コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイドプルオーバー

(・Ω・)ノ こんにちは~~!!



今日は久しぶりのオトナ服のご紹介です。



CIMG3546.jpg


      パターン  Wildberryさん ワイドプルオーバー




ロックミシンを買ってもらってからまだ数回。

うまく出来るか自信はなかったけど

なんとか形になりました~~。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それと、残った生地でコチラも・・・



CIMG3547.jpg



ナナとミコちゃんにレギンス!!

この生地、意外に伸びないみたいで

はくとぴったりした感じになってとってもいいみたい。

これからどんどん着てもらう予定です。





あと、この間の福袋ですが・・・

追記から~~。


昨日とんどがありました。
ミコちゃん大興奮。
夜泣きもすごかったです^^;
あ~~~眠い。


今日も遊びに来てくれてありがとう~~。

前回のお返事まだ書けていないですが・・・ごめんね。
週末ゆっくりお返事させてくださいね。
















無事に完売!!しました~~O(≧▽≦)O 


私の福袋を買っていただいてほんとありがとうございます。

正直、中身をどうしようかとかなり悩んで作ったので

ほんとにうれしいです。

ありがとうございました。



それとコサージュも3点納品していたのですが

こちらも完売していてほんとありがとうございます。

今日また3点追加で持って行きました。

持って行ったのはこんな感じです。


CIMG3548.jpg


微妙に違いますが・・・。

少し小さめですがバッグにつけても

お洋服にもつけられてもいいかと思います。

コサージュも去年からいろいろと工夫しながら作っています。

花びらを紅茶で染めてお花にしていくのですが

一個一個お花も違ってきます。

機会があれば是非手にとって見てくださいね。


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/15(金) 15:41:44|
  2. オトナ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

あ~~福袋、ほんとよかったね~~~~v-10・・・というか、当然だわ~~~(笑)
だってめちゃんこかわいかったもん~~(><)
ほんとあたし、仕事抜けてGETしに行きたかったわ~~~。
それとコサージュも例のあれね(^^)b
ほんとコトノハ*ちゃんのセンスはいつもほれぼれしちゃう~~~
服もいいないいな~~
あ~~あたしもがんばろう~!!
  1. 2010/01/15(金) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

福袋完売おめでとう~
って当たり前ですよ。
見せてもらった画像を凄い!と
ガン見してしまったもの。

服も3点も凄い~
コサージュも素敵です。
私も是非手にとってみてみたいです!

らるをさんと同じであたしもがんばろう~!!
  1. 2010/01/15(金) 20:02:40 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

完売おめでとう~e-460
だって素敵だったもん

コサージュも、ほんと素敵♪
既製品みたいね!

  1. 2010/01/15(金) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

↓ファーのペンダント、ほんにいりますよ(笑)
  1. 2010/01/15(金) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

福袋完売おめでとうございます☆
コトノハさんの作品かわいいもん。
みなさんこのお得たっぷりの福袋、きっと喜ばれていると思います♪
  1. 2010/01/16(土) 06:17:53 |
  2. URL |
  3. 5lieves_clover(ふゆのママ) #YJJpH87o
  4. [ 編集]

おはようございます(o^∇^o)
いいな・・・ロックミシン。
私も欲しいな。
素敵な親子ルックですね。
姉妹のレギンス、並べると、こんなに大きさが違うのね。
可愛いな。

福袋、完売おめでとう(≧▽≦)
だって、私が欲しかったもの。
狙いを定めてたのに・・・
お客様も、きっと、コトノハ*さんからの愛をいっぱい感じているだろうな。

きゃ~!素敵なコサージュ。
紅茶の染め具合で、濃くなったり、薄くなったり濃淡がいいのよね。
私も、コサージュ講習会受けてこようかな。
作りたくなっちゃった。
  1. 2010/01/16(土) 07:53:19 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

うわ~い、完売おめでとうヽ(´∀`*)ノ
がんばって作ったもんね。
肩こり&頭痛は治ったかい?

ワイドプルオーバー、いいねぇ。
お子ちゃまたちとのレギンスと、なにげにおそろだね^^*

コサージュにファーのネックレス、
あ、よだれがっ(≧艸≦)
  1. 2010/01/16(土) 12:31:59 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

i-265らるちゃん

ほんとほっとしちゃって魂抜けてました~~(笑)
私こそらるちゃんの欲しかったよ。
仕事だったのがうらめしかったわ。

いやほんとほめすぎよ~~。
ほめてもらうと伸びるかも??ププッ ( ̄m ̄*)
私ももっとがんばるね~~^^






i-265きのんさん

ありがとうございます^^
ドキドキの毎日でした~。
怖くて確認しに行けなかったんです。

お洋服、とっても楽しかったです。
最近煮詰まっていたので
いい気分転換になりました。
しばらくはまりそうです~~(笑)





i-265さみちるさん

(笑)ファーのペンダント、出来上がり次第
勝手に送りつけちゃいますね。(笑)
しばらくおまちくださ~~い。

小心者なので(笑)
福袋も売れたかなかなか聞けなくてねぇ。
ほんとよかったです。






i-265ふゆのママさん

ありがとうございます。
そういってもらえるととても
励みになります。
悩んで作った甲斐ありました~^^






i-265etyanさん

ロックミシン、買ってもらってから
ほとんど使っていなかったので
今年はいっぱいお洋服も作りたいと思ってるんですよ。
作り始めると意外とたのしくて
あれもこれもと欲張って・・・。
布山がどんどん高くなってます(笑)

うれしいです~~^^
実は近いうち何かしたいと思ってます(笑)
狙ってくださ~~い(#^.^#) エヘッ

コサージュ講習会あるんですねぇ。
私も行ってみたいです。
自己流なのでちゃんと習ってみたいですねぇ。
etyanさん、作ってください。
楽しみにしてま~~す。





i-265rikaちゃん

うんうん。なんとか復活かな??
寒いのと夜泣きでかなりつらかったんだけど
昨日いっぱい寝たから随分よくなったよ。

なにげにおソロなのよ(笑)
ナナが喜んでくれてよかったよ。
なかなかナナに作ってあげれなかったから
今度はもっと作ってあげたいなぁって思ったの。

よだれ~~( ̄ー ̄)ニヤリ






  1. 2010/01/16(土) 16:58:41 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

完売おめでとう☆

完売。。。いいなぁ(^o^;)
Soeurのは、きっと残ってるワ(>_<)

実は、コトノハ*さんのんgetしちゃってま~す(#^-^#)ウフッ

  1. 2010/01/16(土) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. Soeur #-
  4. [ 編集]

はじめまして

コメントを残させていただくのは初めてなんですがずっとブログ拝見しておりました。
先日始めて「Berry」さんへお伺いして、福袋購入させていただきました☆
暖かいマフラーは子どもではなく私が使わせていただいております。
これからも楽しみにしていますので素敵な作品をお作りくださいね。
それでは・・・
  1. 2010/01/17(日) 11:21:21 |
  2. URL |
  3. たすく #-
  4. [ 編集]

i-265Soeurさん

そうだったんですか~^^
買っていただいてありがとうございます!!
すっごいうれしいですよ。

Soeurさんのもなくなってるんじゃないかな~~。
確認はしてないですが・・・。
ドキドキですよねぇ。
私も自分じゃ確認できなかったです^^;







i-265たすくさん

はじめまして!!
いつも見ていただいてありがとうございます。

そして、福袋を買っていただいて
ありがとうございました。
とってもうれしいです。
私も自分用に作っていて仕事に行く時
使っています。
どんどん使ってくださいね~^^

とても励みになるお言葉ありがとうございました。
これからものんびりペースですが
がんばりたいと思ってます。
よろしくお願いします。
  1. 2010/01/17(日) 15:04:51 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/141-762435fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

