コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

い~~いものいただいちゃった~(〃ー〃)

ヾ( ' - '*)おはようございます~♪



今日は珍しく朝から更新です!!



と、いうのもお仕事がお休みでどこにも出かける予定もなく



これまた珍しく朝からミコちゃんが寝ちゃった~~( ̄ー ̄)ニヤリ



と、いうことで早速~~いいものいただいちゃったのでご紹介しま~~す。




画像多目なので続きから~~(*--*)ポッ




今日も遊びに来ていただいてありがとう~~~!!
私は今日、お布団干しました!!
ほんといいお天気です。
ミコちゃんが起きたらおさんぽに出かけようかな~~キャッ(^^*))((*^^) キャッ





<真夜中のtea time>の*infini*ちゃん主催の交換会

バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会

<がま口組>で参加させていただくことになりました。


私から送らせていただくのは <Sei Felice の心>のseiさん

そしていただくのは  <Take it Easy!>のyukiさん です。

seiさん、yukiさんそして主催してくれた*infini*ちゃんどうぞよろしくお願いします。




ではでは~~見てくださいねぇ~~。


送り主は<mama's cafe>のetyanです。



CIMG3557.jpg



こんなに可愛いラッピングで届きました。


気になる中身は・・・



CIMG3558.jpg


   <ふわ~~りふわり ちょうのマシュマログラニーバッグ>



あちこちに素敵がいっぱいです。


CIMG3560.jpg


リバティPainted Rose の蝶ちょ。


そしてコチラにもリバティのチャームが・・・。


CIMG3561.jpg


すっごいおしゃれ~~じゃないですか~~。

私ほんとにまじまじ見ちゃいました。

こんな使い方するんだ~~ってとっても勉強になります。

このリバティPainted Rose は、この間新年会でC&Sさんに行ったとき

etyanとおソロで購入してて(笑)

私はミコちゃんのキャミワンピを作る予定です~~って言ったのを

ちゃんと覚えててくれてバッグでおソロにしてくださいって・・・。

うれしかった~~。ほんとに。


まだ素敵はあるのよ。


CIMG3559.jpg


編み編みのお花と蝶ちょ。


そして裏にはかわいいポッケもついてます。


CIMG3562.jpg


コチラにも編み編みのお花。

色がバッチリ合ってて素敵なのよ。

ポッケも同じリバティがついてます。


中身は、また私の大好きなチョコミント~~!!



CIMG3563.jpg


ほんとドストライク~~~!!

etyan知ってたの~~私がチョコミント大好きって~(笑)


そしてナナにもいただいちゃってます。


CIMG3564.jpg


         <コロコロコロリ~~ンヘアゴム>



このヘアゴムもあのリバティでくるみボタン。

だからナナもおソロ。

「かわいい~~。みんなでおソロやなぁ~~。」ってナナ大喜びでした。



せっかくなので着画~~。



CIMG3565.jpg



学校にはつけて行けないので夜に撮りました。


色がはっきり出ていないですねぇ。

でも、とっても可愛いですよ。

コロコロコロ~~ンって感じです。





なんでプレゼントいただいたかというと(笑)

この間の新年会でファーのペンダントをつけて行ったのをetyanが気に入ってくれて

それなら~~とお作りしたらそのお返しをいただいたということなんです。

これを先に書かないとねぇ。ごめんね。



etyanは、私のハンドメイドの師匠(私が心でずっと思ってたのよ)のような人。
ブログでいつも勉強させてもらっていたのが
この間の新年会でお会いできてこ~~んなに素敵なお品もいただいて
ほんと夢のようです。

etyan、ほんとにありがとう~~^^

これからもどうぞよろしくお願いします。




長くなっちゃってごめんね。
お付き合いありがとう~~!!
スポンサーサイト

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/27(水) 10:30:06|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

つ、続きはどこ・・・?
  1. 2010/01/27(水) 10:32:16 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん、こんにちは~♪
このバッグ!etyanさんのとこで見たよー!!
すっごく可愛いよね~(^-^)
コトノハ*ちゃんのだったのね~☆
ワンピとお揃いで持ったら可愛い!!
出来たら見せてね~!
ナナちゃんのゴムも可愛いね(>∇<)
コトノハ*ちゃんも何か作ってー♪
3人おソロ見たいな(*^_^*)
  1. 2010/01/27(水) 14:45:22 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

頂き物嬉しいですね☆

布山大量消費隊のそらです。
こんにちは~。
布山巡って来たので、こちらのetyanさんのバッグ見てから来ました~☆
とっても手が込んでいて大人な感じのバッグですね。
コトノハさんのところにお嫁入りだったのですね。
しかもプレゼントだなんて羨ましいっっっ。
オソロのヘアゴムにまたまた惹かれております。。。

↓の布山の記事、わぁぁぁっ☆
と思わず声を上げてしまいましたwww
すごい山脈が出来ていますね~。
(私はまだまだ序の口だわ)

頑張って山脈の標高下げて行きましょうね!
これからの記事更新楽しみにしています☆

  1. 2010/01/27(水) 15:39:27 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

このバック、コトノハ*ちゃんのだったのね~~
そっかそっか~~!おソロで買ってたもんね~~。
でも、それで、3人おソロになるように。。。ってだなんて、
なんて素敵なお心遣い~~v-10
うれしかっただろうね!
飛び跳ねてるコトノハ*ちゃんが思い浮かぶよ~~v-530
ほんと、朝は激寒だけど、昼間はぽかぽか日和もでてきたよね~冬もないと困るけど、やっぱり早く暖かくなってほしいね~~
  1. 2010/01/27(水) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

どこかで見た?とおもったら、etyanさんのとこで、
見たんだ!!(読み逃げしてきてますが。。。)
落ち着いてて、素敵なバッグ♪

私もそんなゴム作りたい~
同じようなボンボン編むんだけど、素敵にならない(泣)
みなさんのとこを見て、勉強の日々ですw
  1. 2010/01/27(水) 20:59:15 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

こんばんは(o^∇^o)
素敵に紹介してくれてありがとう!
うれしいです(≧▽≦)
ナナちゃんの学校、ヘアーゴム禁止だったんだ。
じゃ、お休みのときだけだね・・・違うものにすればよかったね。
また今度は考えて作るね。

コトノハ*ちゃん、こんな風に言ってもらえてうれしい。
けど、恥ずかしい・・・だって、私、おばちゃまだもん。
でも、またいつかお会い出来る日は、化けて出かけるわ。
ププッ!

交換会、本当にありがとう。
ファーペンダントが似合うママになりますね。
  1. 2010/01/27(水) 21:04:18 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

キャー≧ω≦*
この間、etyanさんのブログで見たものがココにー!!!

このバッグはコトノハ*さんのだったのね^^*
オソロになるっていう心遣いも嬉しいね♪

コトノハ*さんが贈ったものも見てきたよ。
どっちもかわいいね´∀`*
色んな素材がついてるのにゴチャゴチャせずにまとまってて・・・
すごいなーって思いました^^*
  1. 2010/01/27(水) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

i-265きいちゃん

ごめんごめん。
多分、途中でミコちゃんが泣いちゃったから
やめたのよ。
その時見てくれたのね。
もう、続きあるから(笑)みてね!!






i-265rinちゃん

私もetyanの所で見てたのよ。
だから開けてすっごいビックリしたのよ~。
あ~~ウチにきてくれた~~ってね(笑)
ほんとやなぁ~。
近いうちおソロになるように作るわ。
でも~~手がふるえるかもよ(笑)
リバティでお洋服は作ったことないからねぇ~ (≧ω≦)b






i-265そらさんへ

来ていただいてありがとうございます。
山脈見てくれたんですねぇ。
すごいことになってるでしょ~~(πーπ)
やっぱりそろそろ減らさないと・・・。
がんばりましょう~~(笑)

そらさんもetyanの所で見ましたか~。
私も見たんですよ。
だから実物が届いた時にはビックリでした。
心遣いがとってもうれしくて
さすがだなぁ~~~って思いました。

そらさんの山脈ものぞいてこよう~~っと。






i-265らるちゃん

そうなのよ~~。
めちゃんこうれしかったの~~。(#^.^#) エヘッ
ほんと飛び跳ねたわ(笑)みてた??(笑)

ナナがすごい喜んでね、小物でもおソロできたら
いいなぁ~~っていまさらながら思ったよ。
お洋服でおソロのことばっかり考えてたから
目からうろこよ、ホント!!

そうだねぇ~~。
いいお天気だったから公園へ行ったら
すごい楽しそうだったよ~。
そろそろ春も恋しいね。
  1. 2010/01/27(水) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265蜜柑さん

蜜柑さんも見たのねぇ。
そうなのよ~~。あるのよ。ここに・・・(笑)
そこらへんのスーパーでこれ持って
歩いてたら声かけてね(笑)
自慢げに持ってると思うわ~ププッ ( ̄m ̄*)

ぼんぼんのバランスかなぁ??
どうなんだろうねぇ。
私も日々勉強ですよ~~(笑)






i-265etyan

いえ、ちゃんと素敵なお品が伝わったか
心配してたんですけど
みんなetyanのところで見てくれてたから
大丈夫みたい。よかった~~(笑)

ヘアゴム、休みの日だけなんだけど
それでもナナの髪が長いから
自分でいろいろ集めるのも好きでねぇ。
だからすっごい喜んでるよ。
ころころころ~~んがツボだったみたい(笑)
ありがとう~~^^

おばちゃまじゃないよ~~。
私も結構いってるんだよ(内緒ね)
じゃ、今度会うときは私もちゃんと化けるからね(笑)






i-265bambie*ちゃん

ウシシ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
そうなのだ~~~(笑)
ここにあるのよ~。ww

もらってから目に付く所に置いて
見かけるたびに眺めてるよ~。
素敵な心遣いが胸に響いてますます大ファンになったよ。

私のも見てくれてありがとう~~^^
あれもこれもいっぱいつけたくって
どうかなぁ~って思ったけど
気に入ってもらえてよかったよ~~。
  1. 2010/01/27(水) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

etyanとこで、見たよ~。
これは、コトノハ*ちゃんのとこへやってくる子だったのね。
ミコちゃんとも、ナナちゃんともおそろになるように作ってくれてるなんて、
さすが、etyanだよね^^*

私もずっとあこがれの人で見てて、
今、こうやって、etyanなんて、呼んじゃってるのが、
信じられないよ(*'艸`*)
  1. 2010/01/28(木) 08:06:55 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

あ 続きあった(笑)
そうか 途中でUPしちゃったのね
見落としてないか 前の記事のmoreの位置を確認して書き込んだのよ

このバッグはコトちゃん用だったのね~~
そして言われて気づいた チョウはあのときのリバティね!
この布でミコちゃんの作るって買ってたもんねぇ
みんなでおそろってかわいいわぁ~
ミコちゃんの服もみたいわ
  1. 2010/01/28(木) 08:23:53 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

きゃ~、スゴイ!
これ、私もetyanさんとこで見たよ。
また実物見せてね~!
見るだけでも楽しみだわ^^。
  1. 2010/01/28(木) 11:25:05 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こっちに飛んできてたのね~(´ェ`*)
すっごい素敵だな~って見てたんだよね♪
またの機会にぜひ見せて下さいね~~~(≧∇≦)

それに、お揃になる気遣いも素敵ねぇe-267

ミコちゃんの服も楽しみにしてま~す♪
  1. 2010/01/28(木) 20:17:38 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

このグラニーちゃんはコトノハ*さんとこにきたんですね
ぜひバッグを持っておそろいのワンピの着画を^^
etyanさんに送られたネックレスも見ましたよ~
前に見たとき(年末前でしたっけ?)
めっちゃツボ~って思ったんですよ
私もほしいんだけど、Berryさんは遠い・・・;;

  1. 2010/01/28(木) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. 三重のゆき #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

そうなの~~^^
私のところに来てくれたんだぁ~~。
私もetyanのブログで見てたから
ほんとびっくりしたよ。
気持ちいっぱいこもってた。
うれしかったんだよ。

rikaちゃんも~~同じだぁ。
憧れの人だったのよねぇ。
もちろん今もだけど・・・ますます大ファンに
なっちゃった~~。
私もコトノハ*ちゃんって言ってもらえて
すっごいうれしいの。






i-265きいちゃん

そうなの(笑)
途中で切れちゃったら嫌だからUPしちゃった。

そう!!あの時のリバティよ。
ピンクか渋いのか悩んできいちゃんに
こっちもいいよねぇ~~って言ってもらった
あのリバティ。
ほんと近いうちミコちゃんのお洋服に
変身させてご紹介したい!!つもり(笑)
がんばるね。






i-265ruuちゃん

ruuちゃんも見たんだねぇ。
あるよ~~~(笑)
実物がここに~~~ププッ ( ̄m ̄*)
今度見せるね。
すっがい可愛いよ~~。





i-265さみちゃん

そうなのよ~~^^
飛んできてくれました(笑)
次会うとき、絶対持っていくからねぇ。

おソロの気持ちうれしかったです。
お洋服ばっかりにとらわれていたから
目からうろこでした。

ミコちゃんのお洋服でそろってお見せしたいですねぇ。
がんばりま~~す。






i-265三重のゆきさん

はい、そうなんですよ。
ウチに来てくれました(笑)
そうですねぇ。
そろって着画見せれるようにがんばりますね。

ネックレス、気に入っていただいてありがとうございます。
めちゃツボ~~なんていってもらって
すっごいうれしいです。
  1. 2010/01/29(金) 14:39:49 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/145-fa8f9b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

