コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント企画・・・受付終了!!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



先ほど、午後8時を持ちましてプレゼント企画の受付を終了しました。



今回、初めてのプレゼント企画♪だったわけですが

全部で16名の方がエントリーしてくれました。ありがとう~♪




プレゼントはこちらのカードケース


CIMG2474_convert_20090220170115.jpg



CIMG2475_convert_20090220170053.jpg



CIMG2476_convert_20090220170029.jpg




ほんというと、だ~れも応募してくれなかったらどうしよう~  ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

って、ドキドキだったのに、こんなにたくさんの方に応募していただいて

うれしい限りです。v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪




今日は、もう我が家のお子様たちがぐっすり夢の中(∪。∪)。。。zzzZZ


・・・なので(笑) 明日、お楽しみ抽選会をして発表したいと思います。




もうしばらく、お待ちくださいね^^




ほんとにたくさんの皆さんに遊びに来ていただいてうれしいです!!


これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪


ご応募、ありがとうございました。




ランキングに参加してます♪


お帰りの際にポチッとしていただくと励みになります。



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/25(水) 21:38:40|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

きゃーーついに結果がわかるのですね。
ドキドキしちゃいます♪ あたるといいのになぁ♪
  1. 2009/02/26(木) 00:56:39 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

プレ企画って、開催する方も、参加する方も、とっても楽しいですよね♪
今からドキドキワクワクです♪
楽しみにしています☆
  1. 2009/02/26(木) 12:23:52 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

今日発表なのかしら?
ワクワクしながら待ってま~~す^^
  1. 2009/02/26(木) 13:51:20 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265あみんちゅさん

ほんと、ドキドキです^^
おたのしみに~!!



i-265MAYU☆さん

そうですね~!!
初めて開催したんですが
楽しかったです^^
また、やってみたいで~す。


i-265tomomama♪さん

もう、発表してま~す!!
お楽しみに~♪
  1. 2009/02/26(木) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/14-7b62158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

