コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても素敵な贈り物

(・Ω・)ノ こんにちは~♪



さて、ついさっき我が家に届いた素敵な贈り物のご紹介です。




送り主はbambie*styleのbambie*ちゃん。



今年初めの新年会で初めてお会いしてお話して
(いや、ブログは知ってたのよ。読み逃げしてたのよねぇ。)


ブログでもコメントできるようになって



「タティングいいなぁ~~」って書いたら



「作ってあげようかぁ~~」って言ってくれてねぇ。(*ノノ) キャー



あつかましくもお願いしちゃった~~。



だって、出来ないでしょ。自分じゃ・・・(笑)



新年会の時も見せてもらったんだけど



ほんと素敵です。




追記から~~~~(//∇//)





今日は寒いですねぇ。
今からナナの参観日なので学校へ行ってきます。
カイロを背中にしょってます~~><

風邪ひかないようにしないとねぇ~~~(笑)




今日も訪問ありがとう~~♪








<真夜中のtea time>の*infini*ちゃん主催の交換会

バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会

<がま口組>で参加させていただくことになりました。


私から送らせていただくのは <Sei Felice の心>のseiさん

そしていただくのは  <Take it Easy!>のyukiさん です。

seiさん、yukiさんそして主催してくれた*infini*ちゃんどうぞよろしくお願いします。




ではでは~~画像多目でいきますよ~~。




まずコチラから・・・。



CIMG3600.jpg


見たことある人~~いるよねぇ。

私も見たことあったもん。(笑)

CIMG3607.jpg


bambie*ちゃんのブログで紹介されててお友達にプレゼントする~~って言ったのよ。

そのお品が我が家に来てくれたの。
すっごいビックリしたのと感動!!しちゃいました。
レース編みは、目が細かいから苦手。
だからとっても綺麗な編み目にうっとり~~です。

そしてタティングのモチーフがこんなに可愛い封筒に入っていました。

CIMG3601.jpg




そして中には・・・・





CIMG3603.jpg


すっごいいっぱい入っててビックリ。
こんなにたくさん、いろんなモチーフ大変だったよねぇ。
どれも可愛くってしばらく眺めていたよ。
自分じゃまだまだこんなに出来ないから
とっても刺激になりました。
また、がんばれるよ。
ありがとう~~。


でも、まだまだ入っててね(笑)
お誕生日だったでしょ。って・・・


CIMG3604.jpg


うわさ??のしるこサンド(笑)
シェルレーヌ

どっちもすっごい美味しくてあっという間になくなっちゃった(笑)


桜の香りの入浴剤


いい香り~~(//∇//)
今晩、早速お風呂にいれちゃうね。


全部でこんなにいただきました。



CIMG3605.jpg





bambie*ちゃん、ほんとにこんなにたくさんありがとう~~^^
どれもこれも私のツボに入ってしまってます。
このたくさんのモチーフを使ってコラボさせてね。
いいかなぁ~~(笑)
すでに頭の中で妄想してるんだよ。
ほんとにありがとうねぇ。
これからもどうぞ仲良くしてね。






テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/12(金) 16:02:23|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

すごい!

こんな細かいものが作れるなんて、すごいね、bambie*さん!!
嬉しいプレゼントだね。
本当手間隙がかかってるよ~。
こんな細かいことできないので、さらに尊敬します。

参観日、ナナちゃんがんばってた~?
本当暖かかったり寒かったりで、体調管理が大変だわ~。
  1. 2010/02/12(金) 17:30:40 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すごい~!!!

bambie*さんすごい~
うっとりしてしまいます♪
実物みたい~(^^)

お誕生日おめでとうございます!
おそくなってすみません・・・

参観日お疲れ様です!
あるのは知ってたんだけど、幼稚園横の駐車場、いっぱい!!
歯医者に娘をつれていってたんだけど、
すごい数の親子が帰ってたんで、私、車ででれるかしら??と思いましたw
  1. 2010/02/12(金) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

これ、知ってる~!
ドイリー、めちゃくちゃ目がきれいなんじゃない?
すごいよねぇ。
タティングもいっぱいだね。
コトちゃん、これをお手本にして、
タティング、がんばるんだなって思ったもん(。-∀-)ニヒ♪
うっとり眺めちゃうの、わかるよ~。
  1. 2010/02/13(土) 07:41:46 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
先日は、プレ企画、はずれちゃって残念でした~
でも、ドキドキさせてもらってありがとう♪

タティング、うっとりですね。
特に、一番上の左のが好き♪
コラボ作品、楽しみにしてます!
  1. 2010/02/13(土) 10:24:29 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

bambie*ちゃんとこで、
うわぁ素敵~、それにすっごい沢山やな~なんて見ていたら、
コトちゃん行きや~~~~ん (*□*)
編み編み出来ない私としては、どれもほんと感動もん ヾ(≧∪≦*)ノ〃
刺激をもらったコトちゃん、楽しみにしてますよ~~~♪

それと、がま口も楽しみよん ヽ(・∀・)ノ
  1. 2010/02/13(土) 10:45:02 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

素敵に紹介ありがとう´∀`*
サプライズも成功したし^m^*
喜んでもらえて本当良かったよ!!!

それにしても・・・照れちゃう~ん(//∇//)

コラボ作品も楽しみにしてるよ~♪
  1. 2010/02/13(土) 13:24:57 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/13(土) 21:04:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

bambieちゃんタティングがいっぱい~
ドイリーもきれいだなって思ってたら
コトノハさんとこに嫁に・・・^^
たしかシャトル買われてましたよね
コトノハさんも結い結いしたら
紹介してくださいね
  1. 2010/02/13(土) 21:26:15 |
  2. URL |
  3. 三重のゆき #-
  4. [ 編集]

度々すいません^^;
きいちごさんのところで
お祝い言っていただいたこと書き忘れました
ありがとう
とってもうれしかったです
  1. 2010/02/13(土) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. 三重のゆき #-
  4. [ 編集]

とっても素敵ですよね~^^ウットリしちゃう♪♪
嬉しいプレゼントですね♪
密かにこのお菓子のシェルレーヌ、美味しくて
私も大好きです^^
  1. 2010/02/13(土) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. みなぞ~ #Ao2/Iifk
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
すっごーい!!
素敵なモチーフたっくさんだね(>∇<)
どんな風にコラボするのか楽しみ♪
お手本があるとやる気出ちゃうよね~(笑)
頑張ってね(^-^)
  1. 2010/02/13(土) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

ruuちゃんへ


ほんとに細かい目がきっちり
そろっててねぇ。
感動したよ。
私にはまだまだ無理だわ~~^^;

ナナねぇ、一人一人発表があって
一番目だったから
かなり緊張してた(笑)
でも、がんばってたよ。





蜜柑さんへ


実物みたい??
ウシシ~~( ̄ー ̄)
かなり素敵な作品だよ~~。

ありがとうねぇ。
今年はほんとたくさんのお友達に
おめでとうって言ってもらって
うれしいよ。

幼稚園の時私もビックリしたよ。
駐車場がいっぱいだもんねぇ^^;
雨が降ってなかったから
私は自転車で行ったんだけど
人多いよねえ。
帰りは歩いて帰ったよ^^;





rikaちゃんへ


知ってた??
そうなんだよ~~。
ちょこっと自慢(笑)
ドイリーねぇ、目がほんと綺麗にそろってて
あ~~私には出来ない!!って
思っちゃった。
タティングもね、ピコが綺麗に
そろってて思わず
「師匠~~!!」って叫んだよ。
毎日うっとりなの(笑)






moonさんへ


ごめんなさいね。
また次回お楽しみにしてもらえると
うれしいです。

ほんとうっとりです。
にやにや眺めては何に使おうか
妄想してるんですよ(笑)





さみちゃんへ


ウシシ~~( ̄ー ̄)
そうなのよ~~。
ウチに来てくれたの。
私も感動ものだった。
これ見てますますタティング何とかしたい
って思ったよ~。
素敵よねぇ。

がま口、ドキドキだよ~~(笑)
かなり苦戦したから・・・。
でも、お気に入りいっぱいですよ。





bambie*ちゃんへ


いや~~、ちゃんとみんなに
この素敵さが伝えられたか
心配だったの。
でも、ほんとありがとう~~^^
とっても刺激になってねぇ。
毎日いろいろ考えるのが
楽しいの。





カギコメ様へ


後ほどお返事にうかがいますね。
よろしくお願いします。





三重のゆきちゃんへ


そうなの~~^^
ウチにお嫁に来ていただけました。
ほんとたくさん入ってて
とっても勉強になったよ。
私はまだまだだなぁ~~。
まだ全然形にならないもん。
出来たら絶対見せるね。

いえいえ~~^^
同じ2月生まれだったんですねぇ。
身近に感じちゃってます。
お互い素敵な一年になるといいねぇ。





水蔵さんへ


そうなんですよ~~^^
うっとりなんです(笑)
しるこサンドもシェルレーヌも
とってもおいしかったです。
あっという間になくなっちゃった。
とっても素敵なプレゼントでした。
  1. 2010/02/13(土) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

rinちゃんへ


そうなのよ~~^^
たくさん入ってて
どれもこれも素敵だったよ~~。
(笑)お手本あると
やる気でるよねぇ。
ぼちぼちがんばるね。
  1. 2010/02/14(日) 13:57:09 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/153-05e3fa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

