コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント企画!!やっちゃうよ~~~♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



突然ですが・・・


気がつけばカウンターも20000HITしてたり

(10000HITからめちゃくちゃ早かったよ。皆さんありがとうねぇ~)


ブログを始めて一周年が来ようとしてたり



ちかじか誕生日がやってくるということで~~~(笑)



皆さん、ほんとありがとう~~企画♪



やっちゃうよ~~~~。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




本日20時にプレ企画受付終了しました。


1番~~!!


CIMG3576.jpg


            <ファーのミニマフラー>



    お子ちゃまはもちろんのことオトナでも巻けちゃうサイズです。




2番~~!!



CIMG3577.jpg


               <がま口>


コチラは、練習用に作ったものです。
口金をしめる場所を間違えちゃってますが、ちゃんと付いている??と思います。
ご理解いただける方いかがでしょう~~~。




3番~~!!


CIMG3575.jpg


       <コサージュネックレス>


マイブームなコサージュです(笑)
革やレースでおめかししています。
ひもを取り外して安全ピンをいれればコサージュとしても使えるよ。






以上の3点です。




<<応募資格>>

①いままでにコメントを1度でも下さったことがある方。
 もしくはコメントをしたことはないけど、これからバンバンコメントします~っていう意気込み(?)のある方。

②素人のハンドメイド作品だということに理解がある方。
 丁寧には作っていますが市販の既成品のような出来にはなりません。

③当選した場合、お名前、住所を教えてくださる方。

すべてにあてはまる方のみ応募してくださいね。

<<応募期間>>


H22年2月2日~H22年2月7日(日曜日)20時まで


<<応募方法>>

この記事のコメント欄に応募します~って意思表示と
希望のお品一品、そしてブログの感想など私へのメッセージを必ず書いてくださいね。
ブログをお持ちの方はURLを教えてくださいね~。


<<当選発表>>

当選者3名の方をH22年2月8日~11日の間に発表します。







それでは~~たくさんのご応募お待ちしております。




さっきからミコちゃんが調子悪いみたいです^^;
嘔吐下痢のような・・・(T_T) 
コメントのお返事遅れるかもしれません。
またなかなか遊びにいけないかもですがごめんしてくださいね。
違うといいけど・・・。


  1. 2010/02/02(火) 19:31:05|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

コメント

は~い!応募します。

一番乗り☆
コトノハさんブログ一周年&お誕生日おめでとうございます。
プレ企画応募します♪

3番のコサージュで。。。
3月の卒園&4月の入学に使いたいです☆

いつもブログ楽しみにしています。
産休に入ったらBerryさんでお会いできることを楽しみにしてます^^♪
  1. 2010/02/02(火) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. 5lieves_clover(ふゆのママ) #wchkPNX.
  4. [ 編集]

応募しま~す!!!

一周年&お誕生日おめでとうございます!

2番のがま口でお願いします!
私、まだ、がま口は未知の世界ででもいつかつくる~!
ってかわずにいましたw

このがまちゃんかわい~v-22
ほしいです♪
住所おしえます!送料もったいないので取りに行きますw

私も1年後プレ企画とかしてみたいな~♪
  1. 2010/02/02(火) 20:19:49 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

きゃ~ 応募するー!!!
1周年と2万HITおめでとー
誕生日はまだとっとくね♪

3番のコサージュネックレスが欲しいです!
rikaちゃんところで見て一目惚れ~
ネックレスなら使い勝手いいし ぜひ!
いや~ん 楽しみだわぁ

コトちゃんはこないだはじめてちゃんとおしゃべりしたけど
とーーっても明るくてさばさばしてて楽しい人だなって思ったよ
隊の活動もお互い頑張ろうね!!
  1. 2010/02/02(火) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

こんばんは。
そして、おめでとうコザいます。
活動自粛中ですが参加させてください。
3番でお願いします。

娘ちゃん、心配ですね。
早く良くなりますように!
これからもよろしくです。
  1. 2010/02/02(火) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

こんばんは、一周年と20000HITそれからお誕生日おめでとうございます!
私も是非応募させてください♪

どれも素敵で悩んじゃうんだけどー・・・1番のファーのミニマフラーでお願いします(*^-^*)
あんまりコメント残せてないんだけど、いつも楽しく見てます♪
これからも素敵な作品楽しみにしてます!

ミコちゃん大丈夫??
お大事にね。
  1. 2010/02/02(火) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

応募します!って言うかさせて(笑)

1周年&2万hit&お誕生日おめでと~!
おめでたい事盛りだくさんだぁ♪

1番の「ファーのミニマフラー」でお願いします!
是非我が家の娘っこに付けさせたい~~~!

いつもブログ楽しみにしています!
特に油断をした時のミコちゃんダッシュが堪りません!!!
ミコちゃん嘔吐下痢(;_:)  すごい流行ってるよね!
吐くのってすごい体力消耗するから可哀想・・・
一日も早く良くなる事を祈ってます。
コトノハさんも移らないように気をつけてね!
お大事に_(_^_)_

  1. 2010/02/02(火) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

応募しますー^^

こんばんは。
1周年、2万ヒット、誕生日おめでとう~~。
応募するよ~。

え~っと、コサージュネックレスが欲しいです!!
コトノハ*ちゃんのコサージュはもう持ってるんだけど、ネックレスとして別にまた欲しい~!

ミコちゃん大丈夫!?
嘔吐下痢は長くかかるので親も辛いので、ムリしないでね。
先日のお電話のあと、桜もまた吐いて。。。
でもどうやら食べすぎだったようでケロリとしてたよ~。
またか!?とびっくりしたよ。
ミコちゃんもケロっとしてくれたらいいんだけどね。
早くよくなることを祈ってます!
  1. 2010/02/02(火) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

応募させてください

お知り合いになって間もないですが私も応募させてください。
3番のコサージュネックレスでお願いします。
私も先日のrikaさんのブログで一目ぼれしちゃいました。
4月にある入園式につけて行きたいです。

娘さん早く元気になるといいですね。
子供が具合が悪いとお母さんはいつも以上に大変ですよね。
コトノハさんも体調を崩されないようにね。
  1. 2010/02/03(水) 07:48:50 |
  2. URL |
  3. はるもも #-
  4. [ 編集]

うっわ~~い(ノ≧▽≦)ノウヒョー
応募する~♪

んっとね、③番のネックレスで。
もらってたじゃ~~ん、って声も聞こえてきそうだけど(*≧m≦*)ププッ、
あれは、式服用だも~ん。
普段のお出かけ用に、いつもコトちゃんと一緒にお出かけ気分になれるように、
遠恋中の2人には必要よねぇ(〃▽〃)ポッ

ミコちゃん、大丈夫?
みんなにもうつらないといいんだけど。
早くよくなりますように。
  1. 2010/02/03(水) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

応募しゅる´¬`*

1周年&2万hit☆おめでとう~~!!!

めっちゃ迷ったよ(>_<*)
でもでも・・・2番のがまぐち~で^^*
いつでも持っていられそうだも~ん♪

コトノハ*さんの作品は私にないものがあって、
いつもステキだな~って思ってます´∀`*
どれも大人っぽいんだもん♪


私は3月が誕生日だし・・・当たるといいなぁ・・・ムフフ
ミコチャン大丈夫?
嘔吐下痢って辛いよねぇ;;
コトノハ*さんも移らないように気を付けてね^^
  1. 2010/02/03(水) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

ブログ1周年→同じ!
20000hit→同じ!
もうすぐ誕生日→同じ!

わ~~い!!
コトノハちゃんと共通点いっぱいだ~!!
私も応募するする~♪
1番のファーのミニマフラーで^^b
(私の首に回るか不安だけど・・^^;)
よろしくです^^

コトノハちゃんみたいに、プレ企画したかったんだけど、
まだまだそんな域ではないので、来年できたらいいなって思ってます。

ミコちゃん、心配だね。
早くよくなりますように・・。


  1. 2010/02/03(水) 11:22:28 |
  2. URL |
  3. kako #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

もちろん応募します♪♪

やっほ~い!!
コトノハちゃんのプレ企画だぁ~♪♪
ぜひ応募させてね★☆

う~ん。。。。全部かわいくて本当に長い時間迷ったけど、①番のマフラーでっ!!
当たるといいなぁ♪♪ドキドキ☆

PS ミコちゃんの具合が何ともありませんように~☆
  1. 2010/02/03(水) 12:53:36 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

はいはーい!もちろん応募します!
最近お友達のところでコトノハ*ちゃんのコサージュをよく見かけて
いいなーって思ってたの!
私もオーダーさせてもらおうかと思ってた矢先だから、
プレ企画、すごく嬉しいな(*´ェ`*)ポッ
なので希望は3番です♪

コトノハ*ちゃんの作品は私にはない繊細さと
温かみがあふれてて大好き♪
ぜひ家に来てくれるといいな~^^
  1. 2010/02/03(水) 12:56:45 |
  2. URL |
  3. *infini* #0PMSwulg
  4. [ 編集]

プレゼント企画応募

hanakoと 言います。

コトノハさんのブログ 見てますよぉ~(^-^)布大量消費隊楽しそぅっ!頑張ってくださいねっ('-^*)/

プレゼント企画応募させてください。
②希望です。ワタシも何度かチャレンジはしているんですけどね…成功したことは…(笑)黒のブロックチェックはワタシのツボ!当たりますようにo(^-^)o
  1. 2010/02/03(水) 16:54:25 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

応募します(^^ゞ

20000HIT&ブログ一周年&お誕生日、おめでとうございます

コトノハ*ちゃんのがま口もファーのマフラーも持ってるし~(≧▽≦)
コサージュネックレスにしようかな~悩むわーーー!

決めた☆
①ファーのミニマフラーにする☆

当たったら、娘2人お揃いよ(*^_^*)
  1. 2010/02/03(水) 17:03:40 |
  2. URL |
  3. Soeur #-
  4. [ 編集]

応募します~

一周年&20000hitおめでとうございま~す
3番のコサージュネックレス!!
どれもかわいいですがやはりツボなので^^

ミコちゃん大丈夫ですか?
今朝ニュースで言ってたけど
胃腸炎流行ってるみたい
お大事にね
  1. 2010/02/03(水) 20:12:10 |
  2. URL |
  3. 三重のゆき #-
  4. [ 編集]

応募するううう!

おめでた続き!
20000HIT&1周年&お誕生日おっめでとう~~!!

あ~~ん、昨日見たけど、どれにしようか悩み過ぎて今になりました(^^;
まだ迷ってるけど。。。
コサージュとガマ口はまだこれから出会えそうな気がするから、、、1番マフラーで!福袋もほんと欲しかったんだもん~~
あたしの首を温めて~~(><)
いつもコトノハ*ちゃんのセンスには尊敬ものです。あたしに小指の先ほどでもその大人かわいいセンスを分けてくだされ!
これからも楽しみにしてるよ~~(^^)b
ミコちゃんはやくはやく元気にな~~れ!!
心から願ってます!
  1. 2010/02/03(水) 20:30:07 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

応募します~

1周年、20000Hit、お誕生日、トリプルでおめでとう♪

2番のがま口でお願いしまーす♪

ミコちゃん、大丈夫かしら?
早く良くなるといいね。

小物も洋服も子供服もいろいろなのを作っていて
すごいなぁって思っているのよ~
これからもよろしくね。
  1. 2010/02/04(木) 07:33:20 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

すっごいいっぱい作ってるね。
さすが布消費隊!!
↓のインナーワンピ、可愛い☆
インナーにしとくのもったいないっ
ハーフパンツもツボだわっっ

カウプレ、応募しなきゃ^-^

ミコちゃんの具合どうですか?
早くよくなりますように。

  1. 2010/02/04(木) 09:06:10 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(o^∇^o)
コトノハ*ちゃん、出遅れたじゃない・・・私・・・
仕事の2日間だったので、今やっとゆっくり。
ミコちゃん、大丈夫ですか??
辛いね。早く元気になってほしいな。
お大事にね。

えへへ、カウプレ企画!!やった~♪
悩んじゃうよ。
1番のミニマフラー、希望します。
首回るかな??
私、毎日、次男坊リキ男くんのお散歩で
首元がちゃむいのよ。
是非巻いておしゃれにお散歩したいよ。

私も前々から言ってたけど、考え中なんだよね。
コトノハ*ちゃんのカウプレでパワーをもらって、私も頑張るとしようかな?

よろしくね。
  1. 2010/02/04(木) 15:32:43 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

応募します♪

20000HIT&1周年&お誕生日おめでとう御座いま~す♪
プレ企画、私も応募させて下さい!
どれも素敵でかなり迷ったけど、1番のファーのミニマフラーでお願いします♪
当たりますように~(≧m≦*)

ミコちゃんの体調はその後どうですか?
少しでも早く良くなりますように!
コトノハ*ちゃんもお世話大変だろうけど、あまり無理しないでね。
どうぞお大事に~。

↓インナーワンピ素敵~(w´ω`w)
順調に布消費してるね~!
隊員じゃないけど私も布消費頑張ろうかな~!
タティング作品も楽しみ~!
これからも素敵な作品沢山見せてね☆
  1. 2010/02/04(木) 17:53:53 |
  2. URL |
  3. SHIMA #Rs0PvfCA
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん、こんばんは~♪
ミコちゃん大丈夫~(>_<)
最近また寒いから体調崩しちゃったのかな?
うちはまだ鼻垂れで済んですよー。

20000HIT&1周年&もうすぐお誕生日おめでと~!!
是非とも!応募させてね~♪
3番のコサージュネックレスでおねがいしまーす!
色々な方の所で見てコトノハ*ちゃんのアクセサリー欲しかったのー!!
当たりますように・・・。

コトノハ*ちゃんも体調気をつけてね♪
  1. 2010/02/05(金) 00:48:07 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

コトノハさん、ブログ一周年&お誕生日おめでとうございます☆
素敵なプレ企画に応募させてくださいね♪

1番のファーのミニマフラーでお願いします。
1つ手元にあるのですが娘っこにとられてしまったのでわたし様にぜひ(笑)

ミコちゃんの体調はいかがですか?
嘔吐下痢とか流行ってますのでお大事になさってくださいね。
  1. 2010/02/05(金) 05:33:37 |
  2. URL |
  3. たすく #-
  4. [ 編集]

おはようございます(o^∇^o)
今コメント読み返して、言い忘れてたよ。

1周年&20000hitおめでとうございます♪

これからも、素敵な作品をいっぱい紹介してくださいね。
そして、お話もいっぱいしましょうね。

これを言いたかったのに、ミコちゃんの体調と、出遅れた!ことばかり頭にあって、書き忘れてたよ。

どうですか?ミコちゃん、よくなりましたか?お大事にね。
ママも、気をつけてくださいね。
  1. 2010/02/05(金) 08:34:37 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃんおめでとう~!!!
おめでとうだからこっちからプレゼントしなきゃいけないのにね^^
でも。でも。3番でお願いしまーす!!
だって、マフラーもらってるし~♪
へへへ^^
では。みこちゃんおだいじに!
  1. 2010/02/05(金) 08:48:05 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集]

応募しま~~す!
どれもこれも素敵な作品ばかりなり~~。

3番のコサージュでお願いしますっww
今年は、入園&入学が重なるので、
こんな素敵なコサージュネックレスがあれば嬉しい♪と。

これからも素敵な作品、たくさん紹介してね。

ミコちゃんの具合、どうかしら?
お大事にね。
  1. 2010/02/05(金) 14:10:23 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

何回かしかコメントしてないけど、いつも刺激をもらっています(ハイ…読み逃げです…ゴメンナサイ)

ぜひ、応募させてください!
すでに、すごい競争率だけど
3番 希望です。

これからも、楽しみにしています♪

ミコちゃん、大丈夫ですか?
  1. 2010/02/05(金) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

1周年&20000HIT ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
何にするか迷って、何度往復したことか (^m^ )

首、回るのかな?!と思いつつ…
①番のミニマフラーでお願いします♪

ミコちゃんがマシになったと思ったら、
今度はナナちゃんが…
うつっちゃうもんね^^;
まだまだ寒い日が続くけど、ほんとお大事にね!
今、雪が降ってきましたよ Σ(・oノ)ノ
  1. 2010/02/06(土) 09:14:49 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

応募します♪

一周年&お誕生日おめでとうございます★

実はいつも覗き見ばかりしていたのでコメントをたぶんしたことがなく、応募していいものかかな~り悩んだんですが、やっぱり、やっぱり可愛いのでどーーーしても欲しいっ!
とゆうことで、図々しくも応募させてもらいます><

私もハンドメイドをチマチマやっているので、これからいいお付き合いができたらな、なんて思ってます(*´∇`*)

希望は①番でお願いしますっ!
  1. 2010/02/07(日) 18:26:53 |
  2. URL |
  3. Kanon #pQpZY72.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/147-bfabf3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

