コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント企画♪当選者の発表~(≧∇≦)ъ

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー



お待たせしました~(≧∇≦)v


プレゼント企画・・・当選者の発表で~す!!



先ほど、ナナがやっと学校から帰ってきたのでくじを引いてもらいました。


全員で16名の方の応募がありました。



CIMG2510_convert_20090226154651.jpg




その中から~お一人!!


CIMG2511_convert_20090226154626.jpg



じゃじゃ~~~ん!!



CIMG2512_convert_20090226154600.jpg



MAYU☆さんです。

おめでとうございました~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ




ええ~っと、16名もの方に応募していただいてうれしかったので

急遽 もう一人、お選びしたいと思います。

そして同じカードケースを送りたいと思います。



もう一人、ナナに引いてもらいましょう~♪



CIMG2513_convert_20090226154533.jpg



この方です!!



CIMG2514_convert_20090226154507.jpg




ri-さんです♪

おめでとうございました。キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ



当選されたお二人には、私が作ったカードケース↓



CIMG2474_convert_20090220170115.jpg

・・・こちらを送りますね^^


MAYU☆さんとri-さん、申し訳ありませんが
メールフォームから送付先のご住所、お名前など教えてくださいね^^



今回、外れてしまった皆さん

残念でしたが、この機会にお知り合いになれてとてもうれしかったです。

また、遊びに来ていただけるとうれしいです!!



ありがとうございました~♪





ランキングに参加しています♪


お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります。



















テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/26(木) 16:19:37|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

今日はお邪魔しました。

今日はながながとお邪魔しましたー。
私のしじみ巾着のお相手ri-さんに当たったのね~。
スゴイ!
私は残念だったけど、今日イイモノもらったので嬉しいわ。
明日のブログで紹介させてねー、

クマさん、また会う日まで?預かっててね。。。
  1. 2009/02/26(木) 16:26:20 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ~はずれました。
残念ですが、また次回を期待してます(笑)
当たったお二方、おめでとうございます!
  1. 2009/02/26(木) 17:05:30 |
  2. URL |
  3. みやこ #-
  4. [ 編集]

きゃ~!!
当たっちゃいました~!!
びっくりです!!
びっくりしすぎて鼻水出ちゃいました。。。(汗)
ありがとうございます★
娘さんどうもありがとう♪♪
今からメールフォールムにメールしますね♪
  1. 2009/02/26(木) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

わ~~ん残念(><)
当たった方たちおめでとうございます!!
またの機会に期待をこめて(笑
  1. 2009/02/27(金) 09:07:31 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuさん

いえいえ~♪
たいしたお構いも出来ず・・・(汗)
喜んでもらえてこちらもうれしいです。

くまちゃん、大事に預かってますよ。
お菓子美味しかったよ~ん。
ありがとう!!


i-265みやこさん

ほんとにごめんなさい^^;
今回、応募していただいてありがとうでした。
また、次回(笑)楽しみにしてくださいね~。

楽しかったのでまたやりますね^^


i-265MAYU☆さん

おめでとうございました~!!
喜んでいただけてうれしいです。
メールにお返事してます。
また見てくださいね^^


i-265tomomama♪さん

ごめんなさい^^;ざんねんでした~。
企画をしたのは初めてでしたが
とっても楽しかったので
いつかまたやりたいなあ~。
お楽しみに~(笑)
これからもよろしくおねがいします!!


  1. 2009/02/27(金) 17:17:50 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うーん残念(;A'(ェ)'A`` でもドキドキできて楽しかったです♪ あたったかたおめでとうございます♪
  1. 2009/02/27(金) 17:53:19 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

今回は残念でした('・ω・`)
当選した方々おめでとうございます☆
次回頑張ります!!笑
  1. 2009/02/27(金) 17:53:35 |
  2. URL |
  3. にゃあこ88 #ax4px7aw
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265あみんちゅさん

楽しかったですか~。よかったです!!
また次回もやりたいと思います。
お楽しみに~!!


i-265にゃあこ88さん

はい!!
次回、がんばってくださいね(笑)
お楽しみに~~♪
  1. 2009/02/28(土) 19:48:19 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/15-b653bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

