コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ・・・。


プレゼント企画受付中です~~。コチラから・・・   → 受付終了しました。





おはようございます!!




プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます。


心温まるコメント、ほんとうれしいです。


この一年でハンドメイドを通してたくさんのお友達が出来たことが
私の財産だと思っています。


こまった時には助けてもらったり、がんばった時には誉めてもらったり(笑)・・・。


正直、子育てと仕事、ハンドメイドにブログ・・・がつらい時もあります。
でも、ここまで続けられたのはたくさんの励ましやあたたかい言葉のおかげです。


ほんとにありがとう~~。そしてこれからもよろしくね。




で・・・、ミコちゃんの現在ですが(笑)

やっぱり嘔吐下痢であの後めちゃんこ大変でした。(;´▽`A`` 疲れた~
今はなんとか嘔吐は終わったようですがまだ下痢が・・・。
そしたら今度はナナが昨夜から嘔吐してます。
間違いなくうつった・・・よねぇ^^;
しばらく看病に励みます。
プレ企画はちゃんとやりますからご安心を~~~(笑)
でも、みんなの所に遊びに行ってもしばらくぽち、読み逃げ状態になりそうです。
ごめんしてね。




追記はタティング~~(笑)





<真夜中のtea time>の*infini*ちゃん主催の交換会

バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会

<がま口組>で参加させていただくことになりました。


私から送らせていただくのは <Sei Felice の心>のseiさん

そしていただくのは  <Take it Easy!>のyukiさん です。

seiさん、yukiさんそして主催してくれた*infini*ちゃんどうぞよろしくお願いします。





さてさて・・・結いら~~に仲間入りしたいとがんばってきたんだけどねぇ。


どうも間違ってるような・・・(笑)



どこが間違ってるんだか分からない状態です。ヽ(  ̄д ̄;)ノ




ここまでの成果を恥ずかしながらご披露~~!!(笑)




CIMG3574.jpg




結いら~~の皆様、どうでしょう??



まだ、あきらめたくないのでチビチビ(笑)がんばります!!



そのうちまたご報告するね~~~。




お付き合い、ありがとう~~♪
スポンサーサイト
  1. 2010/02/05(金) 10:17:13|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

やっぱり、、、

ミコちゃん下痢嘔吐だったのね~。
嘔吐期間も長かったね。
小さい子は指定の場所で吐いてくれないから、ママ大変だよねえ。
下痢もトイレでしてくれたら助かるけど、まだムリだし。。。
ナナちゃんもうつっちゃったか~、本当感染力強いよね。
うちは夫の仕事の同僚にまでうつりました。。。
コトノハ*ちゃんも移らないように気をつけてね。看病で疲れちゃうけど、ムリしないで~。
消毒スプレー撒きまくってたよ^^。
みんな早く良くなりますように~~!!


  1. 2010/02/05(金) 12:10:47 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よくなってきたんだね、よかった´∀`*
下痢はしつこいよね^^;
大変だろうけど看病、頑張ってね。

タティングついにやりだしたね^m^
何かが違うようにも見えるけど写真じゃちょっと・・・^^;
でもいい感じだと思うよ~。
私が始めた頃はもっとひどかった気がするもん(>_<)
ピューン!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノとコトノハ*さんの所に行ってあげたいけど遠いしぃ^^;
機会があればきいちごさんと結いカフェするといいよ^^*(勝手に^^;)
  1. 2010/02/05(金) 12:12:21 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

ミコちゃん嘔吐下痢だったんですね~ナナちゃんもかわいそうに。。。

コトノハ*さんも疲れをださないように!!
嘔吐下痢は大人でもすぐにうつるので、気をつけてくださいね!!

タティングがんばってください!
私もいつか手をだしますw
  1. 2010/02/05(金) 19:46:47 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*^-^)
やっぱり・・・お姉ちゃんまで。
嘔吐下痢って、ほんと感染力強いよね。
ママも倒れないように!ゆっくり体休めてね。

ほんと、子育て、仕事、家事などの合間に
ハンドメイドをして、ブログを綴るのは
時には悩むこともあるよね。
でも、なくてはならない自分がいるの。
だから、焦らず、自分のペースで、
お互い楽しくブログを綴っていこうね。

やっと、今が私らしく綴っていけてる気がするよ。

コトノハ*ちゃんのお誕生日のころには
皆様元気になってほしいです。
近かったね、誕生日!
来年は、そのときに、やろうね、アレ♪
楽しみだぞ~!!それまで、またいろいろ
リサーチに、勉強に、いそしまなくっちゃ。

タディング、私も教えてよ~!
  1. 2010/02/05(金) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

ミコちゃん、大変だったねぇ。
ナナちゃんにも来ちゃったかぁ。
コトちゃん、うつらないように気をつけてね。

タティング、私も本見ながら、試行錯誤してたよ~。
で、やってると、あ!!って時が来ると思う。
ものすごい漠然としてる言い方だねぇ(*≧m≦*)ププッ

なかなか、時間の使い方って難しいよね。
ちっちゃいミコちゃんがいるコトちゃんは、
私よりずっと大変だと思う。
でもね、無理しないで、楽しくできるペースでいいと思うよ。
この場でしか、お話しできないし、
長~く、続けていってほしいもん♪
  1. 2010/02/06(土) 07:15:55 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

下痢嘔吐ってやったことないけど大変そう・・・
移るんだ コトちゃんも気をつけてね!!

タティング なんか二つめの根元?がおかしい感じだけど
大体出来てると思うよ~♪
  1. 2010/02/06(土) 09:26:25 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

こんばんはー!
ミコちゃんまだ下痢なんだねー(>_<)
ナナちゃんにもうつちゃったのね・・・。
コトノハ*ちゃんも気をつけてね☆
早く良くなります様に・・・。

タティングわたしも初心者過ぎてわかんないや~^^;
なかなか難しいよねー(>_<)
本と格闘してるよ^^;
  1. 2010/02/06(土) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

あらら・・・
今度はナナちゃんか・・・
ほんと、皆さんのコメントと同じだけれど、
コトノハ*ちゃんまでうつらないように気をつけてね。
看病、大変だけれど、無理しない程度に頑張って!!

タティング、始めたのね~~
これは、気になっていたけれど、
始めると病み付きになりそうで、
手が出せない・・・(笑)
  1. 2010/02/08(月) 07:01:22 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

ruuちゃんへ


やっとほぼ復活です~~^^;
ミコちゃんは元気だけど
ナナがいまいち食欲なく・・・。
でも、嘔吐も下痢も終わったみたいです。
あ~~長かった。(;´・`)> ふぅ
でも、油断大敵!!
しばらく大人しくしとくねぇ。




bambie*ちゃんへ


うん、やっと元気になってきたよ。
嘔吐下痢、もううんざりだぁ~~~(笑)

タティング、やり始めたものの
ほんと近かったら教えて~~って
いっちゃうとこだよ(笑)
まぁ、ボチボチしかできないし
本としばらく格闘します^^;
きいちゃんと結いカフェかぁ~~~。
いいねぇ~~。(〃ー〃)




蜜柑さんへ


嘔吐下痢の感染力はすごいよね。
おかげさまで私にはうつりませんでした。
心配してくれてありがとうね。
なんとかみんな元気になりつつあって
ヤレヤレです。

タティングねぇ、むずかしいよ~~。
蜜柑さん始めて出来たら教えてよ~~。




etyan へ


心配かけちゃったけど
なんとか元気になってくれました。
おかげで明日ケーキが食べれそう(笑)
あ~~ドキドキだったよ~~。
大きめケーキを頼んでたからねぇ。

ブログね、私もみんなとつながっていたい
気持ちがいっぱいで
なが~~く続けられるように
がんばりたいなぁ~。って
思ってるの。
etyan みたいにね!!

来年、ほんと楽しみになってきたよ。
ありがとう~~^^




rikaちゃんへ


やっと~~~復活~しつつあるよん。
長かった~~(笑)
こってりしたものが食べたい!!
          ププッ ( ̄m ̄*)
おかげさまで私にはうつらずよかったよ。

タティング、私もしばらく本と
格闘しとくね。
あっ!!って時が来るといいんだけど(笑)

ブログもね、
子育てが一番大事って思ってるから
しんどい時はお休みしたり
ぼちぼちでも長く続くように
がんばろうとおもってるの。
ありがとうね。
いっぱいお話しよう~~ね^^




きいちゃんへ


やっと外に出られそうよ~~(笑)
あ~~長かったよ~~><

タティング、やっぱり!!
そうなのよ~~。
二個目が絞れなくて
なんで絞れないのか格闘中なの。




rinちゃんへ


ありがとうねぇ。
ほんと感染力強いから
手洗いいっぱいしたよ。
おかげで私は大丈夫だったよ。

タティング、rinちゃんもやってるのね。
むずかしいよねぇ。
コツが分かる本がほしいよ~~。




tomomama♪ちゃんへ


やっと~~復活!!
心配してくれてありがとう~~。
長かったわ。
やっと、外に出れる~~。(笑)

とうとう、手を出しちゃったものの・・・。
なかなか先に進めないよ。
ボチボチがんばるね。
  1. 2010/02/08(月) 09:48:42 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/148-4138934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

