コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また量産!!ネックストラップ♪

こんにちは~~♪( ゚∀゚)ノ



前回から引き続き量産体制に入っています(笑)


なので今回もおなかいっぱいになるかも  ププッ ( ̄m ̄*)なんだけど


お付き合いしてね。





今日のご紹介はネックストラップです。



CIMG3706.jpg


色とりどりで作ってみました。

とっても楽しかったの。

柄をあわせてあ~~でもない、こ~~でもないって考えるのがね (*´ω`*)



CIMG3705.jpg



そしてカシメ2個でアクセント。


CIMG3707.jpg



出来上がったのは、こ~~んなにたくさんよ~(笑)



CIMG3704.jpg


16本作りました。


新学期も始まったしそろそろ参観日とかあるでしょ。

保護者証をつけてもらってもいいし、デジカメに取り付けてもらってもいいし

もちろん携帯にもね。

人それぞれ好みも違うからお気に入りが見つかるといいなぁ~~って思って

でも、私テイストなネックストラップになるようにがんばって作りました。

こちらもイベントへ持って行きますね。





今日も遊びに来てくれてありがとう~~♪

イベント終わるまでなかなか遊びにいけそうになくてほんとごめんなさい。
早く出来上がるようにがんばります。









<<イベント情報>>


去年も参加させていただいた<月曜市>に今回も参加決定です。


おさんぽ日和~ai*ueo~のruuちゃんとコトノハ*でユニット組んで<r+c*>で出店します。


8fc9882326a3e6153ab78faf23a237f6.jpg






お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」

4月19日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/09(金) 13:40:08|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

はじめまして。

きいちごさんの布消費隊員になって挨拶でまわってきましたe-446
ストラップ、とってもたくさんつくられたんですね。
しかもキレイe-267
こんなに作ると、楽しいですよね。
みているだけでも幸せになりそうです♪

ぷくぷくポーチとってもかわいいです!
リボンやレース使いがとってもキュート。
私もパターンが欲しくなっちゃいました。

これからちょこちょこ伺いますので、仲良くしてくださいね^^
  1. 2010/04/09(金) 16:33:35 |
  2. URL |
  3. serika #pQpZY72.
  4. [ 編集]

コトちゃん、すご~~い♪
量産したねぇ。
切り替え部分にレースが乗せてあるのもポイントになってるよね。
カシメを2つって、いいなぁ。
2つでとめてあると、しっかりするよね。

もう、ほんとにすぐだねぇ。
がんばれ~♪
  1. 2010/04/09(金) 17:36:57 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
ちょっとご無沙汰しちゃったら、
いっぱいアップされてる~~~~!!
すっごい量産(@▽@)
もうびっくりよ。

ふくふくポーチもストラップもみんな可愛い☆
ストラップ、右端の黄色いのガーデンリングだよね?やっぱこの生地可愛い!!
と改めて思っちゃった^^

イベント出品がんばってね^-^
  1. 2010/04/10(土) 06:02:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おはようございます(^v^)
私もほしいな・・・ストラップ!
実は、未だに私のデジカメには、
変なストラップのままなんだよ。

ミシンの神様降臨中だね。

ふくふくポーチのサイドポケットには
感動です。

仕事の合間にがんばっているんだろうね・・・
無理しないでね。
イベント製作、楽しんでね。
  1. 2010/04/11(日) 07:38:54 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

ネックストラップの量産すごっ!!
カシメの2つ留めっていいね~
こんど作るときまねさせてもらおうかな。。。

イベントまでもう少しだね。
追い込みに入っているのかな。がんばれ~
  1. 2010/04/11(日) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
すごーい!!
いっぱいだねぇ(+o+)
切り替えとレース可愛い(>∇<)
ネックストラップって持ってないんだけど
あると便利だよね!

↓のふくふくもみんな違って可愛い~♪
リボンのが好きだなー(>∇<)
  1. 2010/04/12(月) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

こんばんは☆
ネックストラップ、たくさんですね~
どれもかわいい♪
近くに住んでたら、ゲットしに行きたかったなぁ
  1. 2010/04/13(火) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

すご~いい!!たくさんつくりましたね~♪
いろんな色があってキレイです♪

イベントが楽しみです♪

子供のお迎えはばあちゃんがいってくれるので、
調子がわるくならない限りうかがいます♪
声、かけますね~
頑張ってください!!
  1. 2010/04/14(水) 10:01:39 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

i-265serikaさん


はじめまして~。コトノハ*といいます。
どうぞよろしくお願いします。
わざわざ来ていただいてありがとうございます。

そうなんですよ~。
イベント前で量産体制に入ってたので(笑)
無心でミシンを走らせてました。
たくさん出来ると満足感もいっぱいですよ~(笑)

ふくふくポーチ、とっても可愛いパターンですよ。
おすすめで~~す。

こちらこそ仲良くしてくださいね。
私も後ほど伺いますね。





i-265rikaちゃん


がんばったよ~~(笑)
もうおなかいっぱいよ~~(*´д`*)アハァ
やっとなんとか終了したの。
量産はしばらくしないわ。きっと・・・(笑)

ちょこっとのんびりして
本番がんばってくるね。





i-265だれかなぁ~~??


量産しすぎてもう満腹よ。
しばらく量産はしないと思うわ(笑)

ガーデンリング、可愛いよねぇ。
ほんと私も大好きなの。
色違いも持ってて何を作ろうか考え中よ。

うん。イベントがんばってくるね。
ありがとう~~♪





i-265etyan


こんにちは。
やっとイベントへむけて準備が終わりました。
あとは当日を待つばかりです。

ふくふくポーチのポケットは
あんまり物は入らないと思うけど
ポイントにしたかったので
がんばってつけました。
裁断がしんどかったけど
達成感はバッチリだったです。

当日がんばります。





i-265lancia ちゃん


うん。いいよ~~。まねっこして~(笑)
二個止めるとかなりしっかりするし
ポイントにもなるし一石二鳥だよ(笑)

量産で満腹だよ~~(*´д`*)ハァハァ
いつも量産してるlancia ちゃんを尊敬しちゃうわ。
がんばるよ~~~。





i-265rinちゃん


こんにちは~♪

意外!!ネックストラップ持ってないの??
あると便利だよ。
ほんと・・・。
何でも付けれるから、私なんてミコちゃんが
もっと小さい時におもちゃをぶら下げてたもの。
両手が使えるから便利だよ~~。

リボン好きだもんねぇ。
私もリボンのがお気に入りかなぁ(*´∀`*)ポッ





i-265moonさん


そうですねぇ~~。
ほんと近かったら来て欲しいです。
好みもいろいろだと思うので
いろいろ作ってみました。
意外と楽しかったので
そのうちまた量産するかも??
でも、しばらく量産はしないなぁ~~。
おなかいっぱい~~です~(笑)





i-265蜜柑さん


うわ~~い!!
とってもうれしいです。
当日、緊張して立っていると思いますが(笑)
是非是非、声かけてくださいねぇ。

だんだん緊張してきました。
どうしよ~~(笑)


  1. 2010/04/15(木) 13:47:34 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

だれかなぁです(笑)

ごめんね~~
名前入ってなかったね~~
tomomama♪です^-^
ほんとうっかりが多く恥ずかしいわぁ(*^^*)

↑イベントに向けて、準備万端だね☆
近くだったら行ったのに~~

がんばって、そして楽しんできてね~
  1. 2010/04/16(金) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/168-d770c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

