コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ruuちゃんにもらったプレゼント。

(・Ω・)ノ こんにちは!!





先週末にruuちゃんのお家に遊びに行きました。



すごい久しぶりだったので前日からワクワク(笑)



ミコちゃんもとっても楽しそうに遊ばせてもらいました。



その時にいただいたお誕生日プレゼントです。


CIMG3632.jpg


こんなかわいいラッピングでドキドキ~~♪

開けてみると・・・


CIMG3633.jpg



\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪こんなにいっぱいの手づくりハンコ!!



たまんないよねぇ~~(*/∀\*)イヤン


帰ってからぽちぽち押してみたよ。




CIMG3634.jpg



小さいコトノハ*ハンコやプレゼントハンコも可愛くってほんとツボです。

ruuちゃんのハンコファンの私にはお宝だよ~~♪



そしてこんなに可愛いレースもいただいちゃったよ。



CIMG3635.jpg




いつもほんとありがとう~~^^
ruuちゃんに毎回、会うたび癒されてるよ。
これからもどうぞ仲良くしてね!!



この日のお昼ご飯にピザを作ってくれてこれがまた美味しかったです~~!!


今度はウチに是非!!来てくださ~~い(笑)

なんかご馳走するよ・・・。(期待しちゃダメよ。)((´∀`))







追記は<梅林>へ行って来たおはなしです。






今日も遊びに来てくれてありがとう~~^^
またちょっぴり寒い??
風邪ひかないように気をつけようねぇ。










昨日の夜、結構雨が降っていたので


どうかな~~と、思いながらいってきました。


<梅林>へC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー





じいじとばあばと妹家族と合計8人



CIMG3629.jpg




いい香りでとっても癒されました~~^^
満開なんですよ。


山一面に梅の木です。


CIMG3630.jpg


CIMG3628.jpg



姪っ子とナナです。
結構、斜面がきついので登りはツライですねぇ。
でも、子供たちがんばって登りましたよ。


CIMG3627.jpg


ミコちゃんもベビーカーに乗らずに上まで登りました。
そのおかげか(笑)帰りは電池切れちゃった~。( ^ω^)

とっても楽しく過ごせていい気分転換になりました。


それにしてもほんといい香りでまだお洋服まで匂います。
また、行って見たいなぁ~~~。






最後までお付き合いありがとう~~~^^
とっても楽しかったです。



スポンサーサイト

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/28(日) 15:14:02|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

はんこ!!
素敵なプレゼントですね♪
いいな~v-22
はんこにレースにピザに♪

梅もたくさんさいてるんですねe-415
梅の花の画像にいやされました(^^)
  1. 2010/02/28(日) 15:46:45 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

こんばんは(o^∇^o)
ruuさんと遊べる距離っていいな!
ハンドメイドトークもいっぱい楽しめるよね。
うらやましい!
ruuさんのはんこ、素敵!
この間、ブログで紹介されていたものだよね。
コトノハ*ちゃんのお家の辺りは、
ハンドメイド仲間&ブログ仲間がいて
すごい環境だよね。

今度、あそぼ!お買い物一緒にしよう!
また、きれちゃうかな??

梅、きれいだね。
私も、梅、見に行きたいんだ。
来週間に合うかな?
  1. 2010/02/28(日) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん、こんばんは~♪
ruuちゃんのはんこだー!
すっごく可愛い♪
わたしも大活躍してるよ(>∇<)
ruuちゃん字も可愛いよね☆

梅林いいねー!
くんくんしたくなっちゃった(笑)
ミコちゃん、元気に走ってるね~♪
うちも最近ベビーカーに乗らなくなって来てるよー^^;
二人の時は無理やり乗せるんだけどね。
  1. 2010/02/28(日) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

先日は来てくれてありがとう♪
ゆっくりしてもらえて良かったよ~。
ハンコもまた作品のラッピングにでも使って貰えると嬉しいな~。

またコトノハ*ちゃんとこに素敵なランチを期待してお邪魔します(笑)。
  1. 2010/03/01(月) 09:56:15 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

素敵な誕生日プレゼントですね~♪
ハンコいっぱいで大活躍してくれそう☆

梅きれい^^♪
そういえばここ数年梅見っていけていないかも…。
  1. 2010/03/01(月) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. 5lieves_clover(ふゆのママ) #wchkPNX.
  4. [ 編集]

近くに仲良しのお友達がいるって、
いいよねぇ、うらやましいわ~。
ruuちゃんのはんこ、かわいいよねぇ^^*
また、これをコトちゃんがどう使うのかが、
楽しみだったりするのよね。

コトちゃんのコサージュ、使わせてもらったよ。
『え?これ手作り??』って、友達、びっくりしてた。
自分が作ったのじゃないのに、
鼻高々で、すごいでしょ~って自慢してきたよ^m^
  1. 2010/03/02(火) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

i-265蜜柑さん


はい(^ω^)とっても素敵でしたよ。
開けてビックリです。
たくさん入っていたから
時間もかかっただろうなぁって
思うと涙物ですよね。

梅、きれいでしたよ。
行って来てくださいね~(´∀`*)ウフフ





i-265etyan♪


そうなのよ~^^
家が近いし子供も同じ4月生まれだから
ほんと話題はつきないねぇ(´ー`)
とっても楽しくって
あっという間に時間がたってるよ(笑)

そうだね!!
今度はぜったい切れちゃわないように(笑)
etyanがストップかけてね
          ププッ ( ̄m ̄*)
暴走しちゃうからねぇ(笑)

梅、まだいけると思うよ。
ほんと綺麗だったよ。
いってきてね~~。





i-265rinちゃん


そうなのよ。
とっても可愛いよね。
文字もすごい好みでいろいろ使えそうで
ほんとうれしかったの。
(笑)匂う??
いやほんといい香りで
とっても癒されちゃったよ。
でも、ミコちゃんが暴走(笑)しちゃって
それどころじゃなかった・・・って
いう裏話もあったりして(笑)
ほんと、この頃さっぱり
話し聞いてくれないわ~~。゚(゚´Д`゚)゚。





i-265ruuちゃん


ほんとありがとう!!
とっても楽しかったよ。
いや~~∑(゚Д゚;)そんな素敵な
ランチが用意できるかどうかだけど(笑)
今度こそウチに来てね~^^





i-265ふゆのママさん


はい!!
とっても素敵な贈り物でした。
印面も丁寧に彫られていて
感動しちゃったよ。

梅、綺麗でしたよ。
今年は無理でしょうけど
来年あたり行ってみて下さいねぇ。
とっても癒されました。
あと、甘酒美味しかったですよ(笑)





i-265rikaちゃん


うん。(^ω^)そうだね。
がっつりハンドメイド話が出来るから
ほんとうれしいよね。
他の友人はあまりしないほうだからねぇ。
今ね、
このハンコをどう使うか考え中よ(笑)
お楽しみに~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとう~~!!
使ってくれたの。(*´∀`*)ポッ
うれしいわ。ほんとに!!
そんな風にいってもらえて
ほんと幸せよ。
最近、スランプ??気味だから
テンション↑ちゃうよ。
ありがとう!!


  1. 2010/03/02(火) 14:15:09 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/158-8caae863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

