コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭のお花・・・

おはようございます♪



今日はとってもいいお天気ですね^^


花粉症の私にはつらい時期 (;>_<;)  では ありますが・・・


すっかり春のあたたかさになんだかうれしくなってきます。キャッ(^^*))((*^^) キャッ




昨日、実家の近くのお花屋さんにばあばと行って来ました。


                     C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー




もう、お花屋さんはすっかり春ですよ。

かわいい花の苗がいっぱい入ってました。

そのお店の店員のノリちゃんがチョイスしたお花ってかわいいんです。
(友達じゃないんですが・・・ばあばと妹ちゃんが結構通っているので仲良しに・・・(o^<^)o クスッ)

いろいろ相談してお花を買ってきました。

鉢もバーゲン中だったので(めちゃ安なんです♪)3個購入!!


CIMG2518_convert_20090301102731.jpg



ミニバラなんですが、きいろにオレンジ・・・かわいい♪
ワイヤープランツと一緒に入れてます。



CIMG2516_convert_20090301102823.jpg



はなかんざし・・・です。この花も大好きです。




CIMG2515_convert_20090301102855.jpg



コチラもミニバラです。



CIMG2517_convert_20090301102757.jpg




そして・・・ 去年の秋に植えていたヒヤシンス

もっと上に伸びるはずですが・・・急に春のように暖かいからかお花が咲いてしまいました。

いいにおい~~(*ノノ) キャー




あんまり外には出られないけど なんだかウキウキしちゃうこの頃・・・です。(o^<^)o クスッ







ランキングに参加しています♪


お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。





テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/01(日) 10:58:00|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

コトノハさんはお花が好きなのですね♪
お花やさんといえば昔母の日にお花プレゼントしようと言ったのですが どれくらいで花束になるかわからず『3000円で』といったらすっごい花束に(;A'(ェ)'A`` 持って変えるのが恥ずかしかったです・・・汗 今考えたらかなりおまけしてくれてたんでしょうけどねえ・・・

 お花とっても綺麗です♪ 我が家は賃貸なのでお庭がないので育てられないのが残念です(;A'(ェ)'A``
  1. 2009/03/01(日) 16:43:12 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

こんにちわぁ~
先日メールフォームからメールさせてもらったの届いてるかな??
ひやしんす~!めっちゃかわいいですねぇ~ヽ(^o^)丿
ri-も売ってるの見て買いたくなっちゃうんですよぉ~
春は花粉も飛ぶけど。。。うれしいですよねぇ~
  1. 2009/03/01(日) 17:42:41 |
  2. URL |
  3. ririyuna (ri-) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

お花、どれもステキですね!

お花屋さんなんて、しばらく行ってないな・・
うちは、お庭・・・全くしてないんで、うらやましぃなぁー。
グリーも、すぐ枯らしてしまうし・・

これからの季節どんどんきれいな色のお花でてくるんだろな・・

花粉症・・お大事にです。
  1. 2009/03/01(日) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265あみんちゅさん

3000円で花束♪いいな~^^
お母様喜ばれたでしょうね。
私は、花束もらったことないので
一回くらいもらってみたいな~(笑)



i-265ri-さん

いらっしゃいませ~♪
メール届いてました^^お返事書いてます。

ヒヤシンス、大好きなんです。
いつも外に30個くらいとおウチに5個育ててます。
いいにおいがしてかわいいですよね~^^

やっぱり春っていいですね~♪



i-265noameriさん

( ^ ^ )/ こんにちは!!
うれしいお言葉ありがとうございます。
私もあんまり行けないですけどね~^^;
行く時はマスクとめがねは必需品です。(笑)

いつもは、ウチも庭はほったらかしです。
でも、春になるとつい張りきっってしまうんですよ!!

心配してもらって・・・ありがとうです。
外にでなけりゃ大丈夫(笑)ですから・・・まだマシかな??
  1. 2009/03/02(月) 13:31:26 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/17-0db7132c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

