コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとう~~♪

( ‘∇‘ )ノ” こんにちは~♪


今日は少し前にお友達のらるちゃんがやっていたプレゼント企画。

「どど~~んと感謝祭」に応募していたのが当たったので

遅くなっちゃったけどご紹介しますね。



私が応募したのは<ケーキバッグ>


CIMG3510.jpg


こんなに可愛いラッピングで届きました。
すでにテンションも↑↑よ~~。


CIMG3512.jpg


可愛い~~~♪

ファー大好きな私にはたまんないお品。
となりでナナが
「ナナも欲しい~~。」って言ってるよん。

それで早速着画です(笑)

CIMG3514.jpg


ユニクロのズボンですが・・・^^;

そしておまけもいっぱい入ってました。

CIMG3513.jpg


とても可愛いタグやレースなどなど・・・。

大事につかうね。

紹介するのおそくなっちゃってごめんね。
らるちゃんの気持ちいっぱいのプレゼントうれしかったよ。
これからもどうぞ仲良くしてね。





さて、年末ばたばたとしていたらあっという間に大晦日。

続きは追記から・・・。





今日も訪問してくれてありがとう~~♪
来年もどうぞよろしくおねがいします。












今年は私にとってチャレンジの年になりました。

 ブログをはじめたこと
 ハンドメイドを本格的にはじめたこと
 交換会に参加したこと
 イベントの出店

などなど・・・。
細かいことをあげるといっぱいになるので
大きく分けましたが
とにかくこのブログを通じてたくさんのお友達が出来たことで
どれもがんばって出来たと思っています。
みんなの心温まる励ましや応援があったから
やり遂げることができた。
私は本来、人見知りが激しくて(笑)ほんとよ。
初対面の人とは話がなかなか出来ないタイプ。
だからこんな風にお友達が出来てほんとにうれしいです。

そして・・・
委託先で、イベントで私の作った品物をお嫁にむかえてくれたお客様。
ほんとにありがとうございました。
わざわざ私の作品を手にとっていただいてほんとにありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


最後に今年、みんなに出会えてほんとにうれしかったです。 

心からありがとう~~!! 

来年もどうぞ仲良くしてくださいね。

そして新しい出会いも心待ちにして・・・。


みんな~~♪よいお年を~~。


コトノハ*より。
スポンサーサイト

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/31(木) 15:28:19|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

良いお年を~

今年も今日で終わりだね^^。
1年間どうもありがとう。
色々本当にお世話になりました。
いろんなことにチャレンジできたのもコトノハ*ちゃんのおかげでしたよ~~。

来年もまた二人で何かできたらいいね。
どうぞよろしくね。
新年会は絶対しよね~♪^^。
ご家族皆さん、健康に新年を迎えてくださいね。
  1. 2009/12/31(木) 18:06:41 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。
とうとう今年も最後ですね。

まだまだハンドメイド修行の身の私にとってコトノハ*ちゃんは憧れの存在。
交換会やハンドメイドの数々を拝見させてもらって毎日平凡な子育ての日々を楽しませてくれました。そしてまた私もがんばろう!って。
イベントでお会いできたのも嬉しかったです。
おうちも近いということもあって親近感が(笑)

また来年もよろしくです♪

  1. 2009/12/31(木) 22:00:58 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

間に合った~!

滑り込みセーフ!!!!

まだお近づきになれて間もないけど 仲良くしてくれてありがとうごじゃりました♪
全然人見知りしない 初めましての人でも速攻話かけてしまう 全く持って真逆な性格の私だけど これからも今以上に仲良くしてやってくれると嬉しいです♪

もう直ぐ年が明けますが 来年も宜しくお願いします!
良いお年を(#^.^#)
  1. 2009/12/31(木) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

2009年もあとわずか・・・

え・・・ブログ、イベント、交換会、初めての年だったのですか??
びっくりしちゃった。
だって、素敵な作品ばかりなんですもの。

大きな交換会に参加したことで、コトノハ*さんとお知り合いになれて、うれしく思います。
2010年は、いっぱいいっぱいお話したいです。
どうぞ、仲良くしてくださいね。

まあ、らるをさんのプレ企画当選されたのですね!
おめでとう(≧▽≦)
年末、いいことばかりですね。
2010年、よいお年でありますように・・・

私も何か考えようっと。
  1. 2009/12/31(木) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

コトノハさん。
A HAPPY NEW YEAR!
年末にコメントしようと思っていたのに、バタバタしてたら年が明けちゃいました^^
コトノハさん昨年からの活動開始だったんですね。
先日Berryさんでコトノハさんの作品を見せてもらってきました。
とっても丁寧でステキな作品。私もそんなステキな作品が作れるようになりたいな。
ご近所だし、今年はお会いできるといいな♪
今年もブログ楽しみにしています。
  1. 2010/01/01(金) 07:47:45 |
  2. URL |
  3. 5lieves_clover(ふゆのママ) #wchkPNX.
  4. [ 編集]

こんにちは~~

あけましておめでとうございます~~
昨年の終わりの終わりでお知り合いになれましたけど今年もどうぞよろしくお願いします^^

当選したケーキバッグ、変わった形でかわいい~~♪
わたしもかなり人見知り激しいのでブログでもお初のお相手のところはコメントしたいと思いつつもなかなかコメントできないタイプです><;
  1. 2010/01/01(金) 13:07:31 |
  2. URL |
  3. ゆり #JalddpaA
  4. [ 編集]

あけましておめでとう~
今年もよろしくね☆

こんな私も人見知りが激しくて(笑)
初対面の人とはなかなか喋られへんのやけど
お互いあのときは喋ったよね(*´д`*)
ほんま会えてよかったわ~
今年もお互いがんばりましょう!!
  1. 2010/01/02(土) 13:53:22 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

あけましておめでとう♪

らるちゃんから素敵なのが届いてるねぇ。
私も残念賞当たったんだ。
すごくいっぱいいろいろいただいちゃった♪

去年はいっぱいいろんなことに挑戦したね。
私は、知り合えて、嬉しかった。
今年もよろしくね(^_-)-☆
  1. 2010/01/03(日) 08:38:52 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう~~

おはずかしいわ~~
こんなに素敵に紹介してもらって!
しかもコトノハ*ちゃんの2009年の締めくくりとコラボらせてもらっちゃって~~(><)
なんだかとっても恐縮もの~~
でもでも(←立ち直り早)、ほんと、あたしこそ、コトノハ*ちゃんとは距離を縮めた2009年だったような気がするうう(←自己満足過ぎ?)
2010年はあたしもいろいろ教えてください~~
だって、コトノハ*作品素敵過ぎなんですもの~~
どうぞどうぞよろしくね!
  1. 2010/01/03(日) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん

こちらこそ~~^^
ほんと
ruuちゃんいてくれたから出来たこといっぱいです。

今年もいろいろとチャレンジしちゃう??(笑)
本年もどうぞよろしくね。





i-265noameriちゃん

いえいえ~~^^
私もnoameriちゃんの応援あって
ほんとうれしかったしがんばれた一年でした。
ありがとうね。

そして
今年もどうぞよろしく!!
ほんと家近いしねぇ(笑)

今年こそお茶したいです(*--*)ポッ





i-265morimiさん

ほんとこちらこそありがとう~~です。

真逆!!(笑)
たのもしいです~~^^
是非是非どんどん私をひっぱっていってくださ~~い。

今年もどうぞよろしくおねがいします。





i-265etyanさん

(*--*)ポッうれしいです~~。
etyanさんにそんな風に言っていただけただけで
やった甲斐ありましたよ~^^

ほんとにこうしてコメントできるようになれて
とてもうれしいです。
今年はどんどん遊びにいっちゃいますから~~(笑)

年末いいことで締めくくれて
よかったです。
とっても可愛い詰め合わせに大喜びでした。

ええ??
もしや・・・プレ企画??
楽しみにしてま~~す(笑)





i-265ふゆのママさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよ~~^^
本格的にはじめたのは去年からです。
それまではほんと自分のためだけでした。
縁あってBerryさんに委託させてもらうことになって
ますます心引き締まる思いです~~。
見ていただいてありがとう!!
ほんとに会えそうですもんねぇ。
楽しみにしてま~~す。





i-265ゆりさん

明けましておめでとうございます。

ほんと年末ギリギリでお知り合いになれて・・・
今年につながりました~~。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

ファーがとても可愛くて
娘と取り合ってます(笑)

ゆりさんも同じですか~~。
でもこうして知り合えたもんね~。
今年はバンバンお邪魔しますよ~~^^






i-265虎白ちゃん

明けましておめでとう~~^^
こちらこそ今年もよろしく!!

(笑)そうなのね~^^
いやほんとしゃべったよね(笑)
あれが精一杯だったのよ。
ほんとはもっとしゃべりたかったんだけど
もう息切れ寸前だったのよ。
なんせ小心者だから・・・(笑)

ほんとがんばろうね~~!!よろしく!!





i-265rikaちゃん

明けましておめでとう~~^^
今年も仲良くしてね。

そうなんだよねぇ~~。
時間がたつのがはやいから
去年rikaちゃんと知り合ったんだけど
もっと前から知り合ってたような気がするよ。
ほんとこちらこそよろしくね。(。-_-。)






i-265らるちゃん

明けましておめでとう~~^^
今年もよろしくね!!

ウシシ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
年末締めくくりにバッチリだったよ。
ほんとありがとうね。

いやいや、私もそう思うわ(笑)
距離縮めたよね~~。
今年ももっと縮めちゃう??(笑)
な~~にをおっしゃいますやら~~。
こちらこそいろいろ教えてよね~~。
まずはお茶でも~~(笑)
  1. 2010/01/04(月) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

初めまして。
lanciaちゃんのところからめぐってきました。
交換会参加されていたのですね^^
実は私も参加してました。初参加で緊張でしたが
楽しかったです。
いただいたプレゼントもとっても素敵ですね。
ステッチって根気がいりそうで未知の世界です。
そしてコトノハさんのプレゼントも素敵~~。
アームカバー 作りたいと思いながら作らず
落ちてくる長Tに苛立って料理してます。
こうなりゃ 輪ゴム!!ッて感じで。
ネックレスも革とファーのコラボォ~~。
はしゃいじゃいます^^。
また 癒されに来ます。


  1. 2010/01/04(月) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. emi* #DEeQ.RZA
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします♪

私も人見知りで、初めましての方にコメントを残すのもドキドキです・・・・><;
なので、去年の交換会に参加していなかったらコトノハ*ちゃんのブログにもコソコソお邪魔するだけだったと思います。
これからも色々とお話が出来たら嬉しいな♪
そして今年もコトノハ*ちゃんの素敵な作品楽しみにしてま~す!

らるをさんのケーキバッグ可愛い~e-266
ナナちゃんにとられちゃいそうだね(≧m≦*)
  1. 2010/01/05(火) 14:41:11 |
  2. URL |
  3. SHIMA #Rs0PvfCA
  4. [ 編集]

i-265emi*さん

いらっしゃいませ~~^^
楽しかったですねぇ。
ドキドキとワクワクでいっぱいでした。

そうですよね~~。
ステッチ素敵だけど私もなかなか手がでないです。
すごくレースと合ってて
たまんなかったですよ。

アームカバー、私もlanciaちゃんの所でみかけて
作りたいと思ってなかなか腰上がらなかったんですが
今回、作ってみて・・・ほんと便利ですよ~~^^
是非是非、つくってくださ~~い。
おすすめで~~す。
私も遊びにいきますねぇ~~。
これからもよろしくおねがいします。





i-265SHIMAちゃん

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてね。

SHIMAちゃんも同じだぁ~~。
わかるよ~~。
私もそうだったかもよ。(笑)
今年もいっぱいお話しよ~~ね。
私もSHIMAちゃんの作品楽しみにしてるよ。

そうなの!!
すでにこっそりお買い物に持って行ってたよ。
とられそうだねぇ~~(笑)
  1. 2010/01/05(火) 17:01:28 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/136-e2d29b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

