コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーケースお願いしてました~^^

(・Ω・)ノ こんにちは~!!


今日は、革細工をするようになったダンナさんに

お願いして作ってもらった<キーケース>のご紹介です。


革や小物は私がチョイスしてこんな風に作って欲しいとイメージを伝えて

出来上がったのがコチラ↓



CIMG3540.jpg



リバティの生地をキルト芯と一緒にはさんでもらいました。

ボタン(コンチョっていうんだっけ??)は馬の模様入ってます。


CIMG3541.jpg






こんな感じでバッチリです。

かなりいい雰囲気に出来上がってとっても満足~~O(≧▽≦)O ヤッタネ

ダンナさん、ありがとう~~~~♪







さてさて、前回の記事でお伝えした福袋。

や~~っと出来上がりました~~。(^▽^喜)

中身見たい??


お見せしましょ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

追記から~~~ (* ̄Θ ̄*)





今日も来てくれてありがとう~~♪
福袋で疲れちゃったのかお出かけすんでほっとしちゃったのか(笑)
蕁麻疹でちゃった~(/-\)
しばらく大人しく過ごしま~~す。








ではでは~~ご披露~~~です!!



CIMG3538.jpg



こんな感じで詰めました。

中身もいろいろと悩みましたが
初売りに参加させていただいたことが
すごくありがたい気持ちでいっぱいだったので
これからもどうぞよろしくの気持ちも込めて3000円で出したいと思います。

ファーマフラーをメインに
どれも少しずつ中身が違うので
見て選んでいただけるように透明の袋に入れています。



Berryさんの初売りは1月13日(水)です。


売れるといいけど~~(。-_-。)
ドキドキ♪心配だなぁ~~。





テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/11(月) 14:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

訪問ありがとうございます。

キーケース素敵で凄い!
ダンナ様は既に職人ですね。

福袋はお得すぎますね。
欲しいし一つずつ手にとって見せてもらいたいです。

リンクありがとうございました
リンクさせてもらいます!
  1. 2010/01/11(月) 17:16:06 |
  2. URL |
  3. きのん #-
  4. [ 編集]

すっ!!すごい!!!
旦那さま!!すごすぎる~!!
リバティと革のキーケースなんて!!あんまり売ってないよ~!!
すごいすごい!!
と、驚き隠せない私です^^;福袋ももっと近くで見たい~
  1. 2010/01/11(月) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^*
このキーケース本当、すごいですよね~´∀`*
愛とお気に入りが詰まってるね♪
旦那さんもハンドメイドにはまっちゃってる?

しかも、昨日は気付かなかったけど・・・
バンビちゃんがいるじゃな~い(>_<)

福袋、皆さんがいうように手にとって見てみたいです^^*

蕁麻疹は大丈夫ですか?
リンクの件、OKです^^
私もリンクさせてもらっていいですか?
  1. 2010/01/11(月) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

すごい!

福袋の中身も旦那さんの革細工のウデも!
ハンドメイダーなご夫婦ですね♪
Berryさんの福袋、Berryさんももちろん、作家さん達のこんな素敵な福袋いっぱいってホントすごい。
平日お休みできるなら絶対に行くのにな…(涙)
  1. 2010/01/12(火) 03:09:18 |
  2. URL |
  3. 5lieves_clover(ふゆのママ) #wchkPNX.
  4. [ 編集]

おはようございます(o^∇^o)
興奮冷めず・・・まだドキドキしております。
蕁麻疹、大丈夫ですか?
実は、私、興奮しすぎて、体重1kg痩せてました(≧▽≦)
都会に興奮、おしゃべりに興奮、山道に汗をかき、
買い物に興奮・・・興奮すると痩せるのね。
このまま痩せ続けたい!と思います( ̄Д ̄;)

蕁麻疹、お疲れがたまっていたのでしょう。
お大事にね。

このkeyケース、夫婦コラボ、素敵すぎ!!
この革にリバティの柄があってるわ。
花柄じゃダメですよ、こういう動物がいいわ。
いいな・・・うちは、ムリです。

福袋、めちゃめちゃツボ。
どれにしようかな・・・画像大きくして見ましたよ!!

それと・・・あのファーペンダント・・・目が♡です。
あれは、販売されないのかな・・・かなり欲しいです。
実物見て、持って帰ろうかと思いました。

  1. 2010/01/12(火) 09:20:34 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

だんなさん、すごいね!!
でも、2人して、いろいろものづくりしてるのって、
楽しいんだろうなぁ。
仲良し、仲良し♪
そのうち、娘ちゃんたちも一緒にやりそうだよね。

福袋もいいじゃん♪
がんばったね。
ほんとにさぁ、行けないのが、毎回悔しいよね。

じんましん、大丈夫かい?
がんばりすぎちゃったのかな。
ミコちゃんと、まったりゆっくり過ごしてね。
  1. 2010/01/12(火) 09:24:32 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ほんと既製品みたいでビックリしました
↓にもあったし、私はてっきりアパレルとか、
もしくはそっち系の職人さんかと思ってましたよ^^;
めちゃくちゃお上手ですよねe-267

etyanさんも書いてるけど、私もあのペンダント見て
ますます欲しくなりましたよ~~~(≧∇≦)

福袋もどれも素敵ね♪
争奪戦が凄いんじゃない

あらら、蕁麻疹が出ちゃいましたか~
大変ですね…お疲れから来てるんでしょうね、きっと^^;
私も、よく歩いたんで疲れましたよ
と言っても、心地よい疲れですけどね♪
お大事にね~!

  1. 2010/01/12(火) 09:43:25 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

旦那さまスゴ過ぎ~!!
夫婦で物作りって素敵ですね~(w´ω`w)

福袋いいな~!!!
思わずどれがいいかな~!?って考えちゃいました♪
近くだったら行くのに残念です・・・・><;

蕁麻疹、大丈夫ですか~?
どうぞお大事に^^
  1. 2010/01/12(火) 12:24:41 |
  2. URL |
  3. SHIMA #Rs0PvfCA
  4. [ 編集]

わぁーーーすごいステキ。
お店に売ってるのみたい。
夫婦のハンドメイドコラボ。理想的~。
お馬のコンチョもナイス!こんなの大好きです!
しっかりしたキーケースで味も出てくると長くもてそうですね。

  1. 2010/01/12(火) 15:17:48 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
 
ダンナ様もついにハンドメイドに目覚めたのですね~!!
しかもとっても上手~!!うらやましいです(*^_^*)

福袋も素敵~!!
近くだったら絶対買うのになぁ~!!残念です。。。。

ファーマフラー!!暖かそうだし、かわいいです♪♪まさにツボ☆★
  1. 2010/01/12(火) 21:09:54 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

i-265きのんさん

職人だなんて~~(#^.^#)
ダンナさんに伝えておきますねぇ~~。
きっと( ̄ー ̄)ニヤリってすると思います(笑)

福袋、今日やっと納品して来ました。
ほんと明日から販売なのに・・・^^;
あの時見てもらってよかったです。

リンク、ありがとう~~^^
これからもよろしくね。






i-265kiyokaちゃん

ありがとう~~^^
kiyokaちゃんにそんな風に言ってもらうと
うれしいわ~~。

福袋の写真、クリックすると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
大きくなるよ~~~。






i-265 bambie*さん

はまってるよ~~(笑)
みんなやさしいからうれしいコメントいっぱいでしょ。
それをこっそりのぞいてねぇ。
喜んでるのよ。
そうそう、バンビちゃんいるよ~~。

蕁麻疹、もうすっかりなおったよ。
福袋で落ち着かない日々だったからねぇ~~(笑)
いっぱい寝たらなおったよ。

リンク、ありがとう~~^^
私もOKだよ。
これからもよろしくねぇ。







i-265ふゆのママさん

福袋、今日持って行って来たのですが
皆さんすごいですねぇ。
明日ドキドキですよ。
私も明日はいけないかもですが
週末までには行きたいなぁ。って思ってます。






i-265etyanさん

私もなんだか興奮していたんでしょうねぇ。
体は眠いのに寝れないみたいな・・・ププッ ( ̄m ̄*)
(」゜ロ゜)」 ナントすごい!!
やせてるなんて~~うらやましい~~!!
さっき、もしやと思い体重計に乗りましたが
さっぱりでした~「(≧ロ≦)

ありがとうございます。
etyanさんにそんなこと言ってもらって
かなり舞い上がってますよ~~(笑)
ファーペンダント、私でよければお作りしますよ。
メールフォームからメールいただけますか??






i-265rikaちゃん

ダンナさん、はまったわ。(笑)
はまると凝り性なのよ。
私以上に道具やら革が増えてます^^;
いいんだか、どうだかねぇ。
娘たち、どうかなぁ~~??
ナナは今でもちまちまビーズとか好きだけど
ミコちゃんは・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ご想像におまかせよ~~~~。

福袋、がんばったよん。
疲れたんだねぇ。
ほんと、年には勝てないわ~^^;






i-265さみちるさん

いえいえ^^とんでもないです。
ただのおっさんですよ(笑)
まぁ、はまると凝り性なので
しばらく職人のようになってる??かもですが・・・(笑)

ファーのペンダント、作りますよ~~^^
ほんとにいります??(笑)

楽しかったですねぇ。
先に帰ったのが心残りでしたが・・・。
また会ってお話したいって思いました。
おいしかったし・・・。






i-265SHIMAちゃん

ありがとう~~^^
今まであまり興味なかったんだけど
一緒にクラフトSHOPに出かけることがあって
そこから革に目がいったみたいなの。

福袋、見てくれたのね~~。
売れるといいけどねぇ。
残ったらプレ企画でだすよ、ほんと。

蕁麻疹、治ったよ。
疲れてたみたい。
いっぱい寝てすっきりしたらなおってた~~^^






i-265noameriちゃん

コンチョ、いっぱい種類があってすごい悩んだけど
馬、見たとき「あ~~これや~~」って(笑)
ツボ、入ったのよ。

革は、使うといい味でてくるもんね。
それもたのしみです。
  1. 2010/01/12(火) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265MAYU☆ちゃん

あけましておめでとう~~!!
今年もよろしくね。

福袋、今日納品してきたよ~~^^;
明日から販売なのに~~。
今年は早めに何でもやりたいって思ってたのに
早くも・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ファーマフラーはおすすめよ~~(笑)
あったかいしかわいいし。
ツボ、入ってくれてうれしいよ~~。
ありがとう~~^^
  1. 2010/01/12(火) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わ~~~!
皮細工も福袋もすばらしい~!

わたしなんか、福袋のファーマフラーもペンダントも持ってるもんねっ!
チョー自慢だわ!

と~っても、使いやすくてあったかいマフラーはほぼ毎日出番があります。
もう、手放せない。
今日なんか、こんな暖かいとこでも雪ですよ。
寒がりの私には外でキャーキャー騒ぐ子どもが信じられない!

コトノハ*先生の作品を「いいいなぁ~・・・」とうらやむ母にお手本見ながら作ってあげたら大喜びされましたよ!
まねっこしちゃってますけど、お許しを~!!
  1. 2010/01/13(水) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. ekko #BjIfNwW.
  4. [ 編集]

すごいね~~☆
旦那様。コラボ作品これからもたっくさん出来そうね。
それにしても、この
キーケース、可愛い♪

福袋もいいな~~~
あっ、何気に本日初売りなのね。
あっと言う間に売れきれそう~~~
  1. 2010/01/13(水) 16:24:03 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

i-265ekkoさん

うれしいです~~^^
まねっこどんどんしちゃってくださいねぇ。
お母様も喜んでいただけてとてもうれしいです。
アームカバー、使うと便利で手放せないですよねぇ。
先生、なんて・・・はずかしいです。






i-265tomomama♪ちゃん

そうかもしんないなぁ。
あれもいいかもとかお話してると
とっても楽しいです。
初めて共通の趣味見つけたよ(笑)

福袋もなんとか売れちゃって
ほっとしてるとこです。
  1. 2010/01/16(土) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/139-253a7c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

