コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャザーポーチ

(=゚ω゚)ノこんにちは~~♪




今日はギャザーポーチのご紹介です。


最近リボンにはまっているのでリボン付けちゃってます。(*´∀`*)ポッ




CIMG3669.jpg



ジャッキーにご紹介のお手伝いをしていただきました(笑)



ブロックチェックから詳しくいくよ~~。



CIMG3670.jpg


外マチにしてボタンでアクセントにしてます。

前側にレースとリボンでおめかししてパールビーズも・・・。



CIMG3672.jpg


見えにくいねぇ(笑)


内側は花柄でとってもたくさん入ります。



CIMG3676.jpg


ストライプのほうも中は花柄です。

最近、なんとなく赤色が気になってて

外マチのボタンをつけた糸を赤い刺繍糸にしたり

赤い花柄とかちょこちょこ赤色使ってます。


CIMG3675.jpg


反対側にはC&Sさんのタグを・・・。


ブロックチェックのほうにも付いてますよ。



どうでしょう~~。


爽やか~~になってる??(笑)





形はとっても気に入ったのでまた別バージョンで作ろうかなぁ。


しばらくポーチ作りはまりそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






今日も遊びに来てくれてありがとう~~。

最後にご紹介。

職場の方にいただいたお饅頭です。


CIMG3677.jpg


あんまり可愛かったのでパチリ。

この後とっても美味しくいただきました~ププッ ( ̄m ̄*)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/27(土) 14:27:10|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

このレースやリボンやビーズの付け方がコトちゃんぽい♪
好きな感じだよ。
チェックもストライプも、素敵にできてるねぇ。
外マチのボタン留めもいいね。
赤もきいてる^^b

こういう見た目も楽しいおまんじゅういいよね。
私は、口側から、ぱくっと行っちゃうかな^m^
  1. 2010/03/27(土) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

このポーチとリボン使いかわいい~~!
ストライプのポーチがストライクです!
  1. 2010/03/28(日) 09:00:35 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
可愛いー!!
ストライプにリボン好き好き~(>∇<)
ギャザーポーチいっぱい入りそうだね♪

↓ミコちゃんのころりん持って歩いてるところすっごく可愛い(*´∀`)
50%縮小ちっちゃいよねぇ。
わたし一回作ってからは作ってないよ^^;
  1. 2010/03/28(日) 14:50:22 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

両方かわいい!
レースの使い方が素敵でいいね。
2重になってるのがいいわ~。
↓でチョコ様登場だね(*≧m≦*)ププッ
またの登場楽しみにしてま~す

持ち去るミコちゃんもかわいすぎ( *´艸`)クスクス
  1. 2010/03/28(日) 15:29:54 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

まぁ、相変わらずレース使いが上手だわ❤
私もセンスよく使えるようになりたいわ~。

かたちもかわいいポーチだね。

赤も刺し色になってていい感じだね☆
  1. 2010/03/28(日) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
本当に爽やか~!!めっちゃカワイイ!!!
↓コロリンもたくさん作ったね~^^
コトノハ*ちゃんの娘ちゃんはたくさんバック持ってるね!!
いいな~ってうちのRは言いそうだよ^^
  1. 2010/03/29(月) 12:56:27 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集]

めっちゃ

ツボです

フリフリ、レース好きなので、真ん中の切替でのギャザーふんわりがたまらない

赤をさし色にするのかわいくてイイね
  1. 2010/03/30(火) 07:52:51 |
  2. URL |
  3. shino #xSyznz2k
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


へへ~~(*´∀`*)ポッ
凝り性だからねぇ。
しばらく続くよ、きっと(笑)
リボンもストライプも今ツボなのよねぇ。
赤、効いててよかった~♪
そうそう、ほんと赤もはまってきてるの(笑)

見た目も可愛いお菓子大好きよ。
この包みとったら髪の毛がないのよ(笑)
これまた大笑いしたんだよねぇ。
もちろん、美味しかったよ。





i-265きいちゃん


ストライプ、ストライク~~なの。
うれしいわ~~。
私もストライプのほうが好き!!
はまってるんだよ(笑)
リボンとストライプと赤に・・・(σ゚∀゚)σ





i-265rinちゃん


こんばんは~!!
ストライプにリボン、rinちゃんも好き??
ウシシ・・・同じだねぇ。
可愛いよねぇ。
そうそう、ギャザー入ってるから
中はほんとたくさん入るよ。
お化粧ポーチとか全然いけそうな大きさなの。

(笑)ミコちゃん、すましてるでしょ~。
持ち逃げされるとこカメラ構えたら
ますますすましちゃってねぇ。
笑っちゃったよ。
50%は小さいねぇ。
でも、可愛いよ。
小さいだけに大変だったけどね^^;





i-265きのんさん


おお~~よかった~。
両方ほめてもらってうれしい~~♪
作る前に本を読みあさっていたら
レース2重使いしてあるのが可愛くって
まねっこしちゃってます(笑)
リボンとビーズはマイブーム(笑)

そうなの~。
とうとうチョコ様出ていただきました(*´∀`*)ポ
次は前から写真が撮れたら(笑)
出演していただこうと思います。





i-265bambie*ちゃん


ありがとう~~♪
そういってもらうととってもうれしい。
赤も最近マイブームで
どっかに使いたかったの。
ギャザーたっぷりだから
中にはいっぱい入るよ。
私もこの形お気に入り!!なの。





i-265 kiyoka ちゃん


爽やかになってた??
よかったよ~~。
安心したよ(笑)

勢いで作ったんだよ(笑)
いいペースで失敗もなくスムーズに
出来たから3個出来たんだよねぇ。
今なら無理??かも(笑)

バッグだけはいっぱいあるなぁ~(笑)
持っていかれるんだよね。
共有してるのもあるしね。





i-265 shino さん


ツボですか??
すっごいうれしいです。
形も可愛いから私もお気に入りになってるんです。

赤!!さし色にしたくて
外マチにしました。
フリフリもレースも可愛いですもんね。
私も好きなんですよ。(*´∀`*)ポッ
  1. 2010/03/30(火) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/164-54759913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

