぇ~。


見る?????



お見せしましょう~~~(笑)




CIMG3733.jpg



CIMG3732.jpg



毎年、綺麗に咲いてくれるんだけどね、いつもは香りまで気がつかなかったの。



もう、4年くらいたつのにねぇ。


それが最近、とっても甘いいい香りに気がついてねぇ(*´∀`*)ポッ



ヒマがあれば近くに行って匂いをかいでます(笑)



ほんと癒されるんだから~~(´∀`*)ウフフ



そしてついでと言ってはなんですが・・・



他にもいろいろと咲き乱れています。



見る???



お見せしましょう~~~(笑)



CIMG3736.jpg


このバケツ、実は底が穴あきなの。


粗大ごみだったのをお持ち帰りしてお花を植えています。


いい味でてない??


帰る途中の視線がかなり痛かったけどねぇ~~(笑)



CIMG3735.jpg


我が家にきて3年目のクリスマスローズ。


この黒いのが欲しくてねぇ。


やっと、たくさんお花をつけてくれました。



CIMG3734.jpg


最後は牡丹です。


もうすぐ咲きそうでしょ~。


楽しみです。





と、まぁ~こんな感じで??まったり~~と過ごしています。



そろそろ腰上げないと・・・だめだよねぇ。( ;∀;)



がんばります!!






今日も遊びに来てくれてありがとう~~。


  1. 2010/04/26(月) 15:02:57|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

イベントお疲れ様~
がんばった反動がどっとでちゃった?
ゆっくり充電してね^^

黒のクリロー、いいよねぇ。
欲しいと思っているのだけれどなかなかお迎えできないのよね。
ライラックもいい香りよね♪
  1. 2010/04/27(火) 07:12:44 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

いやいや、そんな時も必要だと思うわ。
次へのエネルギー補充期間というかね。
癒されて、体も心も栄養をたっぷり蓄えて、
さ、次いってみよ~って、動き出せばいいと思うもん^^*

コトちゃんちのお庭、きれいだねぇ(*'艸`*)
  1. 2010/04/27(火) 08:59:26 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

i-265lanciaちゃん


そうなのよ~~(笑)
一気にきたよ。これも年のせい??
いや~~ん。こわ~~い!!ププッ ( ̄m ̄*)

やっとねぇお花がいっぱいになったよ。
なかなか大きくならなくて
心配だったんだけどね、一安心。
ほんといい香りなの。
癒されるよ~。





i-265rikaちゃん


エヘヘ・・・(。-_-。)ポッ
そうかなぁ。
とにかくぼけ~~っとしてた(笑)
あ~~そうそう、草引きしたなぁ(笑)

ありがとう~~♪
近かったら見に来てよ~って
言うんだけどなぁ。(〃∇〃)
  1. 2010/04/28(水) 15:51:57 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/173-592c09bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

