コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2才のお誕生日♪

こんばんは~♪


イベントの準備も終わってまったり過ごしています(笑)



昨日4月16日はミコちゃんのお誕生日でした。


1才からのこの一年。


今日は覚書も兼ねてミコちゃんへ・・・。




この頃とってもたくさん出来ることも増えて

すっかりおねえさんになってきたよね。(笑)


この頃の口癖は「ミコちゃんは~おねいさんだから~~」  ププッ ( ̄m ̄*)


CIMG3315.jpg



とにかくナナがいるせいかとってもおしゃべりで


とんちんかんな会話を楽しんでいます。


CIMG3356.jpg



CIMG3407.jpg


荷物が届くとあいかわらずダッシュで「見せて~~(#゚∀゚#)」って来て持って逃げるし・・・

PC見てると「ミコも~み~せ~て~~よ~~~~。」って邪魔するけど


CIMG3505.jpg


CIMG3680.jpg


ママもパパもナナもみ~~んなミコちゃんに癒されてます(*´ω`*)モキュ~♪

元気に無事2才のお誕生日を迎えられて本当に幸せだよ。


CIMG3724.jpg



ミコちゃん、これからも一緒に成長しようね。


そしていっぱいいっぱいあそぼうね。


あなたの笑顔がママのパワーになってます。


どうぞこれからもよろしく!!






今日も最後までお付き合いありがとうございます。

1才のお誕生日はほっと一安心したんだけど
2才のお誕生日はなんだか心にぐっとくるものがあってねぇ。
しみじみしちゃったよ。(*´∀`*)ポッ
3才のお誕生日は何を思うんだろうね~。






<<イベント情報>>


去年も参加させていただいた<月曜市>に今回も参加決定です。


おさんぽ日和~ai*ueo~のruuちゃんとコトノハ*でユニット組んで<r+c*>で出店します。


8fc9882326a3e6153ab78faf23a237f6.jpg






お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」

4月19日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/







<その他のイベント情報>


♪大聖住宅フリーマーケット       
        4月18日(日) 10時~15時
        姫路市網干区興浜

   ralumotherのらるちゃん出店されます。



♪陶器市&手づくり市    
        5月4日(火・祝)10:00~17:00
        ABCハウジング姫路・書写展示場にて

   委託先のBerryさん、ralumotherのらるちゃん、in my roomさんなどが出店されますよ~~。
  1. 2010/04/17(土) 19:30:31|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ミコちゃん お誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

コトちゃんの癒される気持ち分かるよ~~~
だって、私も癒されてるもん (●´艸`)
ほんとキュ~ってしたくなるよん♪

イベント明後日だね!応援してま~す (○´∀`○)ノ
  1. 2010/04/17(土) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

ミコちゃん、お誕生日おめでとう!

家族のアイドルなんだね。
表情、どれも可愛いね。
アンパンマンのブーツ、片方だけど、
可愛いよ。
さみちゃんのしじみちゃん、似合ってる。

どのお写真も、可愛くって、
おばちゃんも、ミコちゃんとおしゃべりしたい!
ムギュ~ってしたくなるよ。

これからも、元気いっぱい育ってくださいね。
3歳に向けて・・・何があるかな。

明日、イベント楽しんでね。
  1. 2010/04/18(日) 08:39:21 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

おめでとう~

ミコちゃんおめでとう~。
ミコちゃん、本当によくおしゃべりできるからびっくりしたよ~~。
桜はミコちゃんが喋ってるモノの意味とかわかってなさそうだもん。「トンネル」とか「かわいい」とか~。
これからも子育ては大変だけど、癒されることも多いよね。
一緒にがんばろーね。

いよいよ明日!!
あ~~、キンチョーしてきた。
がんばろー。
  1. 2010/04/18(日) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ミコちゃんお誕生日おめでとう!コトノハさんおつかれさまです♪
子育てって親もたくさん勉強させられますね!
おねえちゃんと年がはなれてるぶんかわいさも倍増ですか?o(^-^)o
いいな~姉妹!うらやましい♪

明日、楽しみにしてます!
  1. 2010/04/18(日) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

ミコちゃん誕生日おめでとう♪
色々できるようになったんだね。
イライラさせられることもあるけど、癒されるんだよね^^*

これからも大きな成長を見せてくれるのが楽しみだね。


イベント頑張ってきてね~^^*
よく寝て明日に備えてね。
  1. 2010/04/18(日) 17:25:20 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら。。。ミコちゃん、お誕生日おめでとう~~
一番大変だろうけど、一番かわいい時期だろうね~~。コトノハ*ちゃんを見てると、ほんと、娘ちゃん2人への愛をいっぱい感じるよ!あたしもちゃんと注がなくちゃな!って思う(笑)
これからもすくすくと大きくなあれ~

今日は来てくれてありがとう!うれしかったよ~
いよいよ次はコトちゃんたちの番だね~
楽しみ♪

コトちゃん、今日ピン買ってくれてたかな。。。、実は、ディップアートのピン、グルーガン付けが相性悪いみたいで、もしかしたらポロっととれちゃうかもしれません。強力接着剤で貼った新しいのとお取り換えもできますので、また、よかったらご連絡くださいね!

明日、がんばってね!!!
  1. 2010/04/18(日) 19:32:35 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

ミコちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´∀`*)ノ
さみちゃんのバック、首から下げてたのが懐かしいもんなぁ^^*
これからの一年は、また、違った成長があるだろうからね。
ミコちゃんについて行くのは大変だろうけど(笑)、
コトちゃんもがんばって、楽しんでね。
いいお姉ちゃんがいるから、ミコちゃんの成長もはやいよね^^*

明日、がんばって、楽しんでおいでね^^*
  1. 2010/04/18(日) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

おめでと~

ミコちゃん、16日がお誕生日なんですねぇ。
おめでとうございます!
ruuちゃんとこの桜くんも、友人の子供さんも同じ4月に2歳になる子なので、成長具合が分かります~。
ミコちゃんにも会いたいなぁ(^^)

明日のイベント、頑張ってくださいね。
私のもお世話になります。どうぞ、よろしくお願いいたします。
  1. 2010/04/19(月) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. 聖祥 #klO0/a7o
  4. [ 編集]

ミコちゃんお誕生日おめでとう!
私もミコちゃんに癒されてます。
おねいさんのミコちゃんに会ってみたいなぁ~

今頃はイベントが終わって「ホッ」かな?
もう少し近ければ~行きたかったよ。
お疲れ様でした(^^ゞ


  1. 2010/04/19(月) 15:46:14 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

i-265さみちゃん


ありがとう~~♪
小さい子ってほんとぷにぷにだし(笑)
触って癒され、お話して笑える~のよねぇ。
今だけ限定だから
めいっぱい子育ても楽しみたいわ~。
きっと最後だしねぇ~~♪





i-265etyan


ありがとうございます!!
我が家のアイドルですねぇ、
ほんとに(*´∀`*)ポッとっても癒されてます。

3才までにまた楽しいこと
いっぱいになるように
がんばります。





i-265ruuちゃん


ありがとう~~!!
今度はお外であそぼうねぇ~。
これからいろいろとあるだろうけど
一緒にがんばろう~~♪
どっちがおねえさんかわかんないねぇ~??
いつもお世話になってます(´∀`*)ウフフ
これからも親子共々よろしく~~!!





i-265蜜柑ちゃん


ありがとう~~!!
ほんとに子育て中は日々勉強だねぇ~(;´・`)>
でも、楽しいこといっぱいだし
毎日あっという間なのも
日々、充実してるからだもんね。
ありがたいなぁ~ってこの頃思うよ。





i-265 bambie*ちゃん


いつもありがとう~~!!
イライラもあるよねぇ。
でも寝顔に癒されたり(笑)
期間限定だからね。
めいっぱい楽しんじゃうつもりよ~。





i-265らるちゃん


ありがとうねぇ~~(*´∀`*)
いや~~そんな事ないよ。
鬼ババみたいになってるときもあるもん(笑)
そしたら2人抱き合って「こわ~い」って
言ってるよ~~(笑)

今の所ピン大丈夫みたいだよ。
この頃ヘビロテで使ってるけど
取れそうにない感じだけどねぇ。
もし取れてもくっつけるから(笑)
だいじょうV(ぶい)    ププッ ( ̄m ̄*)





i-265rikaちゃん


ありがとう~~♪
ほんと、(笑)なつかしいよねぇ。
この写真ははずせないでしょ。ププッ ( ̄m ̄*)
すっかりお気に入りだよ。
そうなんだよねぇ。
今年も体力が持ちますように~って
願わずにはいられないわ、マジで・・・。(笑)





i-265聖祥さん


ありがとうございます!!
次回、コチラにこられることがあったら
絶対呼んでくださいねぇ。
ミコちゃん連れてお邪魔します。
ミコちゃんはおねえさんが大好きなので
きっと喜ぶと思うなぁ~。
楽しみにしてますね~。





i-265きのんさん


ありがとう~~^^
日々成長しているので
今のこの時期を思いっきり楽しみたいです。
寝顔にはほんと癒されるよ~~(笑)
今度のせるねぇ~~。
  1. 2010/04/22(木) 16:38:33 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/171-86a34dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

