コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふくふくポーチ

こんばんは~(*‘ω‘ *)


ご無沙汰しています。


だんだん春休みも架橋に迫ってきていて(笑)


タイクツ大王のナナ&ミコちゃんに遊びに行こうよ~~♪と・・・。誘われています(笑)


忙しいです~~(´;ω;`)ウッ


体があと3体ほしい~(笑)






そんな中、イベント用のお品もなかなか思うように進んでいませんが

出来上がったものからご紹介しますね。


初めは自分用に作ろうと思っていた<ふくふくポーチ>です。

CIMG3687.jpg



芯を貼っているのでちゃんと自立します。

そして、もち手を付けてみました。

ベルトに通して使っていただいてもいいですし

バッグの持ち手につけてサブとしてもOKですよ。

CIMG3689.jpg


両サイドにポケットもつけました。

タグにレースをはさんでポイントにしています。


CIMG3690.jpg


CIMG3688.jpg



両方とも私好みなふくふくちゃんになっています(笑)

作っていてとっても楽しかったので

量産決定!!です(笑)





もっと作らないと間に合わない??よね(;´д`)トホホ…

春休み終わったらガンガンいくよ~。(笑)

切羽つまらないと出来ないなぁ~。ヾ(*´∀`*)ノ




追記はタイクツ大王たち(笑)と出かけた記録です。


今日も遊びに来てくれてありがとう~~♪





<<イベント情報>>


去年も参加させていただいた<月曜市>に今回も参加決定です。


おさんぽ日和~ai*ueo~のruuちゃんとコトノハ*でユニット組んで<r+c*>で出店します。


8fc9882326a3e6153ab78faf23a237f6.jpg






お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」

4月19日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/



さて、つい先日行ってきたのはビッグスライダーです。


昔は日本一を名乗っていましたが(笑)


今はどうも違うみたいです。


sui.jpg


山の上から滑り降りるんですが

行きはよいよい帰りは疲れる~~(;´д`)トホホ…

階段があるわけでもなくごろごろ石が転がっている斜面を歩いて上がるんです。

ミコちゃん、怖がるかと思ったら大喜び♪

でも上まで登れないのでママ~~抱っこして~なんだよねぇ(´;ω;`)ウッ

疲れました~~(´Д`)ハァ…


ナナはいとこ達と大喜びで登ったり~降りたり~を繰り返して

とっても楽しそうでしたよ。

まぁ、喜んでもらえたのでヨシですかねぇ。(´∀`*)ウフフ


桜・・・ほぼ満開でした。


CIMG3678.jpg


とっても綺麗で癒されたよ~~。


明日はお花見にでも行きたいなぁ~~。


最後までお付き合いありがとうね。

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/03(土) 21:46:43|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こんばんは(^▽^)/
月曜市、ruuさんと出店されるのですね~
すっごく楽しみ~~~♪
今回は10時openに間に合うように
行かなくてはです。

ファーのネックレス(縦長バージョン)ありがとうございました。
お忙しいのに変なお願いしてしまって<(_ _)>
とってもかわいいです☆
大事に使いますねv-22
  1. 2010/04/03(土) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

コトちゃん、こんにちは!!

春休み、気候もいいしお出かけにはいいよね。
ミコちゃん、とっても楽しそうね。
うちは、おたふくになって監禁状態よ。つらいわ~。

ふくふくポーチかわいいな♪
工夫いっぱいだし、おしゃれだしかわいい^^

月曜市って、当たり前だけど月曜日なんだよね><
日曜市にしてほしいな~~^m^
がんばってね!!
  1. 2010/04/04(日) 09:23:03 |
  2. URL |
  3. kako #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

月曜市、出るんですね(≧▽≦)
行っちゃおうかな♪

長い滑り台、お尻痛くなるし、連れて上がるのがしんどいわ(^o^;)
  1. 2010/04/04(日) 11:32:54 |
  2. URL |
  3. Soeur #-
  4. [ 編集]

こんばんはー!
ふくふくポーチ可愛い(>∇<)
芯を貼ってもいい感じだね~♪
サイドのポケットも可愛いし!!
量産楽しみにしてるね~(笑)
  1. 2010/04/05(月) 00:34:21 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

i-265 Chicoさん


そうなんですよ。
今回もとっても楽しみにしています。
来ていただけるんですか?
うれしいです。

ファーの時期じゃなくなってきましたねぇ^^;
でも、気に入っていただけて
よかったです。





i-265kakoちゃん

こんにちは!!
あら~おたふくなの??
うつして欲しい(笑)
ウチの子上のナナもまだなのよ。
あ~~近かったらうつしてもらうのになぁ。

そうなんだよ~。
美容院でお店なのね。
だから月曜休みでしょ。
それで月曜市なのよ~。

うん。がんばってくるね。





i-265 Soeur さん


そうなんです~。
出ることになりました。
また、来て頂けるの??
是非~~、来てくださ~~い(笑)

そうそう、すごいつかれた~~。
お尻も張れそうに・・・(笑)





i-265rinちゃん


こんにちは~。
もう、いっぱい量産しちゃったよ(ノ∀\*)キャ
とっても楽しかったわ。
サイドのポケットも全部つけちゃった。
今回はちょこっとイメージも変えたつもりなの。
見てねぇ~~(笑)
  1. 2010/04/06(火) 14:13:54 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/166-64543678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

