コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーのミニマフラー

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



今日はファーのミニマフラーのご紹介です。

実はこのお品で委託先のBerryさんで初売りの日に出す福袋を作ろうと考え中です。

CIMG3526.jpg


全部で5種類です。

このファーのミニマフラー、ほんとあったかいです。

ウチでも子供たちが使っていて遊びに出る時や初詣の時にも使いました。


着画で~~す。


CIMG3523.jpg


後ろの人影は気にしないで下さい(笑)


いま、サイズ<90>のミコちゃんでもバッチリ使えるし・・・。



CIMG3525.jpg



かなり、大柄な私??でも大丈夫!!使えます。

実は私も自分用に持ってます~~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



表地はすべてウール生地を使っているのであったかです。

画像では色がうまく出ていないですが

上から時計回りに・・・

ベージュ無地、赤系タータンチェック、ブラックウォッチ、ベージュ無地です。

コチラを1枚ずつ入れて福袋を考えています。

後の中身は・・・ミニポーチとかそうそう、

ニット地でふわポーチをつくったのでそれも入れようかな~^^

アームカバーも入れたいとか時間がある限りがんばろうと思います。

Berryさんの初売りは1月13日(水)です。

お近くな方は是非是非のぞいてくださいねぇ~~。

福袋5個出てたら拍手してやってくださいなぁ~~(笑)

3個だったりするかも知れませんがその辺は多めにみてね。(/ω\)




最後に昨日いただいたチーズケーキ。


CIMG3522.jpg


        <りくろーおじさんのチーズケーキ>



これ、若かりしころ大阪に住んでいた時の思い出の品です。
ふわふわで底にレーズン入ってておいしいの。
久しぶりに食べていろいろと思い出しちゃった(*--*)ポッ






今日も来てくれてありがとう~~^^
この頃冬将軍きてるねぇ。
風邪ひかないように気をつけてね。









テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/07(木) 21:45:32|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

あったかそう^^

マフラー暖かそう^^♪
これからの寒い時期にはもってこいよね。
ミコちゃんもコトノハさんも似合ってらっしゃる☆
福袋製作お疲れ様です。
水曜日は仕事で行けそうに無いけど、来週末あたりにBerryさんによりたいなって思っています☆
コトノハさんの作品達に会ってきますね♪
  1. 2010/01/08(金) 02:19:54 |
  2. URL |
  3. 5lieves_clover(ふゆのママ) #wchkPNX.
  4. [ 編集]

明けましておめでとう♪

去年は、一度しか会えなかったから、今年は、いっぱい会えるかしらね(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますv(^-^)v
  1. 2010/01/08(金) 08:16:04 |
  2. URL |
  3. Soeur #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/08(金) 20:36:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

後ろの人影は気にしないで下さい。
でも、そういわれると気になっちゃいます(笑)

今年もよろしくね!!!
福袋いいね~ 私も作りたいし、買いたいわ☆
チーズケーキ うんうん わたしも好き~
ここらへんは このタイプ見かけないんだよね。
残念;;
  1. 2010/01/08(金) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

おはようございます(o^∇^o)
まあ、可愛い♪
このミニマフラーって、便利なのよね。
ず~っとつけていたくなるもの。
またまたモデルちゃんが可愛いから♪
マフラを通す部分が革!というのがおしゃれ。

福袋か・・・どんなものが入っているのかな?
楽しみ!!
私もいいアイデア!と考えてはいたけど、
ムリかな・・・私。

りくろーおじさん、懐かしいね。
都会で仕事のとき、横を通ります。
  1. 2010/01/09(土) 07:57:29 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/09(土) 10:57:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

コトノハ*さん。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

去年はお会いできて嬉しかったですぅ。
イベントでもお世話になりました。ありがとうございました。

ファーのマフラーかわいいですね~。
本当にいつもかわいくお上手に作られますよね。

ご主人の革細工もすごいーーー!感心しました~。
ご夫婦そろって、いいですね。

あ。ストラップ、ruuちゃんに預けてくださっているんですよね。
楽しみです!
  1. 2010/01/09(土) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. 聖祥 #klO0/a7o
  4. [ 編集]

可愛い~!!
さっと付けられそうでいいね~♪
ミコちゃんの笑顔癒される~(*´∀`)
うんうん、人影まじまじと見ちゃった(笑)
革の留め具(でいいのかな?)大きくって
すっごくいいね(>∇<)
福袋ほしいー!!
  1. 2010/01/09(土) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

i-265ふゆのママさん

ありがとうございます~^^
首元が暖かいと意外に寒さも耐えられる気が
してます(笑)
私もBerryさんの初売りには行きたいと
思ってますが・・・。
仕事でいけないかもです^^;

福袋で息切れしてきちゃった~~(笑)






i-265Soeurさん

あけましておめでとうで~~す。
今年もよろしくおねがいします。

ほんと今年はなんとなくいっぱい会えそうな
気配を感じていますが・・・。(笑)
今年はイベントにもあちこち出没したいなぁ~~。






i-265カギコメさま

先ほどメールをうちました。
また確認お願いします~。
よろしくねぇ~~!!





i-265虎白ちゃん

ありゃりゃ~~ププッ ( ̄m ̄*)
気になっちゃった??ごめ~~ん。
ウチのパジャマ姿のダンナさんです^^;

福袋、作るの意外と難しいわ。
もうちょっと息切れしてきたよ~~。
どれをチョイスするかすっごい悩むわ。
買うのは好きなんだけどねぇ。
虎白ちゃんのあったら
絶対買う!!





i-265etyanさん

革、最近使い放題??なもんで(笑)
かなりあちこちで使ってます。
ベルトを作るのがへタッピなんですよ・・・私。
だから革で・・・ププッ ( ̄m ̄*)

福袋、ほんと難しいですねぇ。
やっぱり買っていただくかぎりは喜んでもらいたいので
ほんと悩みます。
福袋、買うのは大好きなんですよ。
今年は子供服の福袋3個オトナ服2個買ってます~(笑)

りくろーおじさん、大好きなんですよ。
ふっかふかでたまんないです。
いいなぁ~~。横通るんですね(笑)






i-265カギコメさま

私もとっても楽しみです。
あ~~ドキドキ!!
あとでお返事にうかがいますねぇ。






i-265聖祥さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございました。
ストラップ、私のイメージだけで作ってしまったので
見てもし気に入らなければ
おっしゃってくださいね。

ありがとうございます。
そういっていただけるととってもうれしいですよ~。
またがんばれます。
  1. 2010/01/09(土) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rinちゃん

やっぱり気になっちゃった??
ごめ~~ん(笑)
ダンナさんのパジャマ姿が映ってたの~。
画像取り込んで気がついたから
まぁ、いいっか~~って(笑)

マフラー、ワンタッチでつけられるから
いいよ~~。
これあればなんとなくお洒落なお子様に
へんし~~ん。ププッ ( ̄m ̄*)
福袋、ほんとほしい??(笑)
カウプレでだしちゃうかもよ。
売れ残ったらね!!(笑)
  1. 2010/01/09(土) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/138-7053721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

