コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日もプレゼントのお話。


先日あのLove*Lemoned*のRei。。さんがされていたプレゼント企画に

なんとなんと当選しちゃいました~~。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



そのお品が今日、無事届いたのでご紹介しますね。




CIMG3474.jpg


こんなかわいいサンタさんで送ってもらいました。

蝋引きのカードもオシャレです~~。


気になる中身ですよ~。


CIMG3475.jpg



      もこもこファーの斜めがけポシェット♪




可愛すぎ!!


中も見たいですよね(笑)


お見せしましょう~~じゃじゃ~~ん。



CIMG3476.jpg



リバティ~~~♪


ミコちゃんサイズなのがくやしい~~(笑)

自分が持ちたいけどちょっと無理。残念~~。

早速というかすでに持ち逃げしてます・・・。


着画です^^;



CIMG3477.jpg


ちょこっと鼻たれてますが・・・(笑)

やっと熱が下がって元気になってきたところにこのファーですもん。

ミコちゃん飛びつきました(笑)

「やった~~~。」ですって~。



Rei。。さん、とっても素敵なポシェット、ありがとうございました。

ミコちゃんも大喜びでアンパンマン人形をつめこんでます。

とても丁寧な作品で感動してます。

私ももっと見習ってがんばりますね。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね。





追記はまたミコちゃんのその後です。



いよいよ交換会の発送期間になってきましたね。
私も準備はバッチリですが
気に入ってもらえるか心配です。
ほんとドキドキですね。
寒くなってきたし風邪ひかないようにねぇ~~。







あれからずっと熱が下がらずつらかったミコちゃんですが
やっと熱下がってきました。

昨日、どうしても下がらない熱に心配になり
再度病院へ行ってきました。
そして、血液検査と点滴をしてもらい
抗生剤も違う薬に変えてもらってやっとなんとか微熱に・・・。
ご飯がほとんど入らず体重も減ってしまいましたが
今日は少しご飯も食べてくれたので
ほっとしてます。

ここまでほんと長かった~~。

後はこのまま元気になってくれれば言うことなしですが
気を引き締めてもう少しがんばります。

すっかり甘えんぼになってて
PC前に行くと「ダメよ~~。」といわれちゃいます^^;
もうちょっと辛抱かな~~。

ゆっくりとは見て回れないけどポチポチしてまわりますね。
コメントが残せなくてごめんね。


  1. 2009/12/15(火) 22:20:09|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

早速着画見せてくれてありがとうございますっ♪
ミコちゃん、ジャストサイズー!
良かった☆
沢山使ってね♪

今、横で娘がミコちゃんの着画見て、私が作ったのを着けているので
やきもち焼いて泣き始めちゃいましたー(爆)あわわわww

また落ち着いてコメントしにきまーす(笑)

今回は本当にありがとうございましっ^^v
  1. 2009/12/15(火) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. Rei。。 #dOcone5o
  4. [ 編集]

ミコちゃんお熱下がってきて良かったです!
食欲も少しは出てきたみたいで 一安心ですね(#^.^#)
こどもって病気回復後暫らく甘えん坊になりますよね(^^ゞ もう暫くの辛抱!頑張って~(*^^)v

Rei。。さんのポシェットホントに素敵ですよね!
ミコちゃん好きそう(笑)
うちはこんなに素敵なポシェットが似合う格好をしてないから(笑)宝の持ち腐れになってしまって申し訳ないなと思って(当たるつもりだったのか!?)応募しなかったんですぅ(^^ゞ
ミコちゃんこのポシェット元気100倍ですね(*^^)v
  1. 2009/12/15(火) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

よかったぁ、ミコちゃん、元気になったね^^*
長かったよねぇ。
ミコちゃんも頑張ったけど、コトノハ*ちゃんもがんばったね。
ほんとにお疲れ様でした。

Rei。。さんのポシェット~♪
かわいい♪
ミコちゃんにはいいご褒美になったよねぇ。
すごくいいお顔してるもん。

今週はぐっと寒くなってきてるから、
まだまだ油断できないけどね><
  1. 2009/12/16(水) 09:10:14 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ぎゃー可愛い!
ポシェットもミコちゃんも!(*´ェ`*)ポッ

Rei..さんのポシェット可愛いよねぇ~。
うんうん、私も子供サイズで残念って思ったよ。
大人用だったら絶対応募してたのに!(笑)

ミコちゃん熱下がってよかったねぇ。
私もほっとしちゃった^^
甘えてるところが可愛い♪
  1. 2009/12/16(水) 13:52:56 |
  2. URL |
  3. *infini* #0PMSwulg
  4. [ 編集]

みこちゃんほんとよかったね~~
コトノハ*ちゃんもお疲れでした~っていうか、ちょっとほっとして疲れ出ませんように。。。

Rei。。さんのポシェット、もうみこちゃん似合いすぎ~~
この着画を見たら、「うらやまし~」なんて言ってられないよ~~。おめでとう~~またおばちゃんにも見せてね~~(笑)
  1. 2009/12/16(水) 18:55:55 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/16(水) 18:57:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れさま~

看病お疲れ様です~!
このまま元気になっていってくれるといいね。
それにしても長かったね。
寒くなったしまた体調には気をつけてね。

ポシェットステキ~~!!
本当かわいいよね。
ミコちゃんも嬉しそう。
女の子だねえ。
桜はおもちゃの箱は放さないけど、他には興味なさそうです^^。
  1. 2009/12/16(水) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 おはようございます。いよいよ発送期間ですね・・・と、言いつつ、実はうっかりフライングをしてしまい、昨晩発送してしまったんです・・・。集荷の関係で、もしかしたら本日発送扱いかもしれませんが、いずれにしよ、あわてんぼうのサンタクロースになってしまい、大変失礼を致しました・・・。何故か、17日から22日に到着するようにって思っちゃったんですよね・・・(TT. 随分悩みに悩んでお送りさせて頂きました。喜んで頂けると嬉しいです。
 お子さん回復してよかったですね!やっぱりおこちゃまは元気が一番!ですよね。そしてReiさんのポシェットが当たるなんて、凄い!おめでとうございます~。
  1. 2009/12/17(木) 07:05:37 |
  2. URL |
  3. miduki #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

Rei。。さんの可愛いポシェットが当選したの知ってましたよ!!
いいなぁ~って思っていました。
可愛いですよね。
残念ながらわが子はすでに私の身長を追い越しちゃうほどの大きさ。
もう、こんな可愛いのはにあいません・・・。


さて、メールでご連絡いただき有難うございました。
私も、どきどきしながら待っています~!!
  1. 2009/12/17(木) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. ekko #BjIfNwW.
  4. [ 編集]

i-265Rei。。さん

そうなんです。
ほんとジャストサイズ!!でした~。
ためしに私の頭入れようとしましたが無理!!でした(笑)

moniちゃん、かわいそうなことしちゃったなぁ。
でもとっても可愛い。
ママ大好きなのね。

大事に使わせてもらいます。
ありがとうです!!






i-265 morimiさん

ご心配おかけしました。
ほぼ直ったみたいです。
甘えん坊は続いてますが・・・(笑)

いや~~ウチもほんと可愛いカッコしてないですよ。
上の子のお下がりがメインですから・・・(笑)
でも、ファーのバックのおかげで
可愛くみえちゃいますね~^^
ありがた~~い  ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと元気100倍ですよ。






i-265rikaちゃん

ほんと長かったよ~。
でも、とりあえずは終結しそうだから(笑)
よかったよ~~^^

いいプレゼントになったよ、ほんと。
最近肩掛けバッグとか興味津々だったから
余計によろこんじゃって
アンパンマンでぱんぱんになってるよ~^^;

寒いねぇ~~。
rikaちゃんも気をつけてね。





i-265*infini*ちゃん

ほんと可愛いのよ~~。
私のにしたいくらいだけど
子供サイズなのよ。
頭入れたけど無理だった~(笑)

ありがとう~~^^
長かったけどやっと元気になって
ほんとよかったよ。
そういってもらえてうれしいわ。






i-265らるちゃん

うんうん。
ありがとうねぇ。

実物のバッグ、見せてあげるからね~~(笑)
おしゃれ~~なバッグなのに
アンパンマンでぱんぱんになってるけどね 
                       ププッ ( ̄m ̄*)






i-265鍵コメ様

わかりました~。
お返事まってま~~す。






i-265ruuちゃん

やっと元気になってきたよ。
あ~~疲れた~~(笑)
やっぱりめちゃくちゃでも元気が一番やなぁ~~。(笑)

すてきなのよ~~。
中もリバティなのに・・・
アンパンマン。
悲しいようなうれしいような・・・(笑)







i-265 midukiさん

あわてんぼうサンタさん。
うれしかったですよ~~。ビックリしました(笑)
UP期間がたのしみです。
ほんとありがとうございました。

はい、ほんと当たるなんて思ってなかったので
ビックリしました。
宝くじ買いましたもん(笑)
やっと元気になってよかったです。







i-265 ekkoさん

ご存知でしたか~~^^
ウチの子ファー素材にめがないので
ほんといいプレゼントになりました。
やや凹み気味な運気もUP↑↑になって
うれしいです~~^^

私もドキドキです。
気に入っていただけたらいいなぁ~~。
  1. 2009/12/18(金) 14:51:33 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミコちゃん、治って元気になってよかったね。

Rei。。さんのプレ企画に当たったんだね~いいなぁ。
もこもこファーのポシェット、素敵~
中がリバティなのもいいね♪
もうすっかりミコちゃんのポシェットになっているのね^^
  1. 2009/12/19(土) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

i-265lanciaちゃん

うん、ありがとう~~^^
おかげさまでもうすっかり元気になったよ。

そうなのよ。
私もビックリした(笑)
ほんとかわいくてねぇ、自分用にしたかったよ。
そうそう(笑)すっかりミコちゃんのだよ。
  1. 2009/12/21(月) 21:44:06 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/130-801cff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

