コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「月曜市」イベントレポ~~♪

こんにちは~♪



前回のミコちゃんのお誕生日の「おめでとう~!!」コメント


ほんとにありがとうございました!!


とってもうれしくて家族みんな喜んでいます。


お返事がまだ書けていないですが後ほどゆっくりとお返事させてくださいね。

遅くなりましたがお返事書けました。




さて、今日はタイトル通り(笑)「月曜市」イベントレポ♪~~です!!




イベント2回目の<r+c*>です。


今回は助っ人としてイベント参加したかった(笑)私の妹を呼びました。


CIMG3726.jpg


CIMG3725.jpg



ブースが狭そうなイメージだったんですが

なんとかシュミレーション通り(笑)品物も並びました。


そして、今回もたくさんのお客様に見ていただいてとてもうれしかったです。

朝一番に委託先のBerryさんとらるちゃんが来てくれて

差し入れまでいただいちゃいました。

どうもありがとう~~です。

知っている人を見かけるとなんだかすっかり安心しちゃって(笑)

そこから楽しめたような気がします(*´∀`*)ポッ


あと、同じ<Berry>さんに委託しているChicoさんもお友達と

朝一番で来て頂いてほんとありがとうございました。

そして、ブログでのお友達、蜜柑ちゃんがお友達のみきんこさんと一緒に来てくれてねぇ。

ちょっと地元からは遠いのにありがとう~~♪

一度お会いしたいと思っていたから

たくさんおしゃべりできて楽しかったです。




今回はとってもまったり~とした感じだったので

ヘアアレンジの無料体験コーナーがあってねぇ。

一人ずつ体験してきちゃった~~(´∀`*)ウフフ



CIMG3729.jpg  後ろ姿です~~!!


CIMG3728.jpg   横から~~(笑)


森ガールみたいじゃない??  

ガールじゃないけどねぇ~~  ププッ ( ̄m ̄*)



綺麗にしてもらってウキウキワクワク!!でした。



イベント無事に終わってヤレヤレです。



応援してくれたみなさん、ほんとにありがとうございます!!

わざわざ私たちのブースに足を運んでいただいたお客様ありがとうございました。

これからもまた一生懸命がんばりますので

どうぞよろしくおねがいします!!





今日も遊びに来てくれてありがとう~~♪




朝ね、新聞を取りにいったときは何にもなかったのに
帰ってきたら郵便受けになんと・・・
こんなものが~~~><



CIMG3730.jpg


どうやらすずめさんが巣づくりしてる様子なの。
すっごいビックリ!!(_□_;)!!です(笑)
どうしようかなぁ~~??
スポンサーサイト
  1. 2010/04/19(月) 16:21:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

今日はお邪魔しました~o(^-^)o
コトノハさんとruuさんにお会いできて、話もできて感激しました♪
これからも仲良くしてくださいね!
お家も近いし一度お茶でもしてください♪

作品、すごく丁寧に作られてて感動!今回は買わなかったけど、ネックレス、いつかゲットします(^O^)
おつかれさまでした♪
  1. 2010/04/19(月) 18:00:11 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

初コメです♪
蜜柑ちゃんとお邪魔しました、みきんこです。
今日はずっとブログでうっとり作品を拝見していたお二人にお会いできて嬉かったです(^◇^)
生作品はやっぱりとっても素敵な物ばかりで、
すごく勉強になりました!
ずっと気になっていたネックレスをゲットできて
ニマニマですe-266
よかったら仲良くしてくださいね♪
  1. 2010/04/19(月) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. みきんこ #-
  4. [ 編集]

月曜市

コメントの書き込み方がよくわからないアナログなポチ屋です。
今日はお隣のブースでしたが壁があったのであまりお話もできなくて・・・
お礼が遅くなりましたが(T_T)
始まる前にいただいた飴ちゃんありがとうございました。
帰ってからポケットから出てきて 疲れた体に甘さがとても癒されました(^v^)
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます。
お礼を言い忘れたと ポチ屋の【MAKO-KAN】二人で反省してて(T_T)
コメントさせてもらいました。

ちなみに私と主人の結婚のきっかけは 飴ちゃん一つからなんです。
あまり関係有りませんね(^_-)-☆
ではでは今日は楽しかったですね♪
お疲れさまでした。
【MAKO】
  1. 2010/04/19(月) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. ポチ屋 #ax4px7aw
  4. [ 編集]

誰?このかわいらしい娘さんは^m^
ミコちゃん、ナナちゃんも『ママ、かわい~』って言ってくれたんじゃない?

月曜市、お疲れ様でした。
楽しく過ごせたみたいで、よかったね^^*
知ってる人の顔見ると、ホッとするよね。

すずめさん、どうしたもんかねぇ。
このままにしておくと、どんどん出来上がっていっちゃうだろうしね。
一度作ると、毎回ってことにはならないのかな?
  1. 2010/04/20(火) 08:49:22 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^◇^)

お疲れ様でしたv-410
とっても楽しそうですねv-398
ブログを通してお友達になった方に、実際にお会い
出来るのも嬉しいですよねv-411
ヘアーアレンジ素敵ですねv-10

イベントに参加する事は、最近無いので、
新鮮な気持ち、思い出しましたv-344

巣・・・どうしました?(^_^;)
  1. 2010/04/21(水) 14:07:40 |
  2. URL |
  3. shino #xSyznz2k
  4. [ 編集]

こんにちは(^v^)
素敵なイベント、お疲れ様でした。
楽しかったでしょうね。
私も近くだったら、絶対遊びに行きたかったです。

きれいなうなじ・・・素敵!コトちゃん♪

ツバメの巣は、よく見かけるけど、
すずめさんははじめて!
ポストに・・・ですか。ビックリ!
  1. 2010/04/21(水) 14:24:04 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

月曜市お疲れ様でした。絶対行く~と言い切ってたのに、用ができちゃっていけませんでした・・・。
ごめんなさぁーーぃ。。。残念です。
また次回楽しみにしていますね♪♪

ヘアーアレンジかわゆい♪
うんうん。森ガールですよ!!

追記:ミコちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪これからも成長がもっともっと楽しみになりますね!
  1. 2010/04/21(水) 19:54:32 |
  2. URL |
  3. noameri* #-
  4. [ 編集]

↓ミコちゃんお誕生日おめでとう
かわいい盛りだわ~
そして、イベントお疲れ様でした
またまた大きくしてじっくり見ちゃいました
先着プレもあったのね、いいな~って^^
そしたら、うなじのきれいなお嬢さんが登場!
かわいい~
  1. 2010/04/21(水) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. 三重のゆき #-
  4. [ 編集]

こんにちは

巣づくり、うけちゃいました。
というか、本当に巣にしたかったんでしょうね。
いい場所だったんだと思います♪

ヘアアレンジかわいいですね~!
私は髪が短いので、ふわっっとしたヘアアレンジはとっても素敵に感じます。私はいつも前髪をピンでとめるだけなのです・・・e-351


イベント楽しそうですね~。
私も近いうちに何かのイベントに参加できたらなぁと・・・夢ですけれどe-266
  1. 2010/04/22(木) 15:07:38 |
  2. URL |
  3. serika #pQpZY72.
  4. [ 編集]

こんにちは♪
イベントお疲れ様でした!!
可愛いものがいっぱい(*´∀`)
髪の毛かわいいー(●´I`)
前からもみたいなぁ(笑)

↓遅くなっちゃったんだけど・・・
ミコちゃん、お誕生日おめでとう!
  1. 2010/04/22(木) 15:52:28 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

遅くなっちゃったけど…

イベント、お疲れ様でした<(_ _)>
今回も欲しかったネックレスをget出来て大満足です!!
ダンナさんにカワイ過ぎて似合わへんって言われちゃった(T△T)
前回getしたアームカバーも大活躍してるんですよ~
ネックレスも大事に使いますね☆

ヘアアレンジ、カワイイ~~~♪
コトノハさんのイメージにピッタリです。
髪型がキマルだけで、気分がいいですよね♪
次のイベント時もあるといいなぁ~

すずめさん、どうしましょう…
ポストって結構危険な場所ですよね(^^;


↓ミコちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます。
コトノハさんの優しい想いがいっぱい詰まった覚書にジーンとしました。
3才のお誕生日も楽しみですね。
これからもカワイイ笑顔で、毎日元気に過ごせますようにv-22
  1. 2010/04/22(木) 16:23:24 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

i-265蜜柑ちゃん


こちらこそありがとうございました。
地元からはちょっと遠いのに
わざわざ来ていただいて
ほんとうれしかったです。
私も蜜柑ちゃんとお会いできて
よかったです。
家、近いもんねぇ。
今度お茶でも誘ってくださいねぇ~~(笑)





i-265みきんこさん


初コメ!!ありがとう~~♪
そして、来て頂いてありがとうございました。
ネックレス、気に入っていただけて
ほんとうれしいです。
どんどん使って下さいねぇ。
こちらこそ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。





i-265ぽち屋さん


【MAKO】さん、わざわざありがとうございました。
反省会までしていただいて(笑)
私たちはイベント参加2回目だったので
緊張していた所、声をかけてもらって
とてもうれしかったんですよ。
あめが役に立ててよかったです。
イベントはとても楽しかったですが
家に帰ってから疲れがどっと出ました。
同じだなぁ~~ってうなずいてました(笑)

また、どこかでご一緒できたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

飴ちゃん1つからの関係・・・いいですねぇ。
ドキドキします(*´∀`*)ポッ





i-265rikaちゃん


ププッ ( ̄m ̄*)
私よ~~、気がついてる??(笑)
意外とナナもミコちゃんもダンナさんも
気がついてくれなかったよ(#゚Д゚)

楽しかったよ~~。
ほんと楽しめた!!
みんなのおかげだよねぇ。
感謝、感謝だね。

すずめさんにはお引取りしていただいたよ。
あれから1時間の間にもどんどん
わらが入ってねぇ。
ビックリよ。(;´∀`)





i-265 shino さん


ありがとうございます。
とっても楽しく参加出来ました。
ブログを通してのお友達に実際お会いすると
とってもうれしいですね。
テンションも↑↑でした~。

ヘアーアレンジも気分転換になって
これまたテンション↑でした(笑)

巣は、どんどん進んでいって
えらいことになりそうだったので
撤収していただきました(笑)





i-265etyan


こんばんは!!

イベントはとても楽しく参加できました。
これも皆さんのおかげだなぁ~と
感謝ですね。

ツバメの巣より早いスピードで
巣が完成しそうだったので
早々に他の場所に行って頂きました。
だって、ゆうびんやさんが困るものね。





i-265 noameri*ちゃん


わざわざありがとう~~♪
今度はいつになるか・・・だけど(笑)
またがんばるねぇ。
でも、疲れたよ。
家に帰ってからどど~~っと疲れがねぇ^^;
年かしら(笑)

森ガール??ププッ ( ̄m ̄*)
ありがと!!
かなり無理があるけどねぇ^^;

ミコちゃんにありがとう~~。
これからますます手がかかるけど
楽しみでもあるの。
がんばるね!!





i-265三重のゆきちゃん


いつもありがとう~~!!
可愛いけど大変さもUPだよ。
がんばらないと体がついていかんのよねぇ^^;
困ったわ~~(笑)

ププッ ( ̄m ̄*)
また大きくしてくれてありがとう~~。
そうなのよ。
先着プレあったのよ。
気がついてくれてうれしいわ~~。

(*ノノ) キャーはずかしい~~。
お嬢さんじゃないんだけどねぇ^^;
ゆるして~~(笑)





i-265serikaさん


そうでしょ~~(笑)
私も面白かったよ。
でもね、すごいスピードで巣作りが進んでいて
ここに配達してくれる郵便やさんが
ビックリしちゃうから
早々に立ち退いてもらいました。

ヘアーアレンジは自分では
こんな風に出来ないので
とってもうれしかったです。
三つ編みや編みこみが流行らしいですよ。
美容院のおねいさんが言ってました。





i-265rinちゃん


ありがとう~~^^
イベント楽しかったよ。
帰ってからが疲れが出てしばらく
動きたくなかったよ(笑)

髪、自分じゃ出来ないから
とってもうれしかったよ。
ウチに帰ってもだ~~れも気がついて
くれなかったけどねヽ(`Д´)ノ
前からははずかしいよ~~(//∇//)

やっと、2才になりました。
同じだねぇ。
また愚痴とか聞いてねぇ~~(笑)





i-265 Chicoさん


わざわざ来て頂いてありがとうございました。
そしてお嫁にもらっていただいて
とってもうれしかったです。
いつもいつもありがとう~~!!
どんどん使って下さいね。

ヘアーアレンジ、 Chicoさんも
とっても可愛かったですね。
あんなふうに可愛くしてもらえると
テンション↑ですよねぇ。

ミコちゃんにありがとうございます。
いつもはバタバタとしていてなかなか思いを
綴ることが出来ないですが
こんな風に思っていたことを
残せるのは幸せだなぁ~って思います。


  1. 2010/04/22(木) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コトノハさん お疲れ様でした。
イベント楽しそうですね~♪
次に向けての準備も頑張ってくださいね。

そうそう、先日のPCの具合 よくなりましたか?
あまり不都合 起きるようでしたら
アレで、お話伺いますよ~♪
  1. 2010/04/23(金) 16:48:06 |
  2. URL |
  3. とらじろ #0brjZxgI
  4. [ 編集]

i-265虎白ちゃん


イベント、とっても楽しかったです。
まったりしていたので
他の出展者さんのお店を覗いたり
お買い物もしちゃったり(笑)。
次もがんばります(笑)

教えてくれるの??
すごいうれしいんですけど~~(*´д`*)アハァ
いつ頃ならいいかしら??
都合のいいとき教えてください。
  1. 2010/04/25(日) 13:43:47 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/172-6102b81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

