コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会~いただいたお品~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪



さてさて今日から交換会のUP期間に突入しましたねぇ。


私は、<真夜中のtea time>の*infini*ちゃん主催の交換会

バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会

<がま口組>で参加させてもらっていました。


私から送らせていただくのは <Sei Felice の心>のseiさん

そしていただいたのは  <Take it Easy!>のyukiさん です。



そのyukiさんからいただいたとっても素敵なお品ご紹介しま~~す。



まずとても素敵なラッピングから~~(今日は画像いっぱいだよん)


CIMG3589.jpg


お手紙が添えてあってね、
そのカードがまたお洒落~~なの。

そして気になる中身です。


CIMG3595.jpg


コロンとしたとっても大人かわいいがまちゃんです。
茶色の小花にあずきミルク。
この色合わせがドストライク~~でした。

横からも見る??(笑)


CIMG3597.jpg



マチがいっぱいあってとってもたくさん入りそうなのよ。

そして中はこれまた素敵なんだよ~~。


CIMG3596.jpg



可愛い~~~(*ノノ) キャー

うわさの(笑)ジャーマンファブリック~~!!
それも赤バージョン。

めちゃくちゃ可愛い~~~(*ノノ) キャー

ツボ入りました。


もち手も付いて早速、タティング用品入れてます。
これさえあればどこでもできちゃうよ~~。


そしてチョコレート。


CIMG3598.jpg



赤のリボンがお洒落~~でしょ。
中身はアーモンドチョコでした。
とってもおいしくってコーヒータイムのお供にさせていただきました。


CIMG3599.jpg




yukiさん、とっても素敵ながまちゃんとおいしいチョコレートありがとうございました。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね。




それと主催してくれた*infini*ちゃんほんとにありがとう。







いよいよUP期間ですねぇ。
あ~~ほんとこれから交換会めぐるのが楽しみになってきたよ。
ドキドキワクワクだね(笑)



今日も来ていただいてありがとう~~♪









スポンサーサイト

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/14(日) 07:00:00|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

素敵♪
大人っぽい配色ですよね~
私にはまねできません!!
いつかこんな配色、できるようになるのかな~(無理って(^^;))

チョコもおいしそう♪

コトノハ*さんのも楽しみ♪
  1. 2010/02/14(日) 10:01:03 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

す~て~き~≧∀≦*
外はシックなのに、中は鮮やかで❤
布合わせのセンスがキラリ☆と光ってるわ~。
ガマグチの持ち手つきってめずらしいよね。
とっても便利そう♪

チョコも美味しそうよね♪

素敵なガマグチが届いたんですね~^^*
コトノハ*さんが贈ったものも楽しみね♪
  1. 2010/02/14(日) 10:14:29 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

コトノハ*さん、こんにちは~

コロンとした素敵ながま口ですね。
内布のジャーマンファブリックもいい感じです♪

チョコもおいしそうです。

素敵な贈り物に幸せいっぱいですね。
  1. 2010/02/14(日) 10:40:14 |
  2. URL |
  3. こころのはな #Jorm.KY.
  4. [ 編集]

コトノハ*さん♪
素敵ながまちゃんが届きましたね~♪♪
コロコロと転がってしまいそうな
ひとり立ちが苦手そうなこのフォルムが
たまりません(〃∇〃)
色合わせもとっても素敵ですね☆

コトノハ*さんからお迎えしたがまちゃん♪
使うのがもったいなくて^^;
素敵ながまちゃん有難うございました☆
これからも宜しくお願いします♪

  1. 2010/02/14(日) 11:33:28 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
交換会巡りをしています
コーデュロイが使われているのですか?
すごく、ホワンとしていてかわいらしいです
色も、ピンクと茶色で、イチゴチョコ☆なイメージです
もち手も付いていてとっても使い勝手が
よさそうですね♪
チョコも、素敵な箱入り☆
アーモンドチョコっておいしくってついつい
ぽりぽり食べちゃいますよね
  1. 2010/02/14(日) 11:36:31 |
  2. URL |
  3. うーさん80 #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

素敵な大人のガマ口さんですね。
ゴールドなのが大人っぽさUpですね。
タティング用品がはいるのですね。
ガマ口から取りだして編む姿は優雅ですね~

アーモンドチョコおいしそう!
コトノハ*さんの贈り物も楽しみ(^u^)
  1. 2010/02/14(日) 12:12:59 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

こんにちは(o^∇^o)
コトノハ*ちゃん、素敵なものが届いてますね。
↓のbambie*さんのモチーフたち。
感動しちゃった。
コトノハ*ちゃんが、どのように変身させてくれるのかも注目してるよ。
やっぱりすごいな。
今度タティングセット、買おうかな。

そして・・・がま口可愛い。
ほんとだ、こんなに可愛いがま口に
タティングセットを入れると
タティングタイムが楽しみになるね。

コトノハ*ちゃんのがま口見てきたよ。
めちゃ可愛かった。
マチつき・・・勉強しなくっちゃ。
  1. 2010/02/14(日) 14:00:10 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

蜜柑さんへ


そうなんですよ。
ほんとたまんない色合いで
大人かわいくってツボはいってます。
形もドストライク~~♪でした。

チョコ、美味しかったですよ~~^^





bambie*ちゃんへ


す~て~き~(//∇//) でしょ~~!!
ほんと可愛いの。
形も色合いももろ好みでした。
また、中を開けると
ジャーマンでしょ~~。
お洒落~~よねぇ。
開けたり閉めたりしてるよ(笑)

チョコ、美味しかったよ。
美味しいものばっかり届いてるから
子供たちがハイエナのように(笑)
郵便受けのぞいてるよ。( ̄ー ̄)





こころのはなさんへ


こんにちは~^^

とっても素敵ながまちゃんが
来てくれました。
色合いも形もすっごい好みで
ほんとにうれしかったです。

こんなに素敵な企画に参加できて
うれしく思っています。
幸せいっぱいですねぇ、ほんと。





seiさんへ



コロンとした形といい
色合いといいほんと可愛くて
ツボでしたよ。
中にもいっぱい入るんですよ~。

気に入ってもらえてほんとよかったです。
ドキドキでしたから(笑)
どんどん使ってくださいね。
こちらこそどうぞよろしくおねがいします。





うーさん80 さんへ

こんにちは^^
コーデュロイが使われています。
芯がとってもしっかりしていて
形がくずれないんですよ。
そうですね^^
イチゴチョコですよねぇ。
今、気がつきましたよ(笑)

チョコはとても美味しくて
あっという間に消えました~~^^





きのんさんへ


結構大きめなので
タティング用品、入るんですよ~。
優雅に結い結いできるように
なりたいですねぇ~~。
まだまだです^^;

チョコも大好きアーモンドでした。
どちらも私のツボ入ってますよ。(//∇//)





etyanへ


そうなの。
頂き物続いてるのよ。
タティングほんと素敵でねぇ。
うっとりしてるの。
優雅に結い結いできるように
がんばりたいねぇ。
etyanもしよ~~よ~~。
買う??買っちゃう??(笑)

可愛いがまちゃんが来てくれて
とっても幸せよ。
色合いも可愛いし
中がジャーマンでしょ~~。
お洒落~なの。

見てくれたの~。
ありがとう~~!!
気に入ってもらえてよかったよ。
毎回、どきどきだもんねぇ。

  1. 2010/02/14(日) 14:28:16 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コトノハ*さん、こんにちは♪
大人な雰囲気のがま口ちゃんですね。
yukiさんのイメージするコトノハ*さんの
雰囲気なのかしら?
私のイメージするコトノハ*さんも
この大人カワイイがま口ちゃんにぴったりです。

チョコもおいしそうですね。
私だったら、一気に食べてしまいそう(笑)
  1. 2010/02/14(日) 20:14:44 |
  2. URL |
  3. てんてん #STO9711o
  4. [ 編集]

コトちゃんのところにもスッテキ~なガマ口が届いてる~~☆
なによなによ~~あずきミルクって~~!!
よ~~く見てみたいわ~~!!
それにこの赤のジャーマンファブリック!
コトちゃんのドストライクゾーンって、わかるううう(><)
うれしいよね!yukiさんのお心遣いが!
このコロンとした形もたまらんわ~~(><)
チョコもおいしそーーー!
  1. 2010/02/14(日) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

初めまして。
コメントありがとうございました。

とっても素敵~
まちもタップリでがま口とは思えない仕上がりですね。
もち手までついてて実用的!!
さらに中がジャーマンファブリック、憧れちゃいます。
とっても素敵ながま口ですね。
  1. 2010/02/14(日) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

コトちゃん、素敵だねぇ。
大人っぽいがま口だわ~。
コロンってしてて、形もかわいいよねぇ。
私のしじみちゃんとオソロかもよ(。-∀-)ニヒ♪
ちょっと、嬉しいかも、私(*'艸`*)
ジャーマン、素敵だよねぇ。
また、ハマっちゃうんじゃない(*≧m≦*)ププッ
  1. 2010/02/14(日) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

おおっと、噂に聞くジャーマンですね♪
コトちゃん好みで良いね (>ω<*)
ゴールドの口金って使ったことがないんですが
お上品でお洒落~~~

コトちゃんのも見てきたよん
すっごい可愛いんだけど~~~♥(*´。`*)♥
あのポンポンといい、今すっごい興味あるカボション♪
どれもコトちゃんの素敵~が詰まったお洒落な
大人可愛いがま口ちゃんよねぇ (≧∇≦)




  1. 2010/02/14(日) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

がま口~かわいいね~
お上品な感じで^^ コトノハ*ちゃん
似合いそう!!
コトノハ*ちゃんのも見てきたよ!!
ポンポンがついていて、カボションとか
いろいろで、コトノハ*ちゃんが詰まってたよ!!
みんなすごいな~!!
素敵ながま口みると、金口御購入を考えるんだけど・・・
近くに住んでいたら、教室開いて欲しいよ~
  1. 2010/02/14(日) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集]

こんばんは~
素敵ながま口ちゃんが届いてますね(*^-^*)
持ち手付きって、とっても便利そう!
ころんとしてて可愛いのに、たっぷり入りそうで良いねぇ~
チョコの箱もお洒落で可愛いわ。

コトノハ*ちゃんのも見てくるね!
  1. 2010/02/14(日) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/15(月) 00:00:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは♪早速交換会めぐりにやってきました♪

大人ながま口~♪素敵~♪
チョコも大人~♪

コトノハ*さんの作品も見ました♪

黒がいいね!
また違った感じの大人~な作品でした!!
  1. 2010/02/15(月) 00:49:55 |
  2. URL |
  3. rieman #1ysID9Ow
  4. [ 編集]

素敵ながま口~~
美味しそうなチョコレート!!
素敵なバレンタインになったね♪

コトノハ*ちゃんのも
見てこなくっちゃ^^
  1. 2010/02/15(月) 06:54:59 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

こんにちは^^交換会めぐってます♪
とてもエレガントで女の子らしいがま口ちゃんですね。
内布も華やかですごく可愛いです~!
何度も開け閉めしたくなりそう(*^_^*)

こういうアーモンドチョコって中がカリカリしていて
すごく美味しいですよね♪

消費隊の隊員でもあるのですが、
ご挨拶がすっかり遅れてごめんなさいっ。
どうぞよろしくお願いします♪m(_ _"m)
  1. 2010/02/15(月) 09:05:17 |
  2. URL |
  3. Mamirin #XBdzDVLI
  4. [ 編集]

おお~、ステキながま口が届いたね。
内布は憧れのジャーマンファブリックじゃないの~~。
また見せてね。
コトノハ*ちゃんのも見てきたよ。
革つかってたりとかしてステキだったよ~~。
  1. 2010/02/15(月) 13:52:07 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

惚れ惚れ~♪

まず、がま口作れることが尊敬(^^ゞ
コトノハ*さんも尊敬よ(≧▽≦)
その上、こんな素敵な作品出来るなんて、Soeurからしたら神だわ(^o^;)
  1. 2010/02/15(月) 17:39:21 |
  2. URL |
  3. Soeur #-
  4. [ 編集]

可愛い[s:18242]

大人可愛い色合いで、持ち手も付いて、欲しい

こちらの交換会…まだ皆さんと交流ない時に読ませて頂いて、参加してみたいな~~って思ってたの(^_^;)

勇気出してたら良かったなぁ~~残念

チョコレートも、美味しそう
  1. 2010/02/15(月) 17:40:26 |
  2. URL |
  3. shino #xSyznz2k
  4. [ 編集]

 今晩は~。ステキながま口が届きましたね・・。色合いといい、形といい、とてもステキ。大人可愛いって言葉がピッタリですね。確かクリスマス交換会に私もがま口をおいれしたはず・・・。(TT わぁぁぁ、穴があったら隠れたいかもです・・・。
 チョコレートもシックな包装で、お洒落!交換会って本当に楽しいですよね。
  1. 2010/02/15(月) 21:51:16 |
  2. URL |
  3. miduki #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

きゃ~(*´ェ`*)ポッ
シックな外側と内側の華やかさがいいね~。
私も茶色小花と小豆ミルク、ツボだわ♪
タティング入れなんておしゃれね~。
どこにでも持ち歩きたくなっちゃうよ☆

チョコも大人っぽい雰囲気ね。
おいしそうだわ~^^
  1. 2010/02/16(火) 15:39:25 |
  2. URL |
  3. *infini* #0PMSwulg
  4. [ 編集]

コトノハ*さん、こんにちは~^^

茶色小花もかわい~♪なんて見てたのですが、
マチのあずきミルクが超ツボだわ~(∩∀`*)
この布合わせ、ホント好きです^^
そしてそして、内側にまた興奮!
赤のジャーマンちゃんにうっとり…(〃∇〃 )素敵ですね~。
チョコもおいしそう♪

コトノハ*さんの作品も拝見しました^^
マチ付きでころんとしててかわいい!
そして、小物使いがすっごく素敵でした(〃∇〃 )
黒のチェック、私がいただいたものと共通点があって
なんだかうれしかったです♪
  1. 2010/02/16(火) 17:57:48 |
  2. URL |
  3. wakana #XgPLok7g
  4. [ 編集]

お返事・・・。

てんてんさんへ


ほんとに大人っぽいですよねぇ。
でも中を開けると可愛くって
とっても気に入ってます。
私のイメージ・・・そんな風に
言ってもらえると
うれしいです。

チョコ、おいしかったですよ~~^^
私も一気に食べちゃいました(笑)





らるちゃんへ


あずきミルクよ~~。
かわいいよ~~。
持ち歩くからね(笑)
今度会ったら見せるよ。
ほんとストライク~~!!って
言いたいくらいお気に入りよ。
チョコ、美味しかった~~(//∇//)





ayumiさんへ


こちらこそありがとうございます。

形も色合いもとっても可愛いですよね。
もろ好みでした~^^
芯もしっかりしていて
型崩れしないですよ。
もち手つきなんで
ほんと便利にいろいろ使いこなせそうです。





rikaちゃんへ


素敵なのよ~~^^
かわいいでしょ。形が・・・。
コロコロしてて
でも芯がしっかりしてるから
型崩れもしないのよ。

おソロなの~~^^
私もうれしいかも(#^_^#)
ジャーマン素敵だよねぇ、ほんと。
はまったら怖いでしょ(笑)
だから、今は手を出さないように
してるのよ~~。
なので余計にうれしい~~♪





さみちゃんへ


ジャーマンだよ~^^
ほんと我慢してるから(笑)
余計にうれしかったよ~~♪
ゴールドの口金、私も使ったことないの。
でも、可愛かったねぇ。
今度使ってみようと思ったよ。

わ~~い、見てくれてありがとう~~^^
欲張りでしょ~~(笑)
あれこれ付けたくなっちゃって
でも、気に入ってもらえて
よかった~~^^
ほんと一安心だよ。





kiyokaちゃんへ


似合うって言ってくれてうれしいよ。
ほんとお気に入りになってるの。
いっぱい入るし実用的でしょ。
なのにおしゃれ!!
いいよねぇ。
見てくれたんだねぇ。
ありがとう~~^^
ほんといろんながまちゃんあったねぇ。
勉強になってるよ。
教室~~><
無理無理~~(笑)
でもkiyokaちゃんなら
さらっと作れそうだけどなぁ。
口金買っちゃう??
見たいなぁ~~(//∇//)





まゆちゃんへ


届いてるよ~~^^
とっても素敵でうれしいの。
交換会ってほんとドキドキだけど
とっても勉強になるし
幸せにもなるねぇ。
参加してよかった~って思ってるの。

チョコの箱、大事に取ってるよ(笑)
可愛いもんね~^^





riemanさんへ


いらっしゃいませ~^^
交換会めぐりは楽しいですよね。
私もボチボチ回っています。

大人かわいいがまちゃんが
来てくれましたよ。
とっても好みで大事に使っています。

私のも見ていただいて
うれしいです。
ありがとう~~^^





tomomama♪ちゃんへ


そうなの、そうなの。
とっても素敵なバレンタインになったよ。
チョコも美味しかったし
がまちゃんも可愛くって
お気に入りよ。

見てくれるの??
ありがとう~~!!





Mamirinさんへ


もう、ほんとその通りです~~^^
とっても可愛くって
何回も開け閉めしました(笑)
チョコもアーモンドのカリカリが
美味しいですよねぇ。
まさにその通りです!!

こちらこそ消費隊の隊員なのに
まだ御挨拶に回れていないんです。
どうぞよろしくお願いします。





  1. 2010/02/16(火) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お返事・・・。

ruuちゃんへ


うんうん。見せるよ~~。
とっても可愛いがまちゃんだよ。
中も赤のジャーマンでしょ。
ほんと可愛くって
ツボはいったよ。

見てくれてありがとう~~^^
ruuちゃんにそういってもらうと
安心するよ。





Soeurさんへ


Soeurさん、がまちゃん作ると
はまりますよ~~(笑)
作りませんか~~。って
誘ってみたりして・・・(笑)
私はまだまだですよ(笑)
もっと上手になりたいなぁ~~。





shinoさんへ

欲しいですか??(笑)
このがまちゃん可愛いですよね。
私もとっても気に入ってますよ。

そうだったんですね。
じゃ、次回交換会、参加しましょう~~!!
誘っちゃいますよ~~(笑)

チョコ、とっても美味しかったです!!





midukiさんへ


こんばんは^^
そうなんですよ。
今回もとっても素敵ながまちゃんが
来てくれました。
midukiさんのがまちゃんは
デジカメを入れて使っていますよ。
とってもふわふわなので
安心して入れられますもんね。

チョコ、あっという間になくなりました。
とっても美味しかったの~。





*infini*ちゃんへ


そうなの~^^
ほんとその通り!!
中と外どっちも好みで
開けたり~閉めたり~~して
しばらく楽しんでたの(笑)
可愛いよねぇ。

チョコもとっても美味しかったよ。

*infini*ちゃん、企画取りまとめ
ご苦労様でした。
参加できてとっても楽しかった。
ありがとう~~!!





wakanaさんへ



こんばんは^^

wakanaさんもあずきミルク
ツボでしたか~。
多いですねぇ。
実は私もツボでした(笑)
とっても可愛いですよねぇ。
ジャーマンもおしゃれでほんと素敵でした。

誉めていただいて
とってもうれしいです。
いろいろ付けたくなっちゃって(笑)
チェックは大好きなので
ついつい使ってしまいました~。
  1. 2010/02/16(火) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コトノハ*さん、なんだかとっても素敵に紹介してくださってありがとうございます。
あまりがま口を作ったことがなくて、ちょいと苦戦しまして、恥ずかしくて穴掘って埋まりたい気分なのですが(笑)

実はいま私の中であずきミルクブームで。
どうしもこれを使いたい!と思ったら
茶色の小花になって内側のジャーマンになりました。
ジャーマンもツボだったようでなにより。
死蔵品が救われました(笑)

コトノハ*さんのがま口も拝見しました~。
外側のシックな黒と内側の赤が鮮やかでステキ~。
個人的には内側の生地がツボでした。
  1. 2010/02/16(火) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. yuki #LmUSsZF2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/151-e6af95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

