コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ♪プレゼント!!

 ̄O ̄)ノおはようございます!!





今日は昨日届いたサプライズ~~なプレゼントです。




送り主はsewing-daysのrikaちゃんです。




CIMG3608.jpg



何かな~~って気になるよねぇ(笑)


とっても素敵なものです。(*ノノ) キャー




では~~オープン♪




CIMG3609.jpg




「んん??。」って思ったお方~~その通り!!(笑)




CIMG3611.jpg



昨日、rikaちゃんのブログでご紹介されていた<コンパクトミラー>です。



リバティで作ってあってとっても素敵!!



コンパクトミラーってこの頃よく見かけるでしょ。


欲しかったのよ~。


rikaちゃんしってたの??欲しがってるの(笑)


しかもRei。。さんのがま口も私いまだパターンゲット出来てないから


このがま口も欲しかった~~(*ノノ) キャー




CIMG3612.jpg



実物見るとやっぱりぷっくりしてて可愛いねぇ。


結構、たくさん入りそうだし何よりミラーとおソロで持てるのがうれしい!!






そしてお菓子!!


CIMG3613.jpg


ペペロンチーニ



美味しかったよ~~~。


お茶請けにもってこいだったねぇ。



ナナも美味しい~~って食べてたけど


ミコちゃんは変な顔してた~~(笑)





rkaちゃん、ビックリした??って~~~


ビックリしたよ~~~(≧∇≦)V



大騒ぎだったんだから~~。



ほんとに気を使ってくれてありがとう~~!!

とっても素敵なミラーとがま口大事にするね。

みんなに自慢するよ(〃∇〃)



ほんとにありがとう~~~~♪

これからも仲良くしてね!!








今日も寒いですねぇ~~~。
風邪ひかないように暖かくしてね。
私、今日はどこにもいかない予定でジャージです^^;
だって~~~寒いでしょ~~
そろそろ春が恋しいねぇ~~(#^_^#)




今日もご訪問ありがとう~~~~!!
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/17(水) 08:13:36|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

おはよ~

わ~~。
これ見た見た!!
いいなあ、コンパクトミラー。
私もほしくって探してる最中だよ~。
がま口とセットで豪華だわ~。

これもまた見せてね。
見せてもらいたいものがたまってるわ~!!

私も今日は外に出ないのでボサボサのボロボロです^^。
  1. 2010/02/17(水) 09:13:01 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お~!!!
サプライズだったんだね~´∀`*
とってもカワイイ~≧∀≦*
バッグから出す度にニマニマしちゃうね❤

私も今日は引きこもるよ(笑)
  1. 2010/02/17(水) 09:42:42 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

こんにちは(o^∇^o)
すごい、今見てきたのが、
ここにある!!
豪華絢爛だね。
がま口にコンパクトって・・・素敵すぎる。
異様に口紅なおしそう。

実は、コンパクト、自分用に持ってないの。そんなものなんだよね。

引きこもる日って、私もそんな感じ。
今日は、仕事だったけど、逆に髪が乱れてます。この歳では、歌って、踊ってが
きつくなったわ。
回ってたら、本当に目がまわるもん。
  1. 2010/02/17(水) 15:25:23 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/17(水) 18:47:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素敵~♪

こんにちは~~

rikaさんのところで見ました。
がま口からお揃いのミラーが出てきたら可愛いし素敵ですね~~
こんな可愛いものがバッグに入ってたらそれだけで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪した気分になっちゃいそうですね。
  1. 2010/02/17(水) 19:27:57 |
  2. URL |
  3. はるもも #-
  4. [ 編集]

うふふ~、コトちゃん、
喜んでくれて、よかったよ~。
Rei。。さんのがま口も、気になってるものだったんだね。
私と色違いのおそろだから~^^*
今度は、ミコちゃんにも喜んでもらえるように、がんばるよ♪

私もどっこも行かないときは、
スッピンで、髪もまとめちゃってるなぁ。
みんな、同じみたいだね^m^
  1. 2010/02/17(水) 21:42:10 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

キャ~☆
素敵なサプライズですね~♪
これはうれしいね。
いいな。いいな~☆

 ̄m ̄ ふふ
私もどこにも行かないときはすっぴんにくたくたのトレーナー姿です^^;
  1. 2010/02/19(金) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. toana* #-
  4. [ 編集]

お返事

ruuちゃんへ


可愛いよねぇ。
コンパクトミラー!!
私も欲しいなぁって思っていたら
届いたからほんとビックリした。
おまけにかわいいがまちゃんとでしょ~~。
うれしかったよ。
今度見せるねぇ^^
ほんと見せるものたまってきたね。

同じだ~~~ププッ ( ̄m ̄*)





bambie* ちゃんへ


そうなの。
サプライズだった~~。
だからすっごいうれしかったのと
ビックリで大騒ぎでした(笑)

寒いとやっぱ引きこもりがちだよねぇ~~。
同じだぁ~~(笑)





etyan へ


そうなのよ~~。
私も見たのが手元にあるなんて
すごいなぁ~~って(笑)
とっても可愛くって
職場で見せびらかしてきた(笑)
可愛い~~ってすっごい誉めてもらったよ。

etyan も同じなの??
みんなそうなのかもねぇ~~(笑)
歌って踊って・・・きつくなるよ~。
私もウチでミコちゃんと
歌って踊ったら(笑)息切れするもん。
近かったらetyan とこに預けたいくらいよ。
がんばって~~!!





カギコメ様へ


無事に届いてよかったです。
ご連絡ありがとうございました。





はるももさんへ



はるももさんも見ましたか??
私も見てたんですよ。
なのでかなりビックリして(笑)
お手紙に「ビックリした??」って
書いてあったんだけど
うんうんってうなづいてました(笑)

とってもウキウキですよ~~。
仕事もがんばれそうです(笑)





rikaちゃんへ


ほんと予想どうりの驚きようだよ。
きっと・・・ププッ ( ̄m ̄*)
とっても可愛くって
職場で見せびらかしたんだから~。
そしたらみんな可愛い~~って
いってたよ。
自分で作ったんじゃないけど
鼻高々~~だった(//∇//)
ほんとありがとう~~^^

ほんとみんな同じみたいだよ。
ちょこっと安心したよ(笑)





toana*さんへ


とっても素敵なサプライズでしたよ~~。
すっかりお気に入りになってます。

どこにも行かない日は
みんな同じですね~(笑)
でも、そんな時にかぎって
お客さんがあったりして
あせるんですけどねぇ~^^;
  1. 2010/02/21(日) 10:39:54 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/154-88b7952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

