コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選者の発表!!

(・Ω・)ノ おはようございます~~!!



今日はタイトル通り(笑)プレゼント企画の当選者を発表したいと思います~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



ほんとにたくさんのご応募ありがとうございました。




ではでは~~早速いきますよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ




 1番 <ファーのミニマフラー>には11名
 2番 <がま口>には4名
 3番 <コサージュネックレス>には12名



合計27名様にエントリーしていただきました。



CIMG3583.jpg


CIMG3582.jpg


お名前ありますか~~。


アンティークのキャニスターに入れて・・・。


CIMG3584.jpg


それでは、復活した(笑)ミコちゃんに抽選してもらいましょう~~。




CIMG3585.jpg




まず1番の<ファーのミニマフラー>の当選者は・・・




CIMG3586.jpg



kakoさんです。


そして2番<がま口>の当選者は・・・・



CIMG3587.jpg


bambie*さんです。


最後に3番<コサージュネックレス>の当選者は・・・・


CIMG3588.jpg


虎白さんです。




以上の3名様に決まりました~~。


当選された皆様おめでとうございます!!



残念ながら外れてしまった皆様ホントにごめんなさい。


次回このようなプレ企画があった際はまたご参加頂けると嬉しいです。



当選された3名の方はお手数ですが

メールフォームからご住所とお名前をお知らせ下さい。
(bambie*ちゃんは、知ってるからいいよ~~)

宜しくお願いします!


ウチの娘たちの嘔吐下痢でバタバタしてしまい至らぬ点もあったかと思いますが

皆様お付き合いありがとうございました!

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。






今日も遊びに来てくれてありがとう♪
  1. 2010/02/08(月) 09:15:53|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

コメント

あ~~

一番のり!?
に当選発表を見たのにやっぱり?当たってなかったよ~~(TT)。
あ~、残念。
ミコちゃん復活した~??
よかったね!!
これでやっと遊べる!?

ミコちゃんの抽選画像の後ろにある布山?が気になります^^。
  1. 2010/02/08(月) 09:29:24 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ~残念!!
外れてしまいました!!



ミコちゃん復活よかったですね(^^)
子供が調子わるいとお母さんもしんどいですもんね~お疲れ様でした!

  1. 2010/02/08(月) 10:33:48 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/08(月) 10:54:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ああ~(T△T)
当選された方、おめでとうございます~。

今回は残念だったけど、いつかコトノハ*ちゃんの
作品をゲットしたいわ!
次までにミコちゃんに賄賂でも贈ろうかしら(笑)。
楽しい企画ありがとね~^^

ミコちゃんも復活して良かった~♪
  1. 2010/02/08(月) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. *infini* #0PMSwulg
  4. [ 編集]

あ。。。。

残念でした~!!
当選された方、おめでとうございます☆

ドキドキ☆でとっても楽しめました♪♪

これからも更新たのしみにしていま~す!!

嘔吐下痢、流行ってるもんね~!!
早く完治するとよいですね~☆★
  1. 2010/02/08(月) 13:13:31 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(o^∇^o)
今、仕事から帰ってきたよ・・・
あ~ん、残念(T_T)
よし、またの機会に喜びをとっておくとしよう。

当選された方々、おめでとうございます♪

コトノハ*ちゃん、素敵な企画、ありがとう!
ミコちゃん、元気になってよかったね。
お姉ちゃんは、大丈夫かな??
明日は、おお~っきなケーキ、食べれそうでよかった、よかった!!
おばちゃんも、フォークとお皿持って、
参上したいわ。
  1. 2010/02/08(月) 13:30:30 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

残念!ハズレちゃった~(>_<)
でも、ドキドキワクワク楽しかったよ♪
当選された方々おめでとう御座います!
コトノハ*ちゃん、素敵な企画をどうもありがとう!
また参加させて下さいね~♪

ミコちゃん治って良かったね(*^▽^*)
ナナちゃんはその後、調子はどうですか~?
早く良くなりますように!
  1. 2010/02/08(月) 16:54:43 |
  2. URL |
  3. SHIMA #Rs0PvfCA
  4. [ 編集]

キャー≧▽≦*当たってるぅ~♪
プレ企画って応募しても当たる確率って低いから、またどうせ・・・と思って期待せずに見てたんです~(>_<)
うをー!ミコちゃん、ありがとう~´∀`*

すんげぇ嬉しい!!!
届くの楽しみにしてるよ~♪

追伸・・・私、ようやく発送に取り掛かれそうよ^^;
  1. 2010/02/08(月) 17:26:02 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

残念です~;;
お三名様おめでとう
bambie*ちゃん今度見せてね
娘ちゃんたち、その後いかがですか?
この時期は病院いくのも一苦労ですもんね
楽しい企画をありがとう

  1. 2010/02/08(月) 17:52:55 |
  2. URL |
  3. 三重のゆき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/08(月) 19:49:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

残念~!!
はずれちゃいました><
でもワクワクして楽しかったです~♪
また参加させてくださいね^^
そしてそしてブログにリンクさせてもらってもいいですか~?
  1. 2010/02/08(月) 20:40:09 |
  2. URL |
  3. Kanon #pQpZY72.
  4. [ 編集]

いやっほい!!!
ありがとうございます。

そして、一日早いですが
お誕生日おめでとうございます!!!
この一年が素敵な年になりますように。
メール遅らせていただきます。
  1. 2010/02/08(月) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

娘さん、元気になられたようで良かったです。
残念ながら今回は外れてしまいましたがワクワクをありがとうございました。
これからも楽しみにしていますね♪
  1. 2010/02/08(月) 22:05:55 |
  2. URL |
  3. たすく #-
  4. [ 編集]

残念。。。

マフラー、自分で作れ!!ってことか~f^_^;
また楽しい企画頼んます(^^ゞ

あと1時間ちょっとで誕生日ですね♪
おめでとうございます☆
  1. 2010/02/08(月) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. Soeur #-
  4. [ 編集]

あー、残念~
先日届いたばかりの口金で自分のを作ろうねということのような気がするわ^^;
(口金資材箱に余裕がでてきていたのでついついポチポチっとね)
  1. 2010/02/08(月) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

こんばんは。
久しぶりに遊びにきたらこんなビックな企画が!!
完全に乗り遅れてました・・・(涙)
たくさんの応募で大人気でしたね。
すごーーい。さすが。
どれもセンスある作品でステキです。
ちなみに私コサージュが欲しいな~って思いました。
これからのコトノハ*ちゃんの作品と、ご活躍楽しみにしています。
  1. 2010/02/08(月) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

残念~。。。

コトノハさん楽しい企画ありがとうございました。外れちゃったけどいっぱい楽しめちゃいました。
ミコちゃんななちゃんもう大丈夫みたいで安心。あの後うちの子も嘔吐下痢症…。
ホントこれって辛いですね。
  1. 2010/02/08(月) 23:59:16 |
  2. URL |
  3. 5lieves_clover(ふゆのママ) #wchkPNX.
  4. [ 編集]

あ~~~残念 il||li(つд-。)il||li
当選された方々、おめでとうございます♪
ワクワクさせてもらって楽しかったよん y(^ヮ^)y
ミコちゃん復活して良かったね!

それと
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
素敵な1年になりますように ゚+.(´∀`*).+゚.

  1. 2010/02/09(火) 01:03:01 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

あぁ いいなぁ とらじろぅ・・・
あのコサージュネックレスかわいいから
来て欲しかったのに 残念
また素敵な企画してねー!!!

それから 誕生日おめでとー
あいにくの天気みたいだけど楽しく過ごしてね!
  1. 2010/02/09(火) 07:48:16 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

うおお、残念><
とらちゃんの元に~~。
でも、楽しかったよ、ありがとね♪
当選された方々、おめでとうございます♪

ミコちゃん、復活したのね。
これも、よかった。
お疲れさまだったね、コトちゃん。

そして、そして~、お誕生日おめでとうヽ(´∀`*)ノ
今日は、お仕事なのかな。
うちにいるのかな。
素敵な一日、そして、素敵な一年になりますように♪
  1. 2010/02/09(火) 07:58:42 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

おめでとう(*^▽^)/

ネックレス応募した気になってました(^_^;)
残念

お誕生日おめでとう
お互い良い日にしたいですね
  1. 2010/02/09(火) 08:20:53 |
  2. URL |
  3. shino #xSyznz2k
  4. [ 編集]

残念 外れちゃいました(:_;)
娘さんの首に巻かれた姿を想像してワクワクしていたんだけど(笑)
当選された皆様おめでとうございます! う~ん羨ましい~!

コトノハ*ちゃん(って呼ばせてもらっちゃっていいかなぁ)お誕生日なのぉ
おめでと~!(^^)!
この一年も素敵な年になりますように♪

プレのお品お待たせしちゃってごめんなさい(^^ゞ もう少しお時間頂戴ね!
  1. 2010/02/09(火) 14:11:58 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

プレ企画~!
後ほどゆっくり見に来てから応募を・・・
と思ってたら忘れてました(>_<)残念。

お誕生日おめでとうございま~す!
2月生まれってけっこう多いね~☆
今日はお祝いかな!?
新たな1年も、ステキな年になりますように!
  1. 2010/02/09(火) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. toana* #-
  4. [ 編集]

おめでとう~

お誕生日おめでとう~~
素敵な一日になったかな?
今年もますます実り多い1年でありますように~~!!!

それからプレ企画は残念~~!!
でもとっても楽しめました。
ありがとね~~次に期待よ!!!
次はタティングものくる?
  1. 2010/02/09(火) 20:08:20 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
これからも素敵なコトノハ*ちゃんで居てね♪

プレゼント企画は残念でしたが、当選された方はおめでとうございます!
  1. 2010/02/09(火) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

ruuちゃんへ


ごめんね。
また次の機会をお楽しみに~~^^

やっと、直ったかな??
まだたまに下痢なのよ^^;
もうちょっとかな~~。

布山(笑)近く服に変身予定のものだよん。
なかなか進まないのよ。
脱線ばっかりで・・・(笑)





蜜柑さんへ


ごめんなさい。
また次の機会をお楽しみにしてくださいね。
ご応募ありがとう。

やっと外に出られてますが
まだまだ油断できないですねぇ。
気をつけます。





カギコメさまへ


ご連絡ありがとうございました。
メールでお返事しています。
しばらくお待ちくださいね。





*infini*ちゃんへ


ごめんね。
はずれちゃったね。
また次回お楽しみに~~。

私のゲットしたいなんて
すっごいうれしいお言葉ありがとう~~^^
ミコちゃんへ賄賂(笑)は
いつでも受け付けるっていってたような~~
            ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと長かったわ。
もう嘔吐下痢はこりごりよ^^;





MAYU☆ちゃんへ


ごめんね。
また次回待っててね。

応募してくれてありがとうね。
ほんと嘔吐下痢はやってるみたいだね。
MAYU☆ちゃんとこも気をつけてね。





etyanへ


ごめんね。
また次回楽しみにしててね~~^^

やっとね、ナナも食べれるようになったから
ほんとは今日ケーキだったけど
明日に変更してもらったの。
そのほうがみんな食べれるしね。
ほんとギリギリ間に合ってよかったよ。
もう、一人で食べなあかんかと・・・(笑)
近かったらetyanもきて~~って
言うところやわ(笑)





SHIMA ちゃんへ


ごめんね。
また次の機会も参加してもらえると
うれしいです。
こちらこそ参加してくれてありがとうね。

おかげさまで子供たち復活です。
ご飯が食べれるようになったから
まず一安心です。
嘔吐下痢、はやってるみたいだから
SHIMA ちゃんとこも気をつけてね。





bambie*ちゃんへ


当選おめでとう~~♪
私のマイブームと一緒に
近いうち(笑)発送するからね。
しばらくおまちを~~^^

私も楽しみに待ってるねぇ~~。





三重のゆきちゃんへ


ちゃん付けしちゃった~~(//∇//)
いいかしら??

ごめんね。
また次回お楽しみにしてもらうと
うれしいです。
応募してくれてありがとう。

bambie*ちゃんと近くなんだよね。
なんだか照れちゃうけど
見せてもらってくださいね。
あ~~荒があっても内緒にしててよ~(笑)





Kanon さんへ


ごめんなさい。
また次回もどうぞ参加してくださいね。
ご応募ありがとうございました。

リンク、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
私もまた遊びに行かせてくださいね。





  1. 2010/02/09(火) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

虎白ちゃんへ


当選、おめでとう~~♪
ご連絡ありがとうございます。
しばらくお待ちくださいね。

誕生日、毎年知らん顔して
過ごしていたけど(笑)
今年はたくさんおめでとう~~って言ってもらってとってもハッピーです。
ありがとうね。





たすくさんへ


今回はごめんなさい。
また次回も応募お待ちしてます。
ワクワクしていただけてよかったです。
私もドキドキで楽しかったです。

こちらこそこれからも
よろしくおねがいしますね。





Soeurさんへ


ごめんなさい。
外れちゃったねぇ。
Soeurさん、作ってあげて~^^

誕生日、みんなのおめでとう~で
とってもハッピーでした。
ありがとう~~^^





lancia ちゃんへ


ごめんね。
また次回お楽しみに~~。

口金、買ったんだね。
余裕が出ると私も買っちゃうから
分かる~~。
ついついぽちしちゃうのよねぇ。





noameriちゃんへ


たくさん応募してもらって
とってもドキドキワクワクな企画に
なっちゃった~^^
次回は応募してねぇ。
今度は宣伝しにいくよ。(笑)

コサージュね、まだ試行錯誤しながら
作ってるの。
なかなかアイデアも浮かばないしねぇ。
刺激が足らないのかもねぇ(笑)





ふゆのママさんへ


ごめんなさい。
また次回楽しみにしてくださいね。

ありゃ~~^^;
嘔吐下痢になっちゃったんですねぇ。
この辺も流行ってるようだから・・・。
感染力もかなり強いみたいだから
移らないように気をつけてくださいね。
はやくよくなりますように~~。





さみちゃんへ


ごめんね。
また次回、お楽しみに~~
ドキドキしてもらえてよかった♪

誕生日、ほんとこの年になって
こんなにうれしいって思ったのも
みんなのおめでとう~~♪のおかげ。
ありがとうね。
ちなみに・・・
さみちゃんと同じ年みたいよ~~(笑)





きいちゃんへ


ごめんね。
また次回もお楽しみにしてて~~。

きいちゃんの2月生まれ企画のおかげで
たくさんおめでとう~♪もらってます。
ほんとハッピーなお誕生日に
なったよ~~。
ありがとう~~!!
  1. 2010/02/10(水) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

rikaちゃんへ


ごめんね~。
また次回お楽しみにしててね。

やっとね、やっと抜け出せたよ(笑)
長かった~。
やっと娘2人ともご飯もいっぱい食べれるようになったし学校へも行けたから
一安心だよ。
心配してくれてありがとう。

誕生日もたくさんおめでとうもらって
とってもハッピーだったよ。
ほんとお互い素敵な一年になるといいね。





shinoさんへ


ありゃりゃ~^^;
今度は応募してくださいね。

お誕生日でしたよね。
遅くなっちゃたけど
お誕生日おめでとうございます。
お互い素敵な一年になりますように~。





  1. 2010/02/10(水) 11:38:42 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

morimiちゃんへ


エヘヘ・・・ちゃん付け返し~~♪

ごめんね。
また次回、楽しみにしてくれると
うれしいです。
想像までしてくれてありがとう。(笑)

そうなのよ。
誕生日だったの。
今年はたくさんのお友達におめでとう~~って言ってもらったから
ほんと幸せよん。
ありがとうね。

いつまでも待ってるよ~^^





toana*さんへ


ありゃりゃ~^^;
忘れちゃったんですね。
次回は是非、応募してくださいね。

おめでとう!!
ありがとうございます。
とってもうれしいものですねぇ。
そうなんですよ。
意外に2月生まれさん多いので
ビックリしてます。





らるちゃんへ


ありがとう~~^^
みんなのおかげで
とってもハッピーな一日になったよ。
職場でも歌を歌ってもらったし(笑)
ほんとうれしかったよ。

タティングものはしばらくないよ~~(笑)
でも、がんばるね。





まゆちゃんへ


ありがとう~~^^
ほんとうれしいよ。
素敵に年を重ねられるように
お互いがんばろうね。

プレ企画、ごめんね。
また次回お楽しみに~~^^


  1. 2010/02/10(水) 16:32:57 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/149-cb0d7045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

