コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキワクワク新年会レポ~♪

(・Ω・)ノ こんにちは~~♪


今日もめちゃくちゃ寒いですねぇ。

急に寒くなっちゃうと体が追いつかないような感じです。(笑)

これも言いたくないけど年??でしょうかねぇ。♪~( ̄ε ̄;)

PCも調子が悪いのか新しく記事を書く途中で

プスッと途切れてしまってまた初めから・・・なんてことが頻発してます。

おかげさまで・・・同じこと何回も書く根性もなく(笑)

日にちどんどん過ぎていく~~(ノ_<。)うっうっうっ

これもすでに3回目です。


さてさて、気を取り直してタイトルどうり新年会レポしたいと思います~~。L(@^▽^@)」 


もうね、参加した皆さんがUPされてるので

知ってるよ~~って方もいるよね。

なのでさら~~っといくよ~~~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


場所は三宮の「梅の花」という豆腐懐石のお店です。

参加したメンバーは・・・

「mama's cafe」のetyan(いーちゃん)さん
「きいちごのもり2」のきいちごさん
「m*hug」のきのんさん
「チルチル*samichiru」のさみちるさん
「bambie*style」のbambie*さん
「らるをの日記~ralumother~」のらるちゃん

そして私、コトノハ*の7名で行って来ました。

すごいメンバーですよねぇ。

実は私・・・かなりの小心者でして(そこそこ!!笑わない~~)

前の晩眠れませんでした~。

ドキドキワクワクの新年会始まり~~~(*´ー`) フッ

CIMG3535.jpg


CIMG3536.jpg


こんなおいしいお料理は久しぶりでした。

いつも子連れなのでマクドなんかで済ませることが多かったのですが

ほんと癒された~~。

そして皆さんとの楽しいおしゃべり・おしゃべり・おしゃべり・・・・・・・・・。

時間がたつのも忘れてあっという間の二時間でした。

その間、交換会でいただいたお品やら見せていただいたりしていたのですが

お土産もらっちゃいました。


CIMG3532.jpg

etyanさんからコチラ<ほこりキャッチャー>です。

そこで争奪戦勃発!!

じゃんけんで一番初めに勝っちゃいましていただいたのがコチラ↓


CIMG3542.jpg


あだちなみさんの生地を使ってあるそうです。

あだちなみさんといえば「くまのがっこう」ジャッキーですよね。

実は私も大好きでナナの幼稚園、小学校のバッグはジャッキーのアップリケなのです。

CIMG3545.jpg

etyanさん、シューズケースは学校に、持って行ってるのでバッグだけですが・・・(〃∇〃)


横道それちゃって・・・すいません。



そしてお食事の後行った所は


CIMG3537.jpg


C&Sさんです。

私、お店に入った瞬間ぷつ~~んときれちゃいまして(笑)

もう、テンション↑↑でした。

途中らるちゃんやきいちごさんにも「きれちゃった~~。」って

報告しながらお買い上げしたのは


CIMG3544.jpg


こ~~んなにいっぱいです。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


子供のお洋服作るのに欲しかった生地があってうれしくなってこんなに・・・。

がんばって形にしないとねぇ。

そしてお店を出て私、はっと我に返り(笑)

ミコちゃんのことが気になっちゃってお先に帰ることに・・・。

でも、ほんと楽しかったです。

帰りの電車で一人ニヤニヤしていた私。

かなり怪しかったでしょうねぇ。壁│・m・) プププ


今回、新年会に誘っていただいてとてもうれしかったです。
皆さんとっても気さくな方でお話しているのがとっても楽しかったです。
初めて会った気がしない??(笑)くらいしゃべったよね。

ほんとありがとう~~!!

これからもどうぞよろしくおねがいします!!




さら~~って言ったのに長くなってごめんね~~。

お付き合いありがとう~~。

まだ寒い日が続きそうですよ。
風邪ひかないようにきをつけようねぇ~~。



スポンサーサイト
  1. 2010/01/14(木) 14:18:48|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

はい、ここでも同じ言葉ですが、
いいなぁ、いいなぁ♪
絶対、楽しいもん。
近くにこれだけ集まれる人たちがいるなんて、
ほんっとにうらやましいなぁ。
キレちゃったコトノハ*ちゃん、いっぱい買ったねぇ(*≧m≦*)ププッ
どんどん出来上がってくるの、楽しみにしてるよ~(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2010/01/14(木) 15:07:16 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんにちは(o^∇^o)
コトノハ*さん、販売されているのジャッキーバッグより
めちゃめちゃ可愛いよ。
すごいよ。もう、写真拡大したよ。
・・・愛を感じる。感動したよ。

楽しかったね。私なんか、田舎で引っ込んでるから、
前日に4ヶ月伸び放題だった髪をきれいにカットしたんだから。
ドキドキが止まらなかったよ。

また、お会いしたいね。

キレた、戦利品、形になるのが、楽しみです。
私の買い物は、子供キレかな。

私も、恥ずかしがりやさんなの。
でも、お会いできたから、吹っ切れた!
コメント欄で、いっぱいお話しましょう。

リンクの件、うれしいです。
私も貼らせてくださいね。
  1. 2010/01/14(木) 15:43:42 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

ほんまや~~。いっぱい買ってるやん!!
布在庫消費しなきゃね~~。

ええな~、神戸で新年会。
神戸という街は出産からだいぶ遠く感じてます~~。

  1. 2010/01/14(木) 16:44:11 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

美味しかったし、楽しかったね~♪

それにしても知らない間にたくさん買ったね~。
何になるのかな?
楽しみにしてます^m^*

ジャッキーのバッグすごい~@△@ノ
めちゃんこカワイイ~≧∀≦*
  1. 2010/01/14(木) 17:35:45 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

いいな~作家さん達集合のOff会!
しかも私の大好きな「梅の花」じゃないですか~♪
景色も最高ですよね!
コトノハさん、実はBerryさんで委託をお願いすることになりました。
これからもよろしくお願い致します。
近い将来お会いできることを祈って☆
  1. 2010/01/15(金) 04:51:37 |
  2. URL |
  3. 5lieves_clover(ふゆのママ) #wchkPNX.
  4. [ 編集]

ほんと面白かったね~
刺激もらいまくったから、ボチボチ作りだしたよ♪

次回は、もっとゆっくりお喋りしましょうね e-454
  1. 2010/01/15(金) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

うんうん。とっても楽しかったよ。
お話のネタが尽きることがなくって
弾んだよ~~~(笑)
とてもはじめましてって思えないくらい
弾んだよ。
rikaちゃんのしじみちゃんLをきのんさんに
見せてもらってね、
丁寧に作ってあるなぁ~って感心しちゃったよ。
その時にrikaちゃんに会いたいねぇって
みんなで話してたの。
くしゃみいっぱい出たんじゃない(笑)
ほんといつかは絶対会いたいで~~す。





i-265 etyanさん

いや~~ん。うれしいです。
刺繍とかいろいろとがんばっていれたので
かなり時間がかかりましたが
ナナがすっごく喜んでくれたので
満足しちゃってます(笑)

私も普段はかなり田舎者ですよ~~。
カットこそしませんでしたが
内緒ですよ・・・。
エステにこそっと行きました~(笑)

私ももうふっきれましたよ~~。
次回も絶対会いたいです。

リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。






i-265ruuちゃん

いっぱい買っちゃったねぇ~。
どうしよ~~(笑)
また布山が大きくなってきたよ~~。

神戸、よかったよ。
ほんと久しぶりだった。
今度はもうちょっとミコちゃんが大きくなったら
一緒に行きたいなぁ~~。






i-265bambie*さん

おいしかったしほんと楽しかった~~。

そうなの。
しらないうちにこんなことになってた(笑)
子供のお洋服作らないとね。

ありがとう~~^^
うれしいよ~~。
がんばった甲斐あったよ。






i-265ふゆのママさん

とても楽しかったですよ。
でも景色まで見てなかった~~ププッ ( ̄m ̄*)
でもおいしかったし癒されました。

よかったですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
私もすぐに会えそうな気がしてますよ~~。
ミコちゃんと一緒にいることが多いので
すぐにわかるんじゃないかな~~(笑)






i-265さみちるさん

うんうん。
ほんと楽しかった~~^^
何つくってるのかなぁ。
気になるな~~(笑)

今度は絶対隣に座るからね~~。
                 ププッ ( ̄m ̄*)

  1. 2010/01/16(土) 16:35:12 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/140-2becddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

