コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

量産したふくふくポーチ(*´ω`*)

こんにちは~♪


今日もいいお天気ですねぇ。

いよいよ新学期が始まりました。

毎年思うことですが新学年になってナナが新しい先生やお友達と楽しく

学校生活が送れますように~って願う日でもあります。

毎年、不安ですねぇ。

みんな同じよ~~って声聞こえそうだね(笑)




さて、前回のふくふくポーチを作るのがとっても楽しかったので量産(笑)しました。


見てねぇ~~!!


CIMG3696.jpg


色や素材をいろいろで作ってみました。


どこかしらにポイントをおいています。


CIMG3701.jpg

リボンだったり、タグのところだったり・・・


CIMG3697.jpg

素材を合皮にしてみたり・・・


CIMG3700.jpg


モチーフつけたり・・・。


中布も普段使わない赤とピンク使いました。


CIMG3702.jpg


CIMG3703.jpg


すごいお気に入りになってます。

もっといろいろ素材も変えて作りたい所だけど(笑)

イベントが迫ってきたので終わってからまた作ろう~~っと。(*´ω`*)

今はネックストラップを今回も量産中です(笑)

どんどんいくからねぇ~~ついてきてよ~~(≧∇≦)v






今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~♪

週末からいろいろとあって今までにない疲れが・・・。
でも、そんなこともいってられないし
ドリンクのんでガンガンいくぞ~~~!!




<<イベント情報>>


去年も参加させていただいた<月曜市>に今回も参加決定です。


おさんぽ日和~ai*ueo~のruuちゃんとコトノハ*でユニット組んで<r+c*>で出店します。


8fc9882326a3e6153ab78faf23a237f6.jpg






お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」

4月19日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/06(火) 14:36:23|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

わ~♪

大量やんっ!
やっぱりストライプが気になるよ~^^。

私もさっきまでミシンしてたけど、ぼっちゃんが起きちゃったんで中断。。。
夜またできるかな~。
寝ちゃいそうだ。。。
  1. 2010/04/06(火) 16:04:27 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。

かわいいポーチたくさん♪
春カラーで元気でそう!!
どれも個性でて悩むなぁ。。
ストライプも爽やかだし。。。

イベントにだされるんですねーー!
月曜市いきたぁーーーい♪
多分いけそぅ♪お会いできるの楽しみ♪

  1. 2010/04/06(火) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

すっご~~~い!!
ふくふくちゃんがいっぱいだぁ~~~!(^^)!
う~ん どれも可愛くて選べな~い!!って別に選ばなくっていいってか(笑)

イベントまであと少しだね♪
ホント近くないのが残念(;_:)
大変だと思うけど無理の無い程度に頑張ってね!
ドリンク飲み過ぎて鼻血出さないように(笑)
  1. 2010/04/06(火) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

どれもかわいすぎです~
合皮との組み合わせとか高級感もあるし
パールビーズがゆらゆらしてるのもいいし
どこかにポイントがあって
オンリーワンなとこがハンドメイドならではだなって思います^^

遠くて行けないのが悲しい;;
  1. 2010/04/07(水) 15:08:43 |
  2. URL |
  3. 三重のゆき #-
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん


大量生産、がんばってるよ~~。
ストライプかわいいよねぇ。
私もマイブームだなぁ。
リボンにストライプ、レース・・・

夜はほんと起きたいけど寝ちゃってるわ~^^;
昼間に出来るだけしないと
間に合わないよ~~~><
がんばる!!





i-265noameriちゃん


悩むよねぇ。
私も悩むわ~~。(笑)

今回も来てくれるの??
めちゃうれしいよ。
いつもありがとうね~。
また、絶対声かけてよ!!(*´ω`*)





i-265morimiちゃん


いや~~ん。えらんでぇ~~~(笑)

そうなのよ~~。
気がついたらまた切羽詰っててねぇ。
ぎりぎりにならないとエンジンかかんない自分が
嫌いよ~~~(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)
ほんとだねぇ。
鼻血出さんように気をつけるわ~~~(笑)





i-265三重のゆきちゃん


いつもありがとう~~^^
ゆきちゃんにそういってもらうと
かなり安心しちゃうよ。
そうだよねぇ。
ハンドメイドならでは・・・
とってもうれしい一言だった~~。
ありがとう!!

ほんと、来てもらえないのがさみしい~~><。
  1. 2010/04/08(木) 16:23:02 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ごぶさたしております~

コトノハ*さん、すごい!!
月曜市に出られるんですね~♪

あ~行きたい!!
でも、平日(>_<)・・・えーん
O-kanも出店してるし、一度行ってみたいんですけどね~。

それと、コトノハ*さん、以前どっさりプレゼントいただいてたのに、ブログでUPしようと写真を撮るも永らくブログ自体を更新しなくなってしまって、ご紹介もできずにすいませんでしたぁぁぁ(>_<)

ずっと気になっていたんですが、
本当にご無礼をお許しください(T_T)

ちなみに今日つけているマスクはまさにコトノハ*さんに作っていただいたマスクです(*^-^*)
花粉がひどくなってきたのですごくありがたいです♪

イベント頑張ってくださいね~。
応援しています!
  1. 2010/04/08(木) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. くーKこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/167-5f578366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

