コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライングキャップ

 ̄O ̄)ノおはようございます~~♪



だんだん、、春に近づいてきてる??ってことで


焦ってUPです~~(笑)




ほんとはだいぶ前に作っていたんだけど
なかなかUPできなくって・・・・・(;´・`)>




実はお友達のさみちゃんが作っていたのを見て


ウチもほしい~~~~って思ったのがきっかけです(笑)

すっごい可愛かったのよ~~(//∇//) テレテレ



ではでは・・・今日は着画から~~~ププッ ( ̄m ̄*)





CIMG3615.jpg




ファーが気持ちいいのよねぇ。


子供たちに大人気!!


姪っ子にも同じのをおソロで作ったし
甥っ子にはネックウォーマーを同じ生地で作りました。



これさえあれば耳も頭もあったかくて気持ちいいんだとか~(笑)ナナがそういってるの(笑)



CIMG3616.jpg



ポイントにリバティとかC&Sさんのタグ付けてます。


反対側をレースでデコしてます。



CIMG3617.jpg



これで気持ちよくファーも使い切りです。

かなり場所をとってたのでダンボール一個空いた感じですよ~~。


それだけでとてもすっきりして見えちゃう(笑)


もうちょっとがんばりま~~す!!








この頃、仕事が続いていてバタバタしちゃった^^;
PCもゆっくり開けず時間に追われていました。(;´▽`A``
来週は少しゆっくり出来そうなので
更新も出来るかなぁ~~。
みんなの所にもなかなか行けなくてごめんね。


いつも遊びに来てくれてほんとありがとう~~!!


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/21(日) 10:11:34|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

テンプレ変わってて、どこ??って思っちゃった(*≧m≦*)ププッ
エレガントだねぇ。

これ、あったかそうだよねぇ。
さみちゃんとこでも、見てたけど、
耳まですっぽり、ファーに包まれちゃってるもん。
ナナちゃん、ミコちゃん、嬉しそうだわ~♪
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんも、あったかく過ごせたね。

お仕事、忙しかったのねぇ。
今週は、ちょっと落ち着くのかな。
疲れをためないようにね^^*
  1. 2010/02/22(月) 08:13:06 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

かわいいー。
あったかそうでいいねえ。

うちの子、自分の帽子はかぶらないのに夫のハンチングを被って遊んでるよ^^。
このテンプレートオシャレだね~。
  1. 2010/02/22(月) 16:38:33 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントが上にあってびっくり!!
テンプレ、なんかエレガント?v-238

この帽子かわいい~男の子にもいけそうだから、私、今度の冬に作ってみようかな♪
あったかそう!
  1. 2010/02/22(月) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

どこにコメント欄があるかわからず探したわ~^^;

これね~、娘ちゃんバージョンは!!!
オソロってやっぱかわいいね~≧∀≦*
リバティ+タグ+レースがオシャレだわ~❤
ナナちゃんが言うようにね、頭も耳もあったかいよ❤

仕事忙しかったんだね。
お疲れ様^^
家事も育児もあるからなかなかね、PCは触れないよね;;
無理しないよーにね^^*
  1. 2010/02/22(月) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

おはようございます(o^∇^o)
可愛いテンプレート!
コメント欄、探したのよ、昨夜!
で、もう1度遊びに来て、発見!!
もう、慣れたから♪

可愛いね。
さみちゃんのところで見たときも、
bambie*さんのところで見た時も、
きゃわいいな~って思ったの。
お耳がかくれると、
体がほっかほかになる感じがするよ。
おばちゃんはね。
ママ、いいもの作ってあげたね。
まだまだ寒いもの。需要があるよ。

お仕事忙しいんだね。
無理はダメ!
パソコンが開けれるときにゆっくり
おしゃべりしたらいいんだから。
私も、水、木はダメだから。
ドドドっと疲れてしまうからね。

お互い、無理しないでおこう!
  1. 2010/02/23(火) 09:12:55 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


そうなのよ~~^^
暖かいの。
ナナのを私がかぶってみたら
すっごい気持ちよくて
なるほどねぇ~~って(笑)
思っちゃった。
さすがに私は似合わなかったけどねぇ。
残念・・・。

やっとねぇ、今日で仕事終わったよ。
なんだか忙しくって
なかなか休みがなかったの。
休みがあっても学校へ行く用事とか
重なってて疲れた~~(;´・`)> ふぅ
でも、明日から3連休だし(笑)
ミシンも弾みそうだよ~~。





i-265ruuちゃん


なんとなく気分を変えたくて
テンプレ変えちゃった~~^^
可愛いけどコメントが↑なんだよねぇ。
使いづらいかなぁ~~?

ミコちゃんも普段はあんまり
かぶってくれないけど
このフライングキャップは
かぶってくれるよ~~。(笑)





i-265蜜柑さん


コメント↑ってやっぱり使いづらいかなぁ?
結構、可愛くって気に入ってるんだけど
使いづらいとだめだよねぇ。

この帽子、絶対おすすめだよ~。
簡単だし、可愛いし、暖かいでしょ。
いいよ~~^^
子供ちゃんも大喜びだからね!!(笑)





i-265 bambie*ちゃん


ごめんねぇ。
探してくれてありがとう~~^^
気分転換に変えたんだけどねぇ。

そうなのよ。
これであまりに喜んでくれて
可愛いもんだから
絶対、コレ!!って(笑)思ってたの。
ファーもたくさん使えて
結構、嵩が減ったしねぇ。
いいことばっかだったよ~^^

ありがとう~~^^
忙しい時はほんとPC触る暇もなくって
淋しかったよ~~、ほんと。
でも、やっと明日からお休みだから
ゆっくり出来そうだよ。





i-265etyan


ごめんねぇ。
探してくれてありがとう~~^^
私も気がつかなくってね。
↑にあったからびっくりしたよ。

自分もナナので試しにかぶってみたら
とってもあたたかくて
気持ちよかったから(笑)
なるほどねぇ~~って納得しちゃったよ。
コレはほんといいよ~~。

仕事、忙しくってねぇ。
なかなか休めなくて
やっと明日から3連休。
しかもな~~んにも用事なし!!
遊ぶ予定はあるけどね(笑)
だからゆっくりミシンにむかえそうなの。
忙しい時はほんと
PC開ける気がしなかったよ。
淋しかったけどねぇ><
いつもありがとう~~^^
  1. 2010/02/23(火) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほんと可愛いわぁe-266
それにジャストサイズだし(笑)
ファーがほんと気持ち良くて、
それに思ったより沢山使うし
かなり減ったかな~って (*'▽'*)

ミコちゃん卒乳良かったね♪
  1. 2010/02/24(水) 08:17:43 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

i-265さみちゃん


さみちゃんとこのみてから
すっごい欲しくなってねぇ(笑)
やっぱり可愛いよねぇ。
来年もかぶれるようにしてつもり
だけど・・・どうかなぁ~~(笑)
すぐに大きくなっちゃうから
心配よ~~><

卒乳、ありがとう~~^^
やめたとたん、なんだかおしゃべりが
普通になってきたように思うのよねぇ^^;
  1. 2010/02/25(木) 17:00:49 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #lICd2zaU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/155-a2886d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

