コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントへむけて

こんにちは。



すっかりご無沙汰してしまいました。

やっとイベントへむけての準備がととのったのでご紹介したいと思います。

画像多いですよ~~(*´∀`*)



まずはバンクポーチ!!

コチラも量産しています。

ポイント部分をあれこれ考えてます。

バテンレースだったりモチーフレースだったり・・・です。

CIMG3708.jpg

全部で7個作りました。


CIMG3713.jpg

CIMG3712.jpg 

CIMG3710.jpg

CIMG3709.jpg


中も同じパターンにならないようにしています。


そしてぎりぎり間に合った<Alley 36>


CIMG3719.jpg

CIMG3720.jpg



前回、自分用に作って使っているんだけど

とってもたくさん荷物がはいるし

おまけに荷物が多くなるほどぷっくりして可愛いのね。

なので、意外に時間はかかるんだけど作りたかったの。

そして、なんとか昨日の夜に出来上がり、値札もつけて完了しました。


この他にもコサージュのネックレスやブローチ、

私の妹が作ったヘアゴム、そしてくるみボタンのセットなどなど・・・

もっていきますね。




実は昨日、イベントの予行演習をしました。

この朝の時点では<Alley 36>は、間に合ってないけどね。


CIMG3717.jpg


CIMG3718.jpg


今回はブースの広さが狭いのでどうやってディスプレイするか

かなり悩んだけどどうでしょう~~~??

とりあえずはなんとか形になってほっと一安心です。(;´∀`)


あとは当日を待つばかりとなりました。

たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしています。








今日も遊びに来てくれてほんとありがとう~♪

やっと今日からゆっくり眠れそう??
本番がドキドキで寝れないかも~~ど~~しよ~(笑)






<<イベント情報>>


去年も参加させていただいた<月曜市>に今回も参加決定です。


おさんぽ日和~ai*ueo~のruuちゃんとコトノハ*でユニット組んで<r+c*>で出店します。


8fc9882326a3e6153ab78faf23a237f6.jpg






お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」

4月19日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/







<その他のイベント情報>


♪doudouマーケット      
        4月17日(土)10:30~15:00
        赤穂市文化会館ハーモニーホール 1階展示室

   委託先のBerryさん、ralumotherのらるちゃん、in my roomさん、などなどたくさん出店されますよ~~。


♪大聖住宅フリーマーケット       
        4月18日(日) 10時~15時
        姫路市網干区興浜

   ralumotherのらるちゃん出店されます。



♪陶器市&手づくり市    
        5月4日(火・祝)10:00~17:00
        ABCハウジング姫路・書写展示場にて

   委託先のBerryさん、ralumotherのらるちゃん、in my roomさんなどが出店されますよ~~。
   



イベントたくさんありますね~。
どこかには行きたいなぁ~~って思ってます。
GWも楽しみいっぱいだねぇ(*´∀`*)ポッ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/15(木) 12:48:21|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

お疲れっ

バッグ、できたのねー。
花柄のがいいわ♪私。

ディスプレー大変だったよね。
当日まで不安がちょっと残るけど^^。

今日ディスプレーに役立ちそうなものをゲットしてきたので、当日役に立つといいな~と思ってます♪


当日まで十分睡眠取ってね~。
  1. 2010/04/15(木) 16:19:32 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どれも大量産だねぇ~!!!
すごいわ~。
私だったら途中で飽きちゃう^^;

ディスプレーもお洒落だわ~´∀`*
当日まであと少しだね。
楽しんできてね~♪
  1. 2010/04/15(木) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

がんばったねぇ^^*
バンクポーチも全部違って、全部素敵だよ~。
こういうのそれぞれ違うように考えるの苦手だから、
それが7つもって思って、感動したよ~。
Alleyも素敵よ~。
これ、ほんとにかわいいよね^m^

ディスプレイもいい感じ。
もう、準備万端だね。
あとは、当日を待つばかりだ^^*
  1. 2010/04/15(木) 17:48:03 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^v^)
すごい!!予行練習に参加させてほしい!
覗きたいよ!!遊びにいきたいわ。

ruuさんといっぱい楽しんできてね。

Alley36・・・ほしい。

仕事、家事、育児の合間に、いっぱいいっぱい頑張ってきて、お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてくださいね。

寒くなってるから、風邪ひかないでね。
肩こってるんじゃない??
  1. 2010/04/15(木) 18:24:59 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

素敵!会場に行きたいなぁ~
もう少し近かったらなぁ~
Alley36どれも可愛くていいなぁ~
ってなぁ~ばっかり(笑)
イベント楽しんできてね!
  1. 2010/04/15(木) 19:32:26 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

どれもかわいい~!!
黒のバテンのやつ好き~
予行練習の写真で
このあたりが気になる~と思って押したら
大きくなってくれたので、じっくり見ちゃいました
は~どなたかどこでもドア貸してください…
  1. 2010/04/15(木) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. 三重のゆき #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
先日はありがとうございました^^

たくさんの作品出来上がりましたね~
とってもワクワクします。
どれも可愛い作品で 目移りしそう~
イベント前、ドキドキしますね。
頑張ってくださいね!!
  1. 2010/04/16(金) 10:54:35 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん


やあ~~~っと出来た(笑)
これで満足よ。
花柄いいよねぇ。
私も残ったら自分用にしちゃうつもりよ(笑)

ほんとなんとかなってよかった。
まぁ、後は本番で何とかなるよ。
なんとかしよう~~~(笑)





i-265 bambie*ちゃん


今回、春休みがあったから
なかなか進まなくてね、
切羽詰ってたから量産するしかなかったのよ。
もうほんとおなかいっぱいよ~~><

うん。ありがとう~。
当日楽しんでくるね。





i-265rikaちゃん


ありがとう~~♪
rikaちゃんにそういってもらうと
うれしいわ。
がんばった甲斐あったよ(笑)

Alley36ほんとかわいいよねぇ。
ぷっくり感がたまんないのよ。
今は黒のリネンで作ったのを愛用中なんだけど
残ったら自分用にしちゃうつ・も・り(*´∀`*)

そうそう、当日待つばかり。
緊張するんだよねぇ。
でも、楽しんでくるね。





i-265etyan


やっと形になってほっとしています。
後は当日を待つばかりです。

ほんとに寒いのでお互い体調管理には
気をつけたいですね。
のんびりしま~す。





i-265きのんさん


(笑)ほんと、近ければ是非~~って
言う所ですよ~。
後は当日ですが・・・
緊張しいなので(意外に小心者なのです~)
今からドキドキです。
寝ようと思っても寝れなかったり~~(笑)





i-265三重のゆきちゃん


あ~~気がついた??(笑)
そうなんです~。
大きくなるんですよ。
私も黒のバテンのはお気に入りです。
中の生地はお気に入りで
大事にしてたんですが
今回、思い切って使ったところ
もろ、自分好みになって大喜びです(笑)
これも残ったら自分用にするかも??
              ププッ ( ̄m ̄*)





i-265虎白ちゃん


こちらこそ、ありがとう~~^^
おかげで快適ですよ。
またお話したいです。

やっとなんとかなりそうです。
実はほんと間に合うか自信がなくて(笑)
後半は全くPCも開かずに
没頭してました。
小心者なので(笑)ドキドキです。
でも、楽しんできますね。
応援ありがとう~~♪
  1. 2010/04/16(金) 19:51:53 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/169-120a09bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

